FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ いかが??TOPDiary ≫ いかが??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いかが??

とっーーーても時間なくて毎日必死デス!!

長かったわ
でもやっと金曜になってチョットご機嫌・・・


昨日はいつもより早くに会社を出れたし
20130725_185852.jpg
パットの悩み~早いグリーンのイメージのまま
重いグリーンでやると上りでしっかり潔く打ちきれなくて
リズム狂ってたトコ

高麗グリーンのつもりで一度思い切りしっかり開き直って打ってみよーって
そう思ったのねぇ

イイ感じです


水曜日の夜11時過ぎに
うーーーーーーーーん!呑みたい気分ダ!!って
近所の深夜までやってる
常連サンばかりのチッコイ飲み屋サンへぶらりーーーー
13746760627331.jpg
実は翌日が金曜日だと思い込んで喜んでいたのでしたぁ~~

そうそう

この間のラウンドのときに
10分丈のレギンス履いてて足首チビッと1~2センチ出てたとこを
ブヨにしっかり刺されたとき
まりんさんがマリンスポーツ用のがいいって教えてくれたから
早速ネットで探して注文してみたのね!!

今度はレギンスではなくトレンカにしてみました(^_-)-☆

お値段が安いの高いの幅があるから比べるために別々のショップからふたつも買っちゃった!!

『脚長美脚スイムトレンカ』UVカット率99%!海水浴・プール・ウォーキング時などの紫外線対策に!ラッシュガード素材の美脚トレンカで紫外線対策!『脚長美脚スイムトレンカ』UVカット率99%!海水浴・プール・ウォーキング時などの紫外線対策に!ラッシュガード素材の美脚トレンカで紫外線対策!



商品詳細を見る

今年はハイソックスのツートン焼けしたくないし
日焼け止めクリームやスプレー面倒臭いし

今度は足首もゼーンブ隠れて
ウォーキングのときも練習のときも藪蚊に刺されなくて済むし
バッチリです


ブロガーラウンドのコト

たくさん 直メッセもいただいて
ありがとうございましたm(__)m

ココ一年ほど時間も足りなくてブログとともに考えてきたんですけど

ブロともさんだけじゃなく
ツイッターからも多くツイともさんからラウンドのお誘い受けてます

面識ない方ばかりですが
日頃のツイで気軽にDM等で
メンバー空いてるのでどうですか?とか
▲日やりますがどうですか?って
ツイコンやツイともラウンド
お誘いしたりされたりとっても素敵だよねぇ~!!
嬉しかったデス♪


どんな形であれゴルフを通じてのお友達
ゴルともさんです


なかなか
日程合わず皆さんからのお誘い
お断りすることが多くて・・・ごめんなさい

この秋~初冬
北関東(栃木インター近く)で
週末に
昔のサークルのみなさん
ツイともさん
ブログやってる人もやってない人も
その家族・・・親戚・・・そのまたお友達でも?
みーんなOK!!

ゴルともサン
みなさんまとめてやりましょ~~ヨ

日ごろの疲れをリフレッシュしましょ~ヨ

そうとっても考えてる最近デス


そのお話はまた次回に~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

