FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ いきぬきTOPDiary ≫ いきぬき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いきぬき

一気に気温上がりそうですよぉ~明日から!!

一週間の最後~

金曜デス☆

召使いに届いたハンデ改正のハガキ

0.4下がってる~(マジ 崖っぷちです!!!)

ちょっと凹んでるようです!
しょうがないでしょ~~あんなに打ったんだから!!



人のことを楽しんでて
じゃージブンは???


どーして
普段のラウンドだとソコソコバッチリなのに
月例のときになると
あーーーんなスコアになるんだろーねぇ 

常に目標としてる
95
 
パーなんて考えずに
ボギーペース時々ダボでいいのよとか思いながらも
強欲さが・・・出て!!


週末のお高いときしかラウンド行けないので
ウチッパ行くより
せっかくホームコースあるならソコ行ってたほうが
全然プレー費も安いし・・・いい練習になるし・・・一石二鳥!!

たいていのメンバーさん毎週末
来てます!!(だからうまいんだよねぇ~~~)

前日 お天気見てまだ入れるかなぁーってコースにTELしても
たいていなんとか入れます
組合せのほうが楽しいし 回数行けるのでとっても助かる~~

その
お山のコースでは
ハンデキャップ取得がまだできてないひめこ

あと何回出すんだっけ?

埼玉のコースで出して貰ったJGAのハンデキャップ証明書出してるのに~
よくわかんないけどスコアーカード10枚出さないといけないらしい・・・
他のコースでラウンドした分のスコアカードは
来たときにまとめて持って行って提出するか
郵送でもいいとか言われてるけど

面倒くさいなぁ~~つい忘れちゃって

だからいつも
ハンデキャップ取得中のままデス<`~´>

昨日は夜 駅前で軽ーく呑み!!

そのあと向かいのパチンコ屋にふらぁーーーっと(ヨッパの勢い???)

8000円も使ってしまったわぁ~!!



結局一回も出ないまんま
あっけなく8000円が消えちゃったわ


すごーーーーーーい悔しい~~

悲しい~~

だったらアレが買えた!!
コレも買えた!!
もっと高い飲み屋で呑めた!!etc


アホらし~~(ヨッパのときは気が大きくなってしまっていけない!!)

こういうギャンブルはアタシに向いてないわぁ~~~~





調子がよかっただけに
この間の日曜日のラウンドはいまだにとっても悔しくて

今度はもう少し頭を使って
手前から
いけるようになりたわ!!

アプもピンを見ないで
落とすトコだけ考えて
ひるまず転がしたいわ!!


週末は練習ラウンドのお付き合い~~&七夕ラウンド

あとちょっと~~




Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

