FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 早く週末になぁーれ♪♪TOPDiary ≫ 早く週末になぁーれ♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早く週末になぁーれ♪♪

毎日忙しいよぉ~ん

でもセカセカ頑張ってるよぉーーーん

先週は練習行きすぎたかなぁー?
今週は・・・少し指の調子が悪いので
週の前半は指に湿布巻きつけたりして
静かにしてます~~気候のせいもあるのかな?


日曜日ラウンドのあとウチッパで100球も打っちゃったんですよぉ

召使に無理やり付き合わされました

イヤイヤながらも行ったら行ったで
反省練習しときました



ちゃーーーーーーんとコースでも
9時3時・・・いや・・・もうチョイ・・・???

10時3時・・・うーーーーーーーん
強欲になると
12時・・・まで行ってるときもあったわねぇ(-_-メ)

ただドライバーはあんまり9時3時意識しすぎると
スイングちっこくなって
ゼーンゼン 
飛ばない・・・\(◎o◎)/!


でももうちょっとやり遂げたい~~~


召使いは

早くBクラスに落ちてきてねぇ!の励ましに見事に応え
イッパイ打ちました・・・

あんなに打ったの久々だ!!

じゃー!来月から同じBクラスだね

バカ言え!Bクラスでなんかゴルフができるか!!
落ちたらもう行かない!!

じゃーーーーーー7月の月例は?
ワタシは行くわよ!すごい不完全燃焼だったし
これ以上落ちるとこはワタシはないし~~気楽~♪
アソコの3回目の月例だし・・・
今度は頑張る!!!


昨日になって召使い

これで最後の月例になるかも知れないから
(Bクラスに落ちると思ってるみたい・・・)
行くぞ!!


そーーーーーーよ!!逃げちゃダメよ!!
次はやるのよ!!
ワタシも次は

足りないゴルフ脳を駆使して頑張るわ




先輩たちはクラチャンの予選がこの週末から
始まるので
遊んでもいただけず
練習ラウンドもご一緒できないけど


うまい方たちと回るって

ほんと
励みにもなり
刺激も貰って
ラウンドのときのマナーとか ルールとか
立ち居振る舞いとか
自然と吸収できて


楽しい~~
片手シングルの方となんて
練ランのときしかご一緒できませんが・・・

それでも
以前は
たとえ遊びのゴルフでもドキドキしてすごい気疲れするし
レベル違いすぎると萎縮しちゃってしんどかったけどぉ~

同じ人間・・・ミスもするし~~


思ってるほど
先方は
けっこう
コッチが気にしてるほど
気にしてないってこと
チョロチョロしてても眼中に入ってなくて?
自分のプレーのときはソノ1球に集中してるってコト

最近わかりました!!


とっーーーても勉強になります!!

では今週も折り返しの水曜日

3連休も!!梅雨明けもあと少しですよねぇ~~

がんばってこぉ~~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

