FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みまであと・・・チョイ!!TOPDiary ≫ 夏休みまであと・・・チョイ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みまであと・・・チョイ!!

今週も新年度のスタート
おまけに夏休み前だから毎年のことだけどたっぷりお仕事が忙しく
鬼の形相で仕事してます!!!


昨日の全体朝礼では
永年勤続表彰があって今年は
ジブン・・・(@_@。

頑張ったなぁ~ジブン(自分で言ってみた!!!)
臨時収入も入ったし~ラッキー
お祝い金と商品券と・・・
召使にもナイショのヘソクリ

ジブンご褒美ヨ~~!!あれ買っちゃおうかなぁ~

同僚から朝の出勤前から
おめでと~メールやLINE貰ったり
会社に着いたらプレゼントまで(*^^)v

ハンカチとか扇子とかいただいちゃいました


ありがとー(^^)v

たまにはこういうときぐらいねぇ~

同僚たちへほんの気持♪

仕事中にコソッと
差し入れのアイスクリームを買ってきました

26個


日曜日は

年代別のクラブ競技に出場してた召使!!

先輩は40~50代の部
召使はそれ以上の部


先輩と召使は同じ組で周ったようで
ふたり揃って
年代別で

優勝~~


うーーーーーーーーーーーーー!!!

召使の年代は出場者が他にいなかったか
もっとお歳召したひとばかりだったんじゃないの!!!!

って言ってあげたわ

先輩は優勝が当たり前の実力だけど

召使は

ヤツは

何か

持ってる

だって
6月の月例大叩きして98でショボくれてたのに

先週の月例から復調の気配がしてきて

どーーーーーーーーして
年代別競技で
80台前半出してくるのぉ~???


コレで召使のBクラス落ちがなくなってしまった・・・

悲しい~


そうヨ!!!

ヒトが転落してくるのを願った天罰ネ
あとはひめこが自力で這い上がるしかないわ

その前に
ジブンの宿題・・・コックがほどけるのが早いので
ビタッとフォロー3時の位置で止めるドリルやりたいのに

練習行く時間がないわぁ~
しょうがないからおうちで
朝の出勤前にお化粧終わった後と
寝る前の夜中に球を打ってる~~♪♪


夏休みまで
あと少し~~


それじゃ
今日もお仕事ビシッと
アフターの呑み会もビシッと頑張ってきまーす

o(*^▽^*)o
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

