FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お天気いいので~TOPDiary ≫ お天気いいので~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お天気いいので~

お天気になった今日

ゴルフネットワークで
とことん一番ホール見終わって

今日三日目も楽しそうですねー!
遼くんがいないのが残念ですが


ジブンが今 セッセとイメトレしながら頑張ってるトコ
膝の高さとココ!!
松山クン見てるととってもイイ参考になります!!

これでもかってくらい意識しないと・・・(-_-メ)



さぁーてやるわよーん
出撃してきました!!




荷物持ちが仕事のため

はい!
自分でキャディバッグ担いで
テーピングも
もう無しです

300球
久々に長いクラブ練習してます!!

暑いけど
気持ちいい~~

けど

また忘れてる~
一からやり直しです

Comment

編集
今日は天気いいですねー!
そして、明日も天気いいみたいですよー!
たくさん練習できていいなー!
300球も!すごい!
暑さに負けずに、がんばりましょう!
2013年06月22日(Sat) 12:21
編集
今日は爽やかで気持ちのいい1日だね。
しかし300球も大丈夫?

また再発しないように無理しちゃダメよ~。
2013年06月22日(Sat) 16:06
やまサンへ
編集
やまサーン!ひさびさにいいお天気でぇ~
暑すぎず練習日和でしたよーん!

昼間300球打ってきて
ダブルで夕方また行ってきちゃった!!

こんなに練習したの久々で・・・気持いい反面・・・
ジブンの下手くそさにまたビックリしちゃったぁーーー(@^^)/~~~
2013年06月22日(Sat) 20:03
okanサンへ
編集
今 湿布してるーーー!

もうキリがないからテーピングしないでやったわー!!
今は夏だから平気みたい・・・
寒くなってきたら
ヤバイかも?
今のうちにイッパイやっておく~(*^^)v
2013年06月22日(Sat) 20:05
編集
リハビリ練習がいきなり300球って大丈夫?

まあ
ひめちゃんのことだから
ゴルフ人生失うような無茶しないって
分かっているけど(苦笑)

私も先日200球打ったけど
翌日死んでたわ(爆)
体力が違うのね~~!
2013年06月22日(Sat) 22:49
編集
テーピングなしで、300球?
大丈夫か?
私も久しぶりにボウリングがしたくなったわ
けど、しばらく、ボウルを持ってないから、重くて落としそう
私のマイボウルは14ポンド
女にしては重いボウルよん♪
ひめちゃんのアプローチはカッコイイ
私のボウリングのアプローチもプロって言われるよ
スコアは二の次だけどd(^-^)ネ!
2013年06月23日(Sun) 11:20
編集
300球も打ったら 汗だくになりそうだね

ラウンド 楽しんで来てね☆
2013年06月23日(Sun) 14:01
編集
ひめこさんは~元気ですね~。
今日からお天気いいのかと思ってたらこちらは雨が降ったりやんだりです。
とっとと梅雨おわりませんかねぇ。

どうでしたか~?決勝ラウンドは。
さっき、たまたま見たらちょうど優勝が決まる18H目でした。
小平プロ初優勝なんですね!
ひめこさん、映ってましたよ~なんちって^^

ちょい仕事がハードで疲れてきました…

あ、そうそう話急にはずれますけど、
記事の中に「したっけ…」ってのあったでしょ。
うちの会社に埼玉の人がいて、いつもそー言うんです~~~。
2013年06月23日(Sun) 17:35
編集
ひめおねーさんへ
ぼくもゴルフができない日の日曜日時々見たことがあります。やはり1番ホールと18番ホールを見るのは面白いです。
今日はとても暑かったですが、たっぷり汗をかいてビールがおいしかったでしょう。お体をお大事に
2013年06月23日(Sun) 19:32
メイちゃんへ
編集
メイちゃん・・・実のとこダブルヘッダーで

460球デス!!

まぁ夏だからヨシとします・・・
寒くなったら今年はタブン冬眠かも?
2013年06月23日(Sun) 20:09
みゆきんへ
編集
うん

これ以上よくも悪くもならないってわかった!!

今は暑いからこれでいい感じ?
寒くなったらおとなしくしてるかなぁ???

ボウリングの球・・・
タブンひめこ今の状態だとボーリングなんて重い球持てないヨ~!!
でもね
テニスにもゴルフにもボーリングってちと大切だって教えられたコトあるよーん
2013年06月23日(Sun) 20:11
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

昨日は練習で汗だく

今日は歩きまわって・・・汗だく
ジブンが臭かったモン!!!
2013年06月23日(Sun) 20:12
な~こさんへ
編集
今日は暑かったですよぉ~

宍戸カントリーは初だったの~
すごい狭くて・・・トリッキーでビックリしちゃった!!

小平プロすごかったですねーさすが!若さ♪

そう???最後は18番ホールグリーン左側に陣取ってましたヨー(笑)

したっけ?って埼玉の言葉なのかな?やだわ
アタシ・・・埼玉生まれじゃないのに埼玉の言葉かなぁ?^_^;
2013年06月23日(Sun) 20:14
さんたくんへ
編集
今日はスゴイギャラリーで・・・

イッパイ歩いて・・・これでもかって歩いて・・・小走りで(笑)

おうちに帰ってきて真っ先にビール飲んだよ~
2013年06月23日(Sun) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。