FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト!!ブロガーラウンド☆TOPGOLF ≫ ラスト!!ブロガーラウンド☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラスト!!ブロガーラウンド☆

3年ぶりですかねぇ
やっとまたできました
ぽよチャンです

今回はひめこの無理やりのお願いで実現させていただきました

当時初めて女性のブロガーさんと会ってゴルフしたのもぽよちゃん
やっぱり最後も絶対にねぇ~とずっと思ってました

ひとつの区切りとして
ブロガーラウンド
このラウンドがラストです

ぽよちゃんのお友達とのゴルフでは初同伴だそう
ぽよるさんにもムリにご同伴をお願いして実現しました

内心はぽよるサンのこととっても心配で
事前リサーチ

知らない人とゴルフしたことないらしい
人見知りするみたい
口数少ないらしい


ウチの召使には
粗相のないようにしてよ!!!

楽しくやってよー!!

fc2_2013-07-22_08-17-45-231s1.jpg

ぽよるサン素のままでとっーーーーても楽しい方でした

素敵なカワイイご夫妻(ぽよチャンのこととっても心配して・・・いつも見張ってます

ウチの召使
盛り上げようと

あれこれゴルフに関係ないこと余計なことまで
1日中あーだこーだ
喋りすぎ!!

すごいうるさい!!すごいうざい

ココですでに
黙々淡々とゴルフしてるぽよちゃんご夫妻VSピーチクパーチクどつきあってるコチラ
ラブラブ度だけとっても負けてました・・・ハイ


ぽよるサンは初のコースでバックティーから召使いと
決してボール曲がらず素晴らしくウマイぽよるサン・・・召使いが本気で誉めてました

最近絶好調!安定してるぽよちゃんはやっぱり昔と同じに黙々淡々と
でもとっーても楽しそうにニコニコしてゴルフします・・・
だから常に同じリズムで
キッチリ自分のペース守ってます

相変わらずイヤになる飛距離とゴルフです(^_-)-☆

自分のペースできっちりウマイです

月例前だしってコトでぽよちゃんが付き合ってくれて
緑ティからやってみたものの

ジブンはペースつかめず・・・
2カ月かの悩みのパットがヘボヘボちーーーんで
自分にイライラしながらで他のまでヘボヘボちーんで
まったくもって1人叩き(情けないねぇ~)

パター変えてこよーって思いながら
でもいいときはちゃんとしっかり思ったとこに打てて
思った距離打ててたんだもの
最後だと思って使ってみよーって試したけど

やっぱり
寄せなきゃ 入れなきゃ 絶対に手前につけなきゃの気持が
先週と同じく強くて
まるでキッチリ打てず

K2カントリークラブ
南×東コース

南 Par37 16オーバー<`~´>

東 Par36 13オーバー

ゲロ・・・ヒトリ3桁いっちゃったし!

パットが3メートルも1メートルも寄る気がしない
30センチも5センチも入る気がしない不安さ継続中
アプも
悪いときはピンばっか見て 手前手前と思い過ぎ
それがかえって考え過ぎて寄らず~イイとこナシ

勝負もひめこが足を引っ張って完敗


しっかり負けた罰として
ご夫妻には
スイーツセットをゴチさせていただきました(^_-)-☆

払ったのは召使いですが

コースを知れば知るほど
思い切り打てずに段々と最近は悩みが増えていったジブン
なんで潔く打てないんだろーが
この3カ月の悶々とした悩みだったけど

今回ぽよちゃんとゴルフできたおかげで
ふっきれてきたかも???

そうそう!!
初めてのコースだと思って
自分で何ヤードって思ったらあとは信じてしっかり打とうって

ビジターだった頃は
それができてたんだよねぇ~~!!
だから大好きな相性のいいコースだったんだけど

ってコトで
ちょっとメンタル弱くなってヘボさ度数アップしてるジブンへ
ぽよちゃんのイイ刺激貰って
無理やりお付き合い願いました
ぽよるサン&ぽよチャンにとっても感謝デス♪♪

サバサバスッキリと
次の日は
先輩方と~

練習通りに打ててないのがまず第一!!それだけ!!って
キッチリやられてきちゃった!!!
(ぽよちゃんとの前日のラウンドで知らないコースだと思って打つとこ決めたら潔くに徹底してみた!!感謝~)

パターで悩みだすと

ショットやアプまでリズム狂って
ゼーンブ
ネガティブになって
なんだか悪いとこゼーンブ噴き出しおかしくなってきてたねーこの何カ月。。。


次の月例は初めてのコースだと思って
余計なこと考えずに
まっさらな気持でラウンドしてきたいと思います~~

ぽよちゃんご夫妻にお付き合いしていただいて

ほぉーんと

ヨカッタ~

イッパイ色んなシークレットの話も久々にできて
でもお互い・・・相方がいるとねぇ~なんだかねぇ~

やっぱり
抜きがいいねぇ~ゴルフも落ち着いてできないねぇ~

ウチの召使いはまたお友達が増えたのが嬉しいのか
すんごい喜んでて・・・ウザイ

ラウンド中もいい格好し~で
ヒトが構えて打とうとしてるとこで横から
入れろよ!外すなよ!ちょっとだぞ! 強く打て! 弱く打て!

へっ???
思わず手元が
チョロン・・・グサッ・・・
うっさいねー!ひとが打つ瞬間に余計なこと言わずに
黙っててよー!!(ウチの夫婦ガーガーピーピー)

アンタの友達じゃないんだから!!もう出て来なくていい!!


一年に一度くらい
たまにはこういうラウンドも相方には楽しいのかねぇ???
って
グッと我慢!!我慢!!のコ。。。

なんだかんだ言っても
召使いも最近 普段の仲間内のラウンドやコンペでは80台でも
肝心の月例になると
限りなく3桁に近かったりですごい凹んでたけど
ぽよるさんとラウンドして
いい刺激貰って
自分も納得のスコアで
久々に週末の月例に向けて自信が出てきたみたいデス!!(ヤツは毎回鼻息荒過ぎ!!)

やっぱり・・・あんまり寄せようとかあーしようなんて深いこと考えずに
オーバーしたらしたでいい
ひるまず
練習通りに緩まず打つことも大事だねぇ~(ってわたしらふたりの会話)


楽しいイチニチを過ごさせていただいて
またお二人にお付き合いしていただいて刺激貰おうっとぉ~


デヘヘ


この日
チェックインした途端にフロントで
メンバーコンペに自動的にエントリーされてるって提出用のスコアカード渡されて

知らなかった・・・

3桁打っちゃったの~って
情けない
スコア提出したら・・・フロントのお兄さんに
ニタッと笑われました

そのままソレがオフィシャルハンデの方にも反映されるって
やばいなぁ~~ひめこ崖っぷちデス


でもおかげで
週末は開き直って
スッキリとやってこれそうです

Comment

編集
やった!一番や!!

楽しいラウンドでよかったねぇ。
でも暑かったでしょ!?

私もこの暑さで体調崩しまくりよ!
姐さん、体調崩さないようにね!!
2013年07月23日(Tue) 11:29
編集
今日も滅茶苦茶、笑って読んだわ
姫ちゃん夫婦って漫才?って思う程d(^-^)ネ!
いいじゃない三桁だって、次ぎは二桁ね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2013年07月23日(Tue) 11:34
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!一番に来なくていいから!!(笑)

楽しかったヨー予想通りに恐ろしい夫婦だったし~\(◎o◎)/!
ブロガーラウンドの最後にまたぽよちゃんとできてすごい良かったヨ~

あの日はあんまり暑くなかったんよ
でも夫婦の脅威にやられたぁ~(*^_^*)

今年はお互いゴルフ以外のことに色々時間取られてしんどいねー
身体・・・お互いガタきてる?(笑)
乗り切んなきゃ あかんね(^_-)-☆

2013年07月23日(Tue) 13:05
みゆきんへ
編集
キャッ!!笑える???
メチャむかついてたんだわよ(召使いに・・・!!)
調子乗りすぎだっちゅうの~

クラブで殴ろうかと思ったわ(笑)

ひめこだけカヤのソトのスコアだったわ・・・ギャハッ(*^_^*)
2013年07月23日(Tue) 13:08
編集
ジェジェジェ!!!
ブロガーラウンドそれもご同伴プレー
本当に楽しいそうですね、
まあスコアなんか気にしないで、四人です
楽しく愉快にラウンド、これでよしとして
次のラウンドから、シングル??目指して
頑張って行きましょう(-.-)ノ⌒-~
2013年07月23日(Tue) 19:26
編集
ひめちゃ~~~ん
土曜日はホント色々お世話になりましたぁ
とっても とっても
楽しかったよぉ

なななんか
ひめちゃん
褒めすぎだってぇ

ぽよこは
生の夫婦漫才風ゴルフが垣間見れて
たのしかったけどぉ~

今度はウザいダンナ達は抜きで
ラウンドしよ~ね


練習通りに打ててない!!!
とっても良く分かるよぉ
練習どころか
コースで打つ前の素振りでは良いのに
数秒後のショットが全然ダメって事も
多いんだよぉ

あれって
なんなんだろね???

1日も早く練習通り
打てる様に
お互いがんばろ~ねっ!!!

ホントに色々とお気づかいも頂いて
楽しいラウンドをありがとう

ダーリンさんにも
よろしくお伝え下さいねぇ\(○^ω^○)/


2013年07月23日(Tue) 19:57
編集
崖っぷちは うさぎもです。
これから、お盆まで気がぬけないのに
パットもショットも
なんか足りない…。

ご主人とぽよるさんと キレキレのスコアで
楽しかったことでしょうねーっ。
盛り上がってヨカッタヨカッタ!!!
2013年07月23日(Tue) 20:00
こんばんは
編集
ラストかぁ。
いろいろあったのかなぁ。

いろいろ考えると、ゴルフも難しくなるね。
テキトーにやるのが一番いい結果になるかもね。
このごろそう思います。

テキトーにブログもやってくださいね。
2013年07月23日(Tue) 20:55
編集
夫婦でゴルフ楽しそう~。
暑いし大変だったね。

無理しないで今度もがんばって♪
2013年07月23日(Tue) 21:53
楽しそう~♪
編集
ひめこさ~ん、めっちゃ楽しそうなラウンドだったんですねぇ~(^○^)☆
旦那さん、ひめこさんのお友達と自分も仲良くなれて嬉しかったんじゃないですか~(#^.^#)♪
夫婦共通のお友達って、しかもゴルフだもの。。仲良くなっとくしかないでしょ~( ^)o(^ )♪
でも、女子会ラウンドも楽しいよね♪
女子ばっかりだと、話が大変な事になるし~(^◇^)♪

色んな失敗して、きっとどんどん上達しちゃいますよ♪
今週末もラウンドですよね!

楽しみですね~(●^o^●)☆

2013年07月23日(Tue) 22:19
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 久々にお会いした方ってとっても刺激的ですよねぇ~
ブログも捨てたモノではありませんよねぇ

ゴルフを通してのお付き合いが広がるって・・・素敵デス

楽しかったしヨシとしてますよぉ~ん♪
2013年07月24日(Wed) 09:00
ぽよチャンへ
編集
ぽよちゃん!!こちらこそ~ありがと♪

イヤーぽよるサンには
リサーチ通りじゃなくてある意味期待を裏切られたわ(笑)
楽しい一日を珍しいメンバーでゴルフできてヨカッタ~~
また懲りずにぽよるサンとも・・・ネ♪

でもやっぱり話するんでもゴルフするんでもダンナたちはいらないねぇ(*^_^*)
今度は抜きにしよ!!

ぽよちゃんのすんごい飛距離と
丁寧なリズム崩さないルーティンと フワッとニコニコ楽しそうなゴルフ
相変わらずで・・・楽しかったデス~

練習する時間が足りてないなぁーと
今つくづく思う~
もう少し落ち着いたら 練習時間もっと作れたら
また遊んでねぇ(^_-)-☆
2013年07月24日(Wed) 09:06
うさぎさんへ
編集
うさぎサーン!!
うさぎサンも来れれば一番よかったのに~
でもまたすぐご一緒できるしね(^_-)-☆

うさぎサンが来れなかったのでこういうメンバーでやってみたけど
ぽよちゃんもひめこもタマーーーーにの
相方サービスです(笑)

かえってよかったのかも~

ダンナも久々にぽよるサンがすごいウマイからガチで
楽しかったみたいで
燃えてました♪

崖っぷちひめこは・・・次のラウンドで・・・谷底かも?
うさぎサン お里帰りまで大事はラウンド続くんですもの
大丈夫!うさぎサンはきっとキメてくると思います(^_-)-☆

2013年07月24日(Wed) 09:13
たかサンへ
編集
たかサン!おっはっよぉ~♪

前々からブロガーラウンドは卒業しようって考えてて
7月って決めてたの~
でもみなさんこれからも「ゴルとも」です(*^_^*)

ある程度 適当でいいやーってぐらいの気持でいるのが
ちょうどいいのかもね・・・何でも(笑)

今年はホント色んなことで時間が足りなくて
ブログもね・・・(気づいた?)
健康管理もしっかりしてゆるーくやる年なんだな?って
思ってますよぉ~
たかサン ほんと優しくてひめこの気持や考えてることわかっちゃってて
ビックリ
いつもありがと!
2013年07月24日(Wed) 09:19
okanサンへ
編集
okanサン!!
夫婦同士ならまだ楽しいけど・・・

夫婦だけは楽しいと思う~????イヤよぉ~(笑)

ボチボチやりますよぉーん♪
2013年07月24日(Wed) 09:20
まりんサンへ
編集
エヘヘ~(*^_^*)まりんサン たまにはこういうのアリですかねぇ?(笑)

夫婦共通の繋がりはそのまたおじいちゃまでもおばあちゃまでも
みんな共通の話題はゴルフだから「ゴルとも」です(^_-)-☆

友達になっておかないとですよねぇ~♪

楽しいです!!!

女子同士は集まると話が尽きなくてこれまた違う楽しみです!
とっーーーても相方たちには入ってきて欲しくない世界だわぁ(*^^)v

段々成長しますかねぇ~???よくプロに考え過ぎって言われるので
もう考えないようにします!!(考えてるポイントが違うんだって!!)
今週末 ほんと崖っぷちですヨ~(笑)
成長してきたいデス^^;
2013年07月24日(Wed) 09:28
編集
楽しそうなラウンドですね~♪♪
楽しい中にも良い緊張感があったのでしょうね。

ゴルフって本当に考えれば考えるほど難しくなりますね。
私はベストを出した後・・2年位スランプが続いたんですョ!
それでもゴルフ続けてるのは、やっぱりゴルフが大好きだったからだと思います(^^♪
今はメンタルを鍛えて平常心に近い気持ちでラウンド出来るようにと思ってるんですけどね~
いまだに、池やバンカーがあると・・・(>_<)

またご一緒しましょうね(^_-)-☆
2013年07月24日(Wed) 12:28
編集
もう3年ぶりになるんですかぁ。
月日の経つのは恐ろしく早いですね。
(勝手に心配していた?^^;)ご夫婦ラウンドも
とっても楽しかったようですね~♪
やっぱりゴルフはパターなんですかね・・・。
確かに短い番手のミスの方が精神的ダメージは大きいですね。
まぁパターは別モノ(じゃぁいけないんだけど^^;)ですから
ちょっと時間が経ったら大丈夫でしょう(^_^)v
頑張ってくださいね♪
2013年07月24日(Wed) 12:34
編集
楽しかった ご様子ですね

最後の ブロガーさんラウンドって事は

姐御 プロでも目指す?(笑)

やっぱ 競技ゴルフも素敵だけど

仲の良い友達と ワイワイ回るゴルフも良いね☆
2013年07月24日(Wed) 16:48
編集
ひめこさん、こんばんわ。
楽しそうでよかったです。
ブロガーさんとのラウンドは最後なんですか?
これからは、ゴルフというスポーツに必死で頑張られるのかしら~~~~。
ブログはぼちぼちやっていかれるんですよね?

暑いけど行ってしまうゴルフ、私も目標がころころかわってきてますよ~。
あ~、一度はひめこさんとラウンドしたかったですけど~。
2013年07月24日(Wed) 19:19
こんばんは(^^)
編集
召使って、召使って・・・誰!?(・・;

3桁。。。ドンマイ(^^)
2013年07月24日(Wed) 22:35
編集
ラウンドお疲れ様です。
3ケタでしたか?まぁ、そんなこともありますから、気にしないで、次に行きましょう!
ぽよこさんとは、もっとたくさんゴルフ行っていたと思ってたのに、3年ぶりだったのですか?
2013年07月24日(Wed) 23:14
ゆめサンへ
編集
エヘヘ~(@^^)/~~~
今回はこんな風にラウンドしてみました!ひっさびさカナ??
緊張感ソレがねぇ
全然なかったのです・・・困ったモノです・・・ジブン(-_-メ)

ゴルフって考え出すとキリがないですね!
ジブンも今の気持ちが吹っ切れないとダメだなぁって思いますヨ
スキですからねぇ
メンタルが弱いって言うかシッカリできてませんよねぇ( 一一)

でもひとつひとつのラウンドがとっても勉強デス♪

ゆめサーン またご一緒しましょ~~ってしますよねぇ~?(^^)v
2013年07月25日(Thu) 07:17
ねこサンへ
編集
ねこサン ほんと月日が経つのは早いねぇ
歳は取りましたねぇ~(笑)

心配しててくれたの?(^^)v
ぜーんぜん問題なく楽しかったよぉ~ん
召使があーだこーだ初対面のヒトに言わなきゃネ( 一一)

パターねぇ~
難しいねぇ
練習とかそういう問題じゃないねぇ~ありゃー!!
水物とは言うけどホントそうだ!!
気分転換に変えてみようとは思ってるけど
何かきっかけがねぇ(@_@;)

この間は変えてみても同じだったと思う~
次の日やったらめちゃパット安定してたし~アホちんでしょ!!



2013年07月25日(Thu) 07:21
てっちゃんへ
編集
楽しかったご様子よぉ~ん!!

色んな素敵なブロガーさんと友達になれて
うん・・・満足♪♪

ブロともじゃなくゴルとも・・・ネ(@^^)/~~~
てっちゃんも!!

色んなスタイルのゴルフ楽しいよね!
色々経験するのもいいもんだよねぇ(^^)v
2013年07月25日(Thu) 07:23
な~こサンへ
編集
な~こサンなら気づいちゃったかなぁ?って思った(@^^)/~~~

きっと会えると思う~ご一緒できる機会があると思う~
お互いそれまでに成長しときましょう~♪

神戸行きたいなぁ~♪

前に行ったときにな~こサンとお知り合いだったらねぇ
最高だったわーん!!

ブログも・・・ね(笑)

暑くても疲れてても行っちゃうゴルフ
楽しいよね
目標がコロコロ変わるってわかるわ
そのたびにヨーーーシ!!って思うもの~

きっとご一緒しましょうね☆
2013年07月25日(Thu) 07:26
幸サンへ
編集
幸さん・・・ごめん・・・
うちの場合は

ヤツだ!!!(^・^)エヘヘ

ありがと~3桁馴れしちゃあかんぜよぉ~ダネ(@^^)/~~~
2013年07月25日(Thu) 07:28
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

最近 がけっ淵ゴルフです(^・^)

ぽよちゃんとはもう4年近くになりますよぉ~!!
おうちは近いのになかなかねぇ~
とっても久々に逢って嬉しかったデス♪
2013年07月25日(Thu) 07:30
ラウンドお疲れ様でした。
編集
姫様、お久しぶりです!
ブロガーズラウンドはこれがラストだったんですね。
そっかぁ・・・
でも、区切りは大事ですよね。
でないと先へ進めませんもん。
これからは新たなステージでゴルフと向き合っていくんですね。
陰ながら応援しておりマッスル!
とは言え、またちょくちょく遊びに来ますねー!
2013年07月25日(Thu) 12:37
健王サマへ
編集
プリンス~!!
ご無沙汰です~
ブロガーラウンドおしまいにしたけど
プリンスと・・・ヤマヒャンさん
それとじんサンやそちらのメンバー
みーーーんなゴルフのお友達ですよ~これからも♪

プリンスのバスツアー最近 記事見れてない!!ヤバイ!
ごめんなさいね
時間なくて・・・これから少し余裕作って
プリンスの記事見なきゃねぇ~また遊んでくださいね!!

2013年07月26日(Fri) 10:50
編集
ツートン焼けには笑っちゃた
私はサンダル焼け
もうよ(‥;)
毎日曇ってるのに、いつの間に日焼けなんだろ?
ひめちゃん、ゴルフ焼け頑張ってね(*´σー`)エヘヘ
2013年07月26日(Fri) 11:57
編集
ひめおねーさんへ
熟女が2人いると皆さんからいろいろと注目
されたと思いますのでその中でのプレーは
大変だったと思います。顔を隠しても透き通って
楽しさが見えてきています。どんどん若くて
元気になっているゴルフをこれからも楽しんでください。
2013年07月26日(Fri) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月29日(Mon) 15:12
みゆきんへ
編集
みゆきん 遅くなってしまった・・・ごめーん((+_+))

サンダル焼け
靴下焼け
やだよねぇ

足を出せなくなる( 一一)

ひめこやばいし~
2013年07月30日(Tue) 07:04
さんたくんへ
編集
さんたくん
お返事遅くなってごめんねぇ~~

熟女ふたり全然ダレにも見られてなかったヨ(^・^)

でもゴルフはマジに頑張ったけど
うるさかったかも~???

これからも頑張るねぇ♪
2013年07月30日(Tue) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

