FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ビックリ仰天・・・\(◎o◎)/!TOPDiary ≫ ビックリ仰天・・・\(◎o◎)/!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビックリ仰天・・・\(◎o◎)/!

とっても心に残った日曜日の月例でご一緒した男性3人のうちのヒトリ

あまりに苦しくて
帰りの車の中で召使にずっと説明してたけど
楽しさが伝わってくれず・・・

ひとりで心にしまっておくことができなくて
FBにチラリとUPしたけど
リクエストにお応えして・・・
勇気を出してココに載せちゃえ~

一部 文章手直ししてますケド

**************************************

いまだ
思い出すと

手が震える(>_<。)


スタート時間まで時間を持て余してたけど
スタートの5分前になっても
まだ残りヒトリの男性のキャディバがカートに積まれず

ヤキモキしてるとこにやっとキャディバックは積まれ・・・
ティーグラウンドのトコまで移動して待ってると

そこへ

正面からみると
パーマ?ウエーブがかかったロン毛の50歳前後の?男性
髪の毛とくたびれたシャツブラウス?の裾をヒラヒラと
手にはスーパーの買い物袋と
首にはどっかの名前が入ってそうな浴用タオル

ギョッとしながら

初対面のご挨拶

ワタシがご挨拶すると
女性が一緒で焦ったのか

宮尾進みたいに唾つけて
サイドの髪の毛
撫でつけて

ヨロシクお願いしますと

手のひらで頭のてっぺん
押さえながらお辞儀された!!

そのとき
アタシに向けられた
頭のてっぺん

手のひらで隠しきれない面積の

ツルッパゲだったー(~_~;)|゚Д゚)))

思わず見てはいけないもの見てしまった気がして目をそらした

スーパーのビニール袋
ぶら下げてて
他のフタリがティーショット打ったあとセカセカと
シャツブラウスひらひらさせながら準備

ティーグラウンドでガサガサ
中からティーとボール取り出した

ティーショット打つと
飛距離は100ヤード前後
チョーーー高弾道で

ファーーーー!!!

カートに乗ることもなく
オニギリとボール入りの
スーパーの袋と
ドライバー以外
クラブ全部パターまで持って
裏街道をひとりずっとグリーンまで歩いてた

結局
18ホール
キャップもバイザーも被ることなく
頭をさらしたまんま
首にぶら下げてる
浴用タオルで
アタマのてっぺんの汗を拭きながら
12本ぐらいのクラブとスーパーの袋持って

ファーーーー
ファーーーー

一打
打つごとに
自分で叫びながら

サイドだけのロン毛なびかせて
崖下や
となりのホールのフェアウェイど真ん中を

クラブ12本ぐらい持って
大汗かいて歩いてた

荷物多くて大変ですねって言ったら

どこに行くかまったくわからないんでって
赤い顔してた!!

キャディバッグ担いでたほうが
まだ楽そうだった!

お昼は
黙っていなくなっちゃって
(他のふたりの男性はいつものことって知ってたらしい)
午前中
球と一緒に袋に入ってた
コンビニオニギリを一人で外で食べてたらしい

あの蒸し暑さで
オニギリ
大丈夫だったんだろか???

後半はフツーのポロシャツになってた

朝は着替えてる時間がなかったらしい/(-_-)\

グリーンではラインとか気にしてなくてどこでも浴用タオルで頭拭きながら
ウロウロ
歩き回り
入らなくて何回もカップの周りをボールが行ったり来たりして
やっと入ると
次の人が構えてても
12本ほどのクラブを抱えて
サッサとカートにしまいに行き
そのままダレのも見ないで
いつもちょこんとカートの運転席に座って頭をタオルで拭いてる!!

ワイルドだわー

カートに戻ると必ず聞かれる。。。

皆さんいくつでしたか???


ぼくは

11です

(T_T)/~~~

色んな人
色んなゴルフ
経験できて
見て

すごーい
びっくりしたけど

いい
勉強だ!

けど

マジ疲れたーーーーーー!!

************************************

結局 恥ずかしそうに手のひらで頭を隠したのは
スタート前だけで

あとはずっとオープンだった!!!



以上

今週のひめこのビックリ仰天でした☆☆





それより

ひめこの頭の中も
身体の中も

7月の月例
お馬鹿な脳みその自分!!

次こそ見てろよ!!!

もう一度きっちりTRYしてやるーーーー!!




100%

そのことしか

ゼーンゼン
考えてないの~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

