FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 最終日に宍戸ヒルズ行ってきました☆TOPDiary ≫ 最終日に宍戸ヒルズ行ってきました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最終日に宍戸ヒルズ行ってきました☆

日本ゴルフツアー最終日
宍戸ヒルズに行ってきましたヨ!!

9時半にゴルフ場に入れるようにいちおう時間逆算して出かけてきました♪
高速の渋滞もなく
予定通りに
松山くんと宮里優作プロの1番ホールのティーショット間に合いました!!

このあとほぼずっと左側を・・・ゾロゾロ移動してグリーン脇まで

すごい人数のギャラリーがみんな一打ごとにゾロゾロと・・・この組が動くごとに大移動で
取り立てて誰のファンとかないしとか思ってて上位陣のプレー見たかったのに
結局今回は
こうなってしまった・・・\(◎o◎)/!


6番Par5のセカンド地点からグリーン周りに陣取るはずが
結局 一打一打が気になって・・・ずっと一打ごとに一緒にゾロゾロ移動して歩きました

しっかし宍戸ヒルズって決して広くなくて
グリーンも砲台で
ガードバンカーきついし
難しそう・・・ラフは深いし・・・

6番グリーン左サイドまでひっいて行って見届けて
7番からはちょっとパスして
10番Hのティーグラウンド脇で休憩がてら陣取り

10番ティーショットから
また松山くんの組について歩き

すごい難しいと言われてる17番を見たかったけど
混む前にと
先に18番最終ホールのグリーン左脇に移動して陣取り

6組目からの寄せとグリーン上を見てましたよぉ~~~
ちょうど池田勇太のセカンドショットから!!

あのグリーンに高い弾道でビタッと乗っかると楽しいですねー!!



プロの
度シャンクも目の前で見ちゃってちょいビックリ~~~と同時にホッとしちゃった(笑)


ペットボトル2本だけ持って歩いてたけど
あまりの暑さに 足りない!!

ビールも呑みたかったけど
なにせ簡易トイレが
女性が多くて
大行列で入る気にもならないし
ドリンクもそれ以上飲まず
入る前にコンビニおにぎり食べただけで
何も食べず

ほぼ歩き回ってたので持って行った銀パラも
18番で陣取ってるときしか使わず(ダンナの杖となってた!)
ラウンドしてるより真っ黒に焼けちゃって
汗だくでジブンが臭かったケド

ダイエットにはなったかも???

10番ホールのとこで
6番から7番へ移動するプロ
9番から10番へ移動してくるプロを

カートで送り迎えしてるハウスキャディさんが待機してるけど
みなさん 一見涼しいお顔してるけど
あのピンクの制服姿で顔は大汗垂らしてました!!

あちこちで大汗かいて 真っ黒に日焼けしてる
裏方の大会関係者の人たち
ご苦労さまですよねぇ~
おかげであのすごいギャラリーの数でもみんなが
お行儀ヨク
観戦できてるってとっても
素晴らしい~~♪


セカンド地点からグリーン周り
結構ついて歩くと楽しいのですヨ~

こんなに歩いて周ったの久々デス!!
ダンナはひめこの
一打終わるごとにサッサと次の地点までの
素早い行動にヒーヒー言いながら付いてきて
完全に今日はヘバッてます!!


小平プロの優勝で終わったケド
ジブンのムスコとほぼ同年齢の
若いプロの活躍って嬉しいですねぇ

ずっと付いて廻ってたので
間近で
たくさん素晴らしいショットにアプローチにパット
見れちゃった
宮里優作プロ
ファンになりましたケド~



たまには観戦もいいけどネ

やっぱりジブンがゴルフしたぁーーーーい!!

今週末はジブンがデス!!

Comment

編集
テレビ見ながら、ひめこさんが映らないかしら?
な~んて思っていましたよ。
ペットボトル2本は、真夏のラウンドみたい 笑。
いいお天気だったものね。
簡易トイレに行列ってのは…とっても人・人・人ね~。
平日はガラガラだったもの~。

うさぎは家のテレビ観戦だったのね、
それで優勝スピーチ聞いてホロッとし~
ご両親の涙ぐまれている姿見て、
涙でました~。

女子プロの吉田選手のスピーチもよかったよ!



2013年06月24日(Mon) 07:40
うさぎサンへ
編集
デヘヘ・・・(*^_^*)
テレビに映ってすぐわかるようにグリーンサイドに
水色のポロのダンナと赤のポロにキャップでサングラスで
いましたけどぉ~^^;

土日の観戦はそれでなくても混むから
必要以上水分摂らないようにしてるんですけど
じっとひとホールにとどまってればそうでもなかったかもなのに
つい
スタート4ホール連続バーディの松山くんにひっついてしまいました(笑)

最終組がホールアウトする前に混雑避けて出てきちゃって
車の中でテレビ見てましたヨ~

ご両親の喜びワタシも感激しましたヨ~
ホント若手がどんどん結果出せるって素晴らしいですねー

ニチレイも吉田プロ 感激しました
まだ録画まともに見てなくて今日見ますヨーン!!

あっ!うさぎサン モンダミン行きますかね?
2013年06月24日(Mon) 08:58
編集
日本ゴルフツアー最終日観戦お疲れさんでした。

ゾロゾロ付いて廻ると目の前で、迫力のある男子プロの

ショットが見られて良かったですね、でも、疲れますよね

私はニチレイに行って18番のギャラリースタンドで観戦楽でしたよ。


今週は木更津で観戦ですか?私の家からすごく

近い所ですが今回は都合で行けません、

行けば、ひめこさんに逢えたかも残念

木更津、愉しんでねヽ(^。^)ノ
2013年06月24日(Mon) 09:40
編集
今日から一週間の始まり
週末のゴルフまで、気張っていこうd(^-^)ネ!
2013年06月24日(Mon) 11:08
レッドベレーさんへ
編集
べレーさん 昨日のニチレイもダイジェストで観ましたけど
最終日吉田プロ感動しましたねー♪

こちらもスゴイギャラリーの数でしたけど・・・
遼くんいなかったから予選ラウンドより少なかったみたい\(◎o◎)/!

ずっと付いて歩いてたらかなりの運動量でした(笑)
でもラフからのショット
バンカー
色々なショットに
パットも
間近でずっと観ててとってもいいイメージ残ってます!!

今週 木更津行く気満々でしたけど
急遽 宍戸に行ってしまったので
木更津は断念しました~次の日月例なんですよぉー

次の機会にはぜひ木更津を堪能したいと思いますヨー!!
ベレーさんに会えるかも知れないしネ(*^_^*)
2013年06月24日(Mon) 12:41
みゆきんへ
編集
また新しい一週間ね―

筋肉痛だけど・・・(*^_^*)
頑張ろうね―――♪♪
2013年06月24日(Mon) 12:41
編集
珍しくゴルフ観戦だったのね。
見てるだけでも暑いし焼けるよね~。

でもプロのワザ見てまた前進だね(^^
2013年06月24日(Mon) 15:59
編集
ひめこさん、観戦に行ってたんですね~~~!
お疲れ様でした
観戦って案外疲れますよね
自分がラウンドしてたほうがよっぽど楽だなあって思います

私はテレビ観戦してましたよ

小平プロ、なかなかの好青年で今後に注目したいな

遼君がいなくなってツアーもつまんなくなるかなあって思ってたけど
松山君はじめ次から次へと新星が現れてけっこう面白い!
もちろんベテラン勢にも頑張ってもらいたいですよね

2013年06月24日(Mon) 22:43
編集
私の友達が近々宍戸ヒルズでラウンドを計画して
私も誘われたんだけど予定が合わなくて・・
行きたかったな~!自分でラウンドしてみたかった!

へ~
プロでもどシャンクするんだ!
現在それで悩んでいる私
ちょっと嬉しい情報です(*^_^*)
2013年06月25日(Tue) 06:27
okanサンへ
編集
珍しいでしょ~
年に一度か二度のコトなんだけどぉ

たまには・・・ね(*^^)v

観てるだけのほうが疲れたわー(笑)
2013年06月25日(Tue) 07:07
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅちゃん!そうなのよーん

宍戸は近いから~ギリまでホームコースラウンド行くか迷って
ちょい行ってきたわーん

観戦ってずっと歩くじゃない?
ダンナ・・・宍戸はこんなにアップダウンあったっけ?って(笑)

いつもはこんなに歩かないから~しんどかったみたい^_^;

そうなの~小平プロ とってもすごいショットでビックリ~
これから楽しみよね♪
若い方たちの活躍すごくて盛り上がって嬉しいよーん
ベテラン勢ガンバッて欲しい~ほんと思った!!

2013年06月25日(Tue) 07:11
メイちゃんへ
編集
宍戸ヒルズ
わたしも一度ラウンドしてみたくなったわー

近いのよねぇ
うちから!!って言っても1時間半は掛かるケド(笑)

すごいガードバンカーきついし
狭いし
難しそうだけど

プレーしてみたくなったよー

そうなの・・・18番のセカンド
ピュッて・・・・(笑)
グリーン方向を目で追う準備してたのに
エッ?ドコ?どーしたの?みたいな?

またシャンクしたらどーしよって不安になると思ったけど
プロは巣晴らしかったわ・・・ワタシとは違う(当たり前か・・・(*^^)v)
2013年06月25日(Tue) 07:16
編集
おはようございます。

ゴルフの観戦
こう暑いと見て回るのも大変みたいですね。
でも、最高峰に立つプロのプレーは参考になるでしょうね。

おつかれさまでした。

2013年06月25日(Tue) 08:29
編集
こんにちは~。
日曜日に観戦されたんですね。
もしかしたら映っていたかも?
録画して観たんですが観終わって削除してしまいました^^;
松山プロが素晴らしいのは当然ですが、小平プロ良いですねぇ
強豪外国人選手を迎え撃つ強い選手になってもらいたいです。
宮里兄弟がブレイクしてくれたら盛り上がると思っているんですけどね。
私はまだ期待しています。
今度はご自身のゴルフですね。
頑張ってください♪
あれ?そう言えば女子プロ観に行くって言ってましたけど、
男子だったんですね。
あれ?・・・よく分かんなくなっちゃった。
まぁいいっか(^^ゞゴメンナサイ
2013年06月25日(Tue) 17:00
茶々サンへ
編集
茶々サン 今朝の埼玉
梅雨空どんよりデス(^・^)

ゴルフ観戦もたまにはいいのですけどねぇ

見て廻るのは疲れます(笑)
ジブンがしてるほうがイイかも~(*^^)v
2013年06月26日(Wed) 06:30
neko5サンへ
編集
nekoサン 日曜の最終日
またチケットが手に入って行くつもりなかったけど
友部だから行ってきちゃった(*^^)v

そうなの~ずっとカメラの前にいたんだけどぉ?(笑)
録画時間なくてまだ観てないの~

松山クンがすごいのはすごいけど・・・
小平プロも素晴らしかったですよ~~
これから注目ですよね!!

やっぱりショットの精度と
ラフにも負けないインパクト・・・近くで見てたときの
アイアンの音が・・・球がつぶれてるんじゃないかと思ったわ^_^;

宮里プロ 上手いですよね
もっとスコア上位でも全然おかしくないって思えるのに~~

スイングきれいですよぉ~ティーショットもすごい飛んでるし~それでいて
華麗なの(@^^)/~~~

週末は女子プロ観戦行こうかなーって思ってたけど
月例もあるの

チケットいつもダンナの会社から貰ってるから
わざわざ買ってまでは行かないかなぁ?(笑)

宍戸のチケットが急遽 貰えたから出かけたけど
もう観戦はいいやー!

もしねこサン
モンダミン行くならチケット送るけど??^_^;
2013年06月26日(Wed) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

