FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせデス☆ 12/15(日)in栃木TOPDiary ≫ お知らせデス☆ 12/15(日)in栃木


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせデス☆ 12/15(日)in栃木

更新の時間が取れず
ちょっと開いてしまいました

年度末の為
少しこんな状態が続きますが
その合間に
ちょこっとお知らせデス☆



2013年12月15日(日)
東北自動車道 栃木インター
または
北関東道 都賀インター
トムソンナショナルカントリー倶楽部(予定)

参加希望の仮申込受付します

ただ今7名様決定デス


☆料金&時間等正式な詳細は10月に決定
(※スタート時間は遅め(9時半以降)を予定)

☆お一人参加大歓迎
☆お友達 ご近所サン同士 職場のお仲間 グループ単位での参加OK

仮の参加申込&お問合せは

コメ欄から
本名の方は
個人情報保護のため
必ず非公開コメまたはメールフォーム ツイッターDMからお願いします

後日折り返しのご連絡できる方法(メールアドレス等)を明記してください


10月以降 詳細が決まってから
正式な人数確認のため
再度ご確認させていただきます(^_-)-☆


ひめこ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月30日(Tue) 18:12
編集
お仕事お疲れ様~。

とうとう皆さんとのゴルフやるのね。
ひめこさんがいたらすごい
大人数になりそう~。

でもとっても楽しみだね♪
2013年07月30日(Tue) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月30日(Tue) 20:03
こんばんは(^^)
編集
またまた楽しい計画が立ってますね~(^^)
私も頑張って楽しまないと♪
2013年07月30日(Tue) 22:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月30日(Tue) 22:56
編集
ひめこさん こんばんは^^

久しぶりにコメ欄が開いていると思ったら、なかなか楽しい計画を立てていますね^^
残念ながら参加できないけれど、目いっぱい楽しんでくださいね^^
2013年07月31日(Wed) 21:17
okanサンへ
編集
okanサン ありがと♪

こういう企画も最初で最後かなぁ???
イイ記念になるよねぇ♪
結構大変なんで今まで先延ばししてたわ(^_-)-☆
2013年08月01日(Thu) 08:37
幸サンへ
編集
幸サン ありがと~

今回は思い切ってみました(笑)
幸さんも楽しいでしょ~(^_-)-☆
人生一度だもん 楽しもー!!
2013年08月01日(Thu) 08:39
はやちゃんへ
編集
はやちゃん ありがと♪
コメ欄開けたらこんなコトでごめんちゃい(笑)

暮れのことなのに・・・気が早い?^m^

いつかは
はやちゃんともゴルフしたいよねぇ~~^m^


2013年08月01日(Thu) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月01日(Thu) 17:40
編集
ひめこさん、お久しぶりです~♪
なんだか、バタバタしていますね!お互いに。。(^_^;)

でも、そんな中スゴイ企画しましたね~♪一大イベント?

きっと賑やかで楽しいコンペになりますねっ\(~o~)/

遠くても、首都高を通らない場所だったら手を挙げたんだけど。。(^_^;)
残念!

盛会をお祈りしていますからね~(^○^)☆

2013年08月02日(Fri) 22:12
まりんサンへ
編集
まりんサーン 同じですぅ~バタバタです(-_-メ)

でもまりんサンを見習って奮起して初心に戻ってアレやってます(笑)
この間月例のときのお話を記事にしたいのに時間なくて全然まとまらないですぅ~

そうそう
いっちばんまりんサンにお逢いしたかったですぅ~((+_+))
でも遠いですもん
都内から神奈川寄り?か八王子近辺でやれるとき
絶対にお逢いしたいですぅ~♪

その前に今の腕
なんとかしなきゃって(^^)v
少しでもまりんサンとご一緒したときに
恥ずかしくないようにただ今アレ中です~~(*^^)vありがとうございます♪

2013年08月03日(Sat) 07:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月03日(Sat) 07:43
オクチンさんへ
編集
お返事コチラから入れときます!
スミマセン
間違ってコメ削除しちゃって(涙)どーしましょ
ごめんなさい((+_+))

わざわざご検討とお気遣いとご連絡いただいて
ありがとうございましたぁ~~(^・^)
8/3 AM7:49
2013年08月03日(Sat) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月07日(Sat) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

