FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ゴルフですねぇ~~!!TOPDiary ≫ 夏ゴルフですねぇ~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏ゴルフですねぇ~~!!

3連休
アッと言う間に終わっちゃいましたさみし~

春日部祭りもあり~の
ゴルフもやってぇ~の

連休を無事過ごせたコトに感謝~


連休中に

3年?4年ぶりでしょうか?
ブログ始める前の
チョーーー初心者のときに遊んでいただいたサークル時代の方と
再会ゴルフが入ってました

お互いみんな歳だけは確実に取りましたが
変わりなく・・・
蒸し暑い中だったけど元気で
楽しい一日でした~

何年振りかで会えた
昔の仲間も安らげていいものですね!!

場所も
前はよく行ってたし
必ず紅葉の時期・・・11月には行ってた
大好きなゴルフ場
1年ぶり???の東の宮カントリークラブ


何と言っても

お食事おいし~
従業員の方のマナーが素晴らしい~(特にレストランの方)
ロッカーもお風呂も綺麗で気持イイ~~!!
アホみたいに混んで待ち待ちでうんざりしないし~
客層もいいし~

ホームコースとすぐ近くなのに
全然違うのよねぇ~<`~´>

OGMのゴルフ場はとってもスキ
(ジブンとこはA系なんだけど)ふぅ~
連休のときだけは他の系列のトコ行っちゃうのよねぇ~~

それにしても
久々に行ったけど
やっぱり
難しい~!!

すべてのホール
グリーンの周りをグルリとガードバンカーがガバッとお口を広げて
待ち構えてる

おばな×さつきと周って
一番距離短くて楽なおばなコースでパットが悪くてパーがひとつしか取れず
難しいさつきコースでは どう打ってもどう考えても

フェアウェイセンターで
花道でうまく行ってても

ガードバンカー避けるか
グリーンにしっかり乗せるか
バンカーの手前に刻むか・・・

全部
やることが
裏目に出て

2打目 3打目で

やられましたねぇ~

脳みそが足りないのと
ツキに見放された???攻め方がすべて裏目

グリーンも速いイメージあったけど
しっかり打てず
ショートショート

パーが取れず
ボギー取るのもキツキツ

さつきの7番打ち上げ池越えの160ヤードのPar3
打ち上げなのでひと番手大きくしますが
目の前の邪魔な木の間を抜いて グリーンの手前と左側と奥・・・ガッツリと
ガードバンカーだけど
スキなホールです!!相性よかったんです!!

多分このホールで初めて
あまりに戦略考え過ぎてグリーン左側と手前のガードバンカー避け過ぎて
距離は合ってたのに右のラフに行きました
でもアプローチがGOODで2オンしてるのに
3メートルぐらいの距離を3パットしてダボ\(◎o◎)/!
ヘボなパットに
スゴイむかつきました



相変わらず
ココのコースは楽しい~でも悔しい~
それなのに・・・
とっーーーてもおもしろい~スキ~



で・・・あまりに悔しいから
ホーム通いの合い間にリベンジしてこよーと

夏休み
リピ入れましたわぁ~ん



でも土曜日のあの蒸し暑さ

またブヨにやられてきました!!

初めてブヨというものを知ったのもココなら
腫れすぎて自力で歩けず夜中に救急病院に行った事件も
ココのブヨ

何度行っても必ず毎回ブヨにやられ<`~´>

虫アレルギーのひめこにはキツイです

今回はわざわざクソ暑いのに生足をさらさないように
レギンス履いて行ったのに
たかが足首1センチくらいチビッと出てただけで
めざとくソコを見つけたヤツに血を吸われました!!


2日間腫れとしびれと痛みと痒さでたまりませんでした!!
今も痛いのと痒いのと入り混じってます

召使いにまたかよーと言われましたが

来てた女子はみーんなミニスカで生足出してるのに大丈夫なんだろうか?
刺されても虫アレルギーのひめこより症状が軽いんだろうねぇ~

すぐ目と鼻の先の
ホームコースはブヨいないんだけどなぁ~
(ソコが虫アレルギーのひめこの一番の決め手)


そう言えば・・・一昨年いったときに
駐車場から車を出す時に
後部席のパワーウインドーを下ろしたら
突然 ガタッと音がして・・・そのまま上がらなくなった事件が・・・

どうもツイてないゴルフ場なんだけど~


懲りずにまた
来月行ってきまぁーーーーす


で・・・またホームだ!!!



今回ご一緒した懐かしのサークル時代のお友達
また近いうち・・・再会ねぇ~!(^^)!

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

