FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 魔の三連休明け!!TOPDiary ≫ 魔の三連休明け!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魔の三連休明け!!

週明けからとっても涼しいデス!!

最高気温が30℃っていうのがこんなに涼しいなんて・・・
幸せデス

でもゴルフができるわけでもなく
連休明けのお仕事をキリッビシッとこなしてます~

これから決算月と入っていくので
8月9月と・・・メチャクチャ忙しいデス!!

今週も
三連休のあとで地獄デス~早く来い!来い!夏休み~

ブログもちょっと手抜き気味です
ごめんなさい

今年の夏休みは
召使いと
夫婦何年ぶりでしょうか?休みを合わせました

モチの為です

何人かで
泊まりでゴルフしてきます



最終日だけ召使いとツーサム
プレーするゴルフ場で意見が合わず・・・

コノヤロー!!
お互い一歩も引かず
まだ最終日のコースが決定しないわ

この間 ヘボだったパター練習しておきたいのに
毎晩・・ゴルフ場どこにするかで
アレコレ模索中~困ったわ!!


来週は月例なんだよねぇ~


その前に今週末はまた懐かしいお友達と再会デス
今度はご夫婦なんだよねぇ~~

こちらも夫婦だし・・・粗相のないように気をつけなきゃねぇ

ウチラ夫婦は泊まりで翌日もレンチャンです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スコア提出しないといけないの~~

とっても最近ゴルフが絶好調のご夫妻のあんよ引っ張らないように
しなきゃ!!

って夫婦対決するんだよね?スコア?ラブラブ度???


大丈夫かしら?ウチの仮面夫婦・・・

Comment

編集
ひめこさん、ご無沙汰しています。
記事はかかさず全部読ませてもらってますよ~。

関東地方は涼しそうでいいですね。
こちらは蒸し暑くってたまりませ~ん。

又ブヨにやられたんですか?
以前にすごく腫れて歩けなくなったって
おっしゃってたから心配です。

夏休みの計画うまく纏まるといいですね♪
私も早くゴルフしたいなぁ。

2013年07月18日(Thu) 12:25
編集
よっ素敵な仮面夫婦愛
どっちも譲らない?
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!
召使は、黙ってハイって返事しろだべさ(≧m≦)ぷっ!
2013年07月18日(Thu) 13:37
まりサンへ
編集
まりサン ご無沙汰です~(*^^)v
ごめんなさい~またコメ欄閉じたつもりが全開になってましたぁ(涙)

ちゃーーーんとわかってますよぉ~ん!!
いつもありがとうございます♪

早くゴルフしたいでしょ~
これからいくらでもできるもの・・・いっときの辛抱ですね(^_-)-☆

関東は週明けからやっと30℃くらいの気温に下がりましたヨ~
これが平年並みらしいですヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいらくちんに感じます(笑)

ブヨねぇ
毎年一度は刺されちゃうの・・・(-_-)/~~~

虫刺されの反応が人一番若いときから過剰なんですよぉ
アレルギー体質らしくて・・・
だからすごい神経使ってるのにやっぱり刺されちゃった(-_-メ)
今回も足首刺されただけで膝くらいまで真っ赤でサリーちゃんの足でしたヨ!

夏休みのゴルフが待ち遠しいデスよ~まりサンもお休み中に行けるといいですね^^
2013年07月18日(Thu) 14:09
みゆきんへ
編集
おーーー!頑張る!!仮面夫婦の責務!!(^_-)-☆

召使いの癖して
わたしのプランに反対するなんて!!
服従するべきよねぇ(*^^)v
2013年07月18日(Thu) 14:10
こんにちは(^^)
編集
やはり、夫婦で共通の趣味って良いですね!
毎日の散歩も良いけど、何か楽しみ見つけなきゃ(^^;
2013年07月18日(Thu) 17:24
編集
なんだかんだ言って 良きパートナー って感じですね

お友達 夫婦に 気を使うのも 良いけど

夢中になりすぎて 熱中症にならないようにね~
2013年07月18日(Thu) 18:57
編集
相手の方も夫婦なんて
仮面夫婦の化けの皮が
はがれないようにご注意を(oゝД・)b

熱中症とブヨには気をつけてね~。
2013年07月18日(Thu) 20:44
編集
ひめこさんも、連休充実してたんですね~♪

平日の現実はかなり厳しいけど。。。(^_^;)
お休みの時のラウンド予定を決めている時はかなり幸せ気分じゃないですか(*^_^*)?

私も、ぶよ、だめです!アレルギー体質なので、酷いんです。
蕁麻疹でちゃうし。(T_T)

なので私、練習場でも長袖です(^_^;)。
スカートの下のレギンスは、10分丈のものがおススメですよ。
ゴルフ用のもあるけど、私はマリンスポーツ用のアンダーウェアにしてます(#^.^#)♪
ひんやり感がタマリマセン。笑

夫婦対決、戦う前からひめこさんチームが勝利だと確信していますが。
頑張ってくださいね♪




2013年07月18日(Thu) 22:42
幸サンへ
編集
幸さんのご夫婦のようにラブラブじゃないんだけど(^・^)

趣味が同じだとイヤでも一緒に行動すること多くなるよねぇ

いいじゃない?
お散歩毎日一緒なんてとっーーーても仲良し♪
2013年07月19日(Fri) 06:46
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!
ベストパートナーかいねぇ???
( 一一)

熱中症かぁ~
今日も空爽やかだね
明日もちょい涼しいと助かるよぉ~♪
2013年07月19日(Fri) 06:48
okanサンへ
編集
うん・・・仮面夫婦で頑張る!!(@^^)/~~~

あんまり暑くないと助かるなぁ~
って思ってるよぉ~ん♪
2013年07月19日(Fri) 06:49
まりんサンへ
編集
おかげさまで充実してましたよぉ~ん!!
次は夏休みだけを楽しみにまた働きますヨ~(^^)v
忙しい平日にラウンドのこと考えるひとときって幸せですよねぇ♪

まりんサンも?ぶよってなんで土地によっていません?
だからかひめこあんまり茨城と栃木の境目の茨城のコースは行かなくなりました( 一一)
絶対にいるんですもの~(-_-メ)

レギンスね
7分じゃなくて10分丈にしてたんですよぉ
でも1センチ出てた!!Lにすればよかったわ!足が長いのかしら?(笑)
マリンスポーツ用ってあるの?ひんやり?わぉ~探してみますよぉ~ん!!

夫婦対決は~とっても最近いいゴルフしてる方たちなので
しっかりお勉強させて貰ってきますヨ~ン(^^)v
2013年07月19日(Fri) 06:55
編集
ほ~んと30度くらいって
『まぁ マシ?』くらいに感じるから不思議。

お友達ご夫婦再会ゴルフは夫婦対決なのね
あ~ラウンド中の会話も
おもしろいに違いないわっ。
あまりの楽しさに写真忘れないでね。
(自分は忘れるくせに…笑)


2013年07月19日(Fri) 07:40
編集
こんばんは。
三連休も今は昔、もう週末ですねぇ。
今週は比較的過ごしやすかったですね。
まだ外にいますがかなり涼しいです(^^ゞ
それにしても旦那さん、すっかり召し使いで定着してしまいましたね(。-∀-)
週末はお久しぶりの再会ですね。
旦那様同士どんな雰囲気になんでしょう?
ランレポ楽しみにしていま~す!
2013年07月19日(Fri) 20:24
うさぎサンへ
編集
風が気持いいですよねえ~でも
暑いんですけど(^^)v

お友達ご夫妻最近絶好調なんで
明日も
その好調を持続して頑張って欲しいですよ~~(って他人事???)

やっぱりお写真撮るの義務ですか???( 一一)
どーしましょ~余裕あるかしら?
頑張ってみます♪♪

2013年07月19日(Fri) 21:32
neko5サンへ
編集
先週はねこサンより上手の
ネコ6匹世話してる方とご一緒でしたけど?(^^)v


なんで?ピンと来た???

って思う???

仮面夫婦こてんぱにやられて来そうですけど(-_-メ)

なんとか仮面はがさずにホールアウトできたらいいかなって思う~
楽しんでくるね!!(@^^)/~~~
2013年07月19日(Fri) 21:34
編集
おはようございます。

休みを合わせてゴルフ三昧、それも何年かぶりで…
楽しみですね。

ご夫婦対決
スコアもラブラブ度も圧勝できるよう
今から練習重ねておかなくっちゃ ネ。

2013年07月20日(Sat) 09:44
編集
相変わらず、仲のよいことで・・・
妬けちゃうね~(笑)

パソコンを変えたのだけどセキュリティソフトが間に合わず、やっとネットに出られました! 
今まで使っていたフォントはないし四苦八苦しています(^_^;)
2013年07月20日(Sat) 17:52
編集
夫婦対決ですか~~~!
また面白そうなラウンドレポになりそうで今から楽しみで~す!

夏休みもたくさんラウンド入ってるようだけど
手の調子はすっかりよくなったってことかな

召使いさんのおかげかしらぁ(笑)
2013年07月21日(Sun) 21:46
茶々サンへ
編集
茶々サン お返事遅くなってしまいましたm(__)m
もうずーーーっと夏休みは夫婦バラバタで休んでましたヨ~
ひとりで好きなことしたかったですもの・・・

何十年かに一度のコトですかねぇ?

夫婦対決 やれました(笑)
2013年07月22日(Mon) 14:23
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!!だから!!
仮面夫婦なんだって!!(笑)

PC新しくすると元の環境に設定するまでが
大変よねぇ~<`~´>

わかるよぉ~ん
ボチボチネットの世界に安心して戻ってきてね!!
2013年07月22日(Mon) 16:07
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん!!夏休みは今年は珍しく一緒にやる日を作ったの~

手はねぇ
一本だけ無理みたい~冬になるともっとひどくなりそうだから
今のうちにイッパイしといてるよーん(^_-)-☆

召使いのせいなのよぉーん
土曜日ね キャディバッグをひめこがふたつ抱えて歩いたわ(-_-メ)
2013年07月22日(Mon) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

