FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ コソ練してたんだ・・・実は^_^;TOPDiary ≫ コソ練してたんだ・・・実は^_^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コソ練してたんだ・・・実は^_^;

少し最近 生活がハードです

仕事もとっーても忙しくちょっとチョンボしちゃいました!
片づけたと思った仕事
途中で別件が入って
ソッチに掛かってたら終わったモノだと思ってしまって
忘れてたんですの~やっちまった感
そのアト鬼の形相でした!!

この週末はトーナメント観戦も行ったけど・・・
実はギリギリまでホームコースに行くか迷ってたんです

でもしっかり練習DAYとした土曜日
午前中ヒトリで160球

しっかり9時3時でスイング練習しておきたくて・・・

夕方・・・召使いが練習いこーーー!って(ギクッ!!)
まぁ~昼間行ったことはナイショにしておいて・・・また行ってきました
ダブルヘッダー

200球!(^^)!

ちょっとお腹イッパイでした


翌日
宍戸へと行ってきたわけでありますが・・・

はぁ~

あのコース
すごいトリッキーで狭くて
アップダウンすごくて・・・けっしてフラットではありません

セカンド地点からの打ち下ろし・・・も見たわー!!

右の斜面からのすごいつま先上がりからのショット
目の前でシカと見たわ!!

松山クンの
左のつま先下がりの斜面からのショットも・・・
スグ目の前で・・・シカと見たわ!!

18番の砲台グリーンへ乗せる
たかーーーーい弾道の100ヤードくらいのショットも
イッパイ見たわ!!
(ずっーーーと 弾道追いかけるのに上ばかり見てたから首疲れたし~~~)

バンカーショットも目の前でイッパイ見たわ!!
正直なんだかレッスンで習ったのとちょっと違う!
どのプロも柔らかく軽く簡単そうに打ってて
そんなに極端なスタンスと打ち方してないわ( 一一)

でもドレひとつとっても下半身むやみに動いてないわー
難しいトラブルショットになればなるほど・・・
下半身はドッシリ安定してるわ!!


アタシ・・・砲台グリーンに乗せるあのたかーーーい球が打てるようになりたいわ♪

イメージ忘れないうちに早く練習しておきたかったの~

だから今日はすごく疲れてたのに・・・呑み会も断って
ウチッパへ~~

9時3時で
インパクト左脇引きつける練習は今まで通り・・・

イイ感じだったわー

でもあまりにイイ感じできちんと当たって飛んでるからつい・・・欲が出て

ハッと気づいたらもっと・・・もっと・・・飛ぶワー???

あっ・・・背中越しにヘッド見えたし~~ゲッ振り出しデス!!





PWと56°で

そうよーーーたかーーーーい!!天井のネットに届くくらいのアレよぉ~~

イメージはバッチリなのに!!

うーーーーーーーーー!!


5球打って1球天井のネットにつけばマシって感じ???

頭が上がるのが早いのか??
下半身はドッシリ安定させなきゃーーー!!(ラフからも斜面からも・・・バンカーも)

あげようとフェース少し開けばトンでもない方向行くし~


どうも違うわぁ~~

リズムも

プロみたいにゆっーーーたり・・・
のはずが

どうも

インパクトから急激に打ち急いで

ドスッと・・・ドスッと・・・


ふぅ~~

柔らかくない

また出直しだわーーー


大きい声じゃ言えませんが・・・トーナメント観戦翌日の月曜日
召使いは

ココかと思えば・・・またまたあちら・・・♪♪

ひめこの

早くしなさいよ!ほらアッチよ!コッチよ!と怒鳴られながら
一箇所にジッとしてないトーナメント観戦の行動に
着いて歩くのに
かなりヘトヘトになり
夜はグッタリ

翌日の月曜日は
仕事休みました(情けない!!!

でも疲れたことより実のトコ・・・見たイメージを練習したかったようです(ムッ!!ぬけがけ!!)

朝・・・ママも休もうよーーーと誘惑されましたが

アホか!こんな忙しい月末の月曜日・・・休めるか!と
無視して家を出ましたが

ひとりウチッパでガンガン練習した模様デス(なんてヤツだ!!


今夜は
家族みんな夕飯いらないって言うから

コンビニでお弁当買ってきちゃった♪

やっぱ・・・お疲れさまぁーーーの



とっーーーーても

おいしーーー


あとお休みまで
3日だわぁ~~ん


月例なんですよぉ~
頑張りたいと思います!



Comment

編集
トーナメントのあの高い弾道で
ドンッってグリーンに落ちるのは憧れますね。
バンカーショットもとっても簡単そうで、
寄せと同じような感じでピンに向かってきますもんね~。
出ればいいやと考えるのとは、大違いだぁ~。
昨日のラウンドでバンカーに入った時
『あ…これでプロは1クラブに寄せてくるんだもんなぁ。
 うっ いかんいかん脱出優先…』
色々考えちゃいましたよ。

今週の月例がんばってほしいなぁ~。
あ…でもでも練習しすぎも注意してね
手と相談してくださいよーっ。
2013年06月26日(Wed) 08:40
編集
アップダウンの激しいひめちゃん
とーーーーーーっても充実して忙しいけど、週末まで、もうちょっとよ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2013年06月26日(Wed) 13:05
編集
お疲れさまです☆

コソ練はいけません!
正々堂々とやりましょう(笑

今週、後少しよ!
頑張ろうね!
2013年06月26日(Wed) 14:15
編集
ほんと 姉さん 真面目だよね

週末 晴れると良いね☆
2013年06月26日(Wed) 16:09
編集
お~!
さすがまた練習とは。

でも無理してまた手を傷めないですね~。
2013年06月26日(Wed) 17:38
編集
宍戸ヒルズで「いいイメージ」一杯詰帰って・・・
さて、週末の「月例」・・・期待大ですね~!!(笑)
それより、「会社休んで秘密特訓」した旦那さんの方が驚異ですよね。(笑)
2013年06月26日(Wed) 18:17
編集
ひめおねーさんへ
男子プロの試合は全然別のスポーツみたいです。
特にバンカー南下のほうが平均的にピンによっていくのは
不思議です。それとパターが遠くからでもカップによっていくのはすごいです。ひめおねーさんは熟女なのでいろんな選手から注目されたことでしょうね。
2013年06月26日(Wed) 18:24
うさぎサンへ
編集
プロのたかーーーーい弾道の球って憧れだけど・・・
実際は・・・トップ気味でもなんでも泥臭くてもグリーンに乗ればOKみたいな?^_^;

でも
日本プロのときは一箇所に留まってたので
あんまりわからなかったけど
柔らかいんですよねぇ~男子プロも♪


たかーーーーい打球がボトッてピン側に落ちると
キャーーー!!って感じデス
それが決勝ラウンドの
上位グループになればなるほど・・・ピンの近くで・・・ビビビです(笑)

バンカーはとにかく一度で出したい!!その一念ですけど~
なんでプロはあんな簡単にサラッと打つのでしょう?
アタシ・・・身構えちゃいます(T_T)/~~~

うさぎサン!結構 いいイメージなんですけどぉ~
月例・・・今回はいい加減頑張りたいんですけど~
鼻息荒くすると撃沈の過去データがあるんで
今 とっても静かに過ごしてますヨ~
とにかく100ヤード以内とパットです~

手は今はあったかい季節なので・・・全然平気で
ムリが効いてます~!!
寒い季節が来る前にこの夏のうちかも???(@^^)/~~~


2013年06月26日(Wed) 18:42
みゆきんへ
編集
アップダウン激しいのヨーン
アタシ・・・^_^;

でも頑張るよーん!
あと2日仕事したらお休みだよーーーーん(@^^)/~~~
2013年06月26日(Wed) 18:43
いくちゃんへ
編集
いくちゃんがさぁーーー

沖縄でクソ暑い中で
琉球ゴルフをエンジョイしてる最中に
蒸し暑い関東で
コソ練を淋しくしてたわよ!・・・( 一一)

やっと折り返したヨーあと2日だい!
頑張ろうねぇーーーー♪
2013年06月26日(Wed) 18:45
てっちゃんへ
編集
てっちゃん・・・アタシ・・・マジメだよねぇ~(@^^)/~~~

そんなコト言ってくれるのてっちゃんだけだよぉーん♪

週末
雨→曇りっぽいんだぁ

雨なのはいいけど
この時期の合羽だけは・・・サウナじゃん!!ヤダよーーー(T_T)/~~~
2013年06月26日(Wed) 18:47
okanサンへ
編集
歳のせいかなぁ~????

でも・・・寒くなったら痛みと症状が出そうだから
ラクチンな今のうちに頑張っとく~ありがと~(@^^)/~~~
2013年06月26日(Wed) 18:48
三河のカブト虫さんへ
編集
カブト虫サン!!
イメージだけはいいお土産イッパイ持って帰ってきましたヨーン(*^^)v

でも実際は程遠いけど

月例どーーーでしょー?
100ヤード以内のイメトレがバッチリかで全然
ジブンのリズム違うんですけどぉ~~

ダンナは
アレ・・・宍戸で歩きまわって
ヨタってます(笑)
腰と太ももに湿布貼って
会社休んでまでコソ練してますからねぇー
今回の月例も・・・叩いたら鼻で笑ってあげまーーーす(^^)v
2013年06月26日(Wed) 18:52
さんたくんへ
編集
さんたクン!ひめねぇーさんも今まで男子プロのトーナメントは別世界と思ってたから
あんまり生観戦は興味なかったのよぉ~

でも100ヤード前後からのショットは素晴らしくて
テレビに映るのは上位選手ばかりですごいのしか見てなかったけど

ピンに寄ってくのは上位になればなるほどすごいねぇ~
さんたくんもできるよー♪

あっ・・・いつもプロのそばでジーーーーーーっと見つめて
移動のときも見つめて・・・でも~アツイ熟女の魅力は届かなかったみたい(-_-メ)

横尾要プロだけは
何度か目が合った!!(ジブンではそう信じてるわー♪)

おめめがカワユイのよぉ~


2013年06月26日(Wed) 18:59
編集
おっ お手手の調子が良さそうだね
でもでもでも
頑張り過ぎちゃうとまた痛くなっちゃうから
気を付けるんですよぉ

男子プロ観戦
いっぱいイメージできたみたいで
良かったね

やっぱり男子プロも
アプローチはゆった~~~りなのねぇ
憧れちゃうわぁ

なんのクラブ持っても
強く打っちゃうんだよねぇ
反省です

良いイメージのまま
月例がんばってね!!!
2013年06月26日(Wed) 19:37
ぽよチャンへ
編集
そうなの~暑い季節になってきたから関節が楽になったの~
年寄り臭いよねー
医者からも・・・友達からも
治らないと思うよって
寒い時期になるとまた痛みと症状が出てきつくなるよ
って言われてるから覚悟してるーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男子プロも今までフルショットの場所でばかり観てたけど
今回は全部おっかけてたから
よく見れたぁー
インパクトの瞬間はすごいよー音が!で・・・ビュッて風切り音が!!

でもしなやかだなぁ~~

ひめこも~なんでもビュッて強く?リズムが早くなって・・・ドスッ・・・って(涙)
難しいよねぇ~~(@_@。

あのね

イイイメージは練習した途端に
ジブンの素がメキメキ顔を出して
もろくも崩れ去ったわー(-_-メ)ガーン
2013年06月27日(Thu) 08:43
編集
(≧m≦)ぷっ!
旦那ちゃん、Bに落ちたら、ゴルフ止めるってマジ?
2013年06月27日(Thu) 18:32
編集
ひめこさ~ん、この一週間もお疲れ様でした~\(~o~)/

トーナメント観戦後のイメージで、練習もイイ感じなんじゃないでしょうか(#^.^#)♪

明日はいよいよ月例ですね!
きっときっといい結果がでますよー(^○^)☆

今日は調整練習かな?
あしたが楽しみですねぇ~♪♪応援していますからね~☆
2013年06月29日(Sat) 11:13
みゆきんへ
編集
デヘヘ~

明日イッパイ叩いてくれますように~~
いけない!ヒトの不幸を願うと天罰下りそうだ(笑)
2013年06月29日(Sat) 19:07
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとーございます♪

ラウンド2週も開いてしまってドキドキですよぉ~ん
今日も練習してきましたケド
あっちもこっちも欲張って結局なんだか不安でぇーす(^^)v

いいイメージだけ残しておきたいです☆

ダンナも明日で最後になるかもしれないとかほざいてます(笑)
ガンバってきまぁーす(@^^)/~~~
2013年06月29日(Sat) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月30日(Sun) 10:16
編集
ザ・オープンのつるつぱげに笑っちゃった
オニギリ・・・糸が引いそう・・・(ーー;)
今日はトイレに籠もってるかも(≧m≦)ぷっ!
2013年07月02日(Tue) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月03日(Wed) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月05日(Fri) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

