FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ さぁーて7月です☆ゴルフ脳鍛えます!!TOPDiary ≫ さぁーて7月です☆ゴルフ脳鍛えます!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぁーて7月です☆ゴルフ脳鍛えます!!

召使いとひめこのスタート時間が30分違ってたので
いつもより一時間半も早く着き

レンジで30球打ち
アプローチ練習場でアプとバンカーをやり
パットも

召使いのスタート時間が15分ほど早まり・・・Aクラスの一番スタート
見送ってあげたわ
いってらっしゃーーーい♪
イッパイ打って早くBクラスに落ちてきてねぇ~~(心の中でお願い・・・☆)

それから自分のスタートまでまだ30分以上あって
時間持て余して
結構
待ちくたびれちゃったデス~~


世の中色んな方がいるもんだなぁーと
感心しました(*_*;

全然ゴルフが違う・・・みんなゴルフが好きなんだけど
吹きだしちゃうくらい楽しいケド
なんか違う~~

今の自分のゴルフ脳だと一生無理だなーって思うけど

早くAクラスにいきたいと思ったイチニチでございました

いくらショットが良くてもゴルフ脳がないとスコアはまとまらず
(今のジブン・・・コレです)

コースを知れば知るほど右は駄目 左に打とう
あらっ!左に池があったんだった・・・入ってた!

セカンド グリーンに直に乗ればコロコロ~奥にこぼれる
次は失敗をもとに
手前のラフにワンクッションさせてぇー(ヒト番手落としてみる)

ラフにビタッと止まって
寄せ・・・手が緩んで ピンまで3メートルくらい残してショート

パーパットも1メートルも チョロン打てず
50センチ パツン!!オーバー!! 

パットも全然気持よく入ったパットなかったなぁ~~

ヘタくそすぎる~~~

パーが取りたい!!
じゃなく
ボギーで上がりたい!!

それでよかったのに

ズルズル・・・と

こんなアホな頭脳では・・・ムリですわぁ~~

素直にやろうよ!!そう思えた1日でした!!




まずは

欲しい!!

ゴルフ脳!!



収穫と言ったらやっぱり

ショットかなり自分では満足デス♪
まだ練習もしなきゃ
ダメだけど・・・それより今は

ゴルフ脳です!!





今回ご一緒させていただいた男性方に


ご主人もAクラスなの?
Aクラスなんかいってギスギスやるより
Bクラスで楽しく気楽にゴルフしてたほうがいいよねぇ


言われたけど

前回もそうだったけど
ハッキリABクラスの違い?って言うのかな?なんだろ?不思議な感じだけど
この日イチニチでよくわかりました

楽しすぎる
おかしすぎる
こんなの許されちゃうの?
えーーーーーーーーー!!!


マジですかぁ????

ってコトを最近たくさん見ました!経験しました!!


そりゃー確かに吹き出して笑えて 楽しいって言ったら楽しいけど

なんだか・・・ちょっと・・・複雑デス(下手くそながら・・・)


とっーーーーても温度差を感じてしまったの~~

よく
シングルの先輩方は

Bクラスは結構アバウトみたいとか言います・・・
ルールでもマナーでも・・・ってコトでしょうかね?

楽しくゴルフして少しでもいいスコア出せるように
頑張って欲しい~って眼中に入ってないから広い優しい目???^_^;

で・・・ひとつ知ったのが

競技のときの
お昼のランチタイム早々に切り上げて練習しときたい!!って思っても

パタ練はOKだけど・・・
アプローチ練習やレンジでショット練習すると失格って初めて知りました!!

Bクラスは
そういうの緩いそうですが・・・なるほどぉ~~


競技中に
コミコミのときなんかに
お待ちの時間にそこら辺でチョロンと球を転がすのもダメって言うのは知ってたけど

お昼の時間もダメなんだぁーーって


そんなことはどうでもいいとして・・・
ドッチにしてもあんなスコアじゃまだまだダメだぁ~~~

どーして月例となるとあんなスコアになるのか?
考えすぎ!欲を出しすぎ!と先輩たちに言われるけど

いくらショットが調子いいとか
自分はこの距離は平気とか
思っても

普段やらないこと
できないことを
できると錯覚して
難しいことやったりしちゃダメ!!!

肝に銘じたわ!!!

ここから
ちょっと立て続け
7月3連休
8月夏季休暇
集中して
泊り込みで
特訓してくる予定です☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

