FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 猛暑ですが・・・TOPDiary ≫ 猛暑ですが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猛暑ですが・・・

異常な暑さと言われてるなか
早くもお盆休みに入った企業も多く・・・

40℃超えという猛暑の中

皆さまお元気ですかぁ???

ホントならひめこ・・・今日 土曜日はお値段ばかりお高い川越の河川敷で
会社関係のコンペがあったのですが
次の日にジブンの大事なラウンドがあったから
断っておいてヨカッタわぁ~

死んじゃうヨ!!河川敷の40℃近くなんて((+_+))


でも
日曜も38℃もあるらしい~~ソレも河川敷き


家族や友達から
生きて帰ってこいよーって(ヤッパリ???)

朝起きてすっ飛んで7時過ぎには早朝練習を済ませて
全身シャワー浴びたようにずぶ濡れでしたけど~


さすがに少し涼しいトコでまったりしたくて
帰宅してひと風呂浴びたら
映画観に行っちゃいました

ローン・レンジャーよりやっぱり最高

お勧め!!!デス

ブラッド・ピットのワールド・ウォーZ

久々にスゴイ映画だなぁーーーって

息をする暇もないくらい
最初から最後まで
正直言って
身体が硬直して
肩凝って
疲れました・・・

でも
ホントお勧めデス!!!

今の地球って怖いなぁ~~そう思えた作品で◎◎


ぜひ
観てみてください
スタバでお茶して

iPhone愛用者ですが
字がちっこくて
メールも入力が面倒で
メールとTELは
ガラケーに戻したいって
前々からボヤいていた召使い

で・・・ひめこの提案で
ガラケーとタブレットにさせました

キャハッ(* ̄m ̄)

実は

ひめこが欲しかったタブレット(シメシメ・・・

ついでに
ボケFi契約してきましたよーん♪


日曜も埼玉の熊谷

38℃の予報・・・

1℃低いけどやっぱり体温より高い・・・


ダンナはこんなトキによく河川敷きなんて行くよなって

しょうがないじゃん
ほんとはひめこだってさすがに行きたくないのだぁ

呆れ顔と心配で

コノ間みたいにおかしくなったらムリしないで
途中でやめろヨってうるさく言われてますケド~


アーメン

あっ!
でも根性試しに行くわけじゃないんだケド~

ジブンで体調悪いなって思ったら
なかなか勇気がいる決断だけど

潔く辞める覚悟もしておかないとね~~

Comment

編集
ほんとです~生きて帰ってきてくださいよ~~~~。
毎日過酷ですよね。
気温が高い上に湿気がすごいんです。
それにアスファルトの照り返しもすごいし、エアコンの室外機からの温風とかね~。

私も仕事柄とてもこの暑さが身にしみるので、
彼ぴょが「死んだか?」とか「生きてるか?」とかって聞いてきます^^;

河川敷、暑そうです。
日陰ないですよね…
ほんとに気をつけくださいね~早め早めに飲む、休憩、ですよ~~~~。
2013年08月11日(Sun) 02:04
編集
暑いぞ熊谷ーっ!ですねぇ(^^;
どうぞお気をつけて頑張ってくださいね!
因みに私、土曜日に熊谷の河川に昼間っから居りました。
死ぬほど暑かったです。
幸いにも無事に生還してコメしてます。
ガラケー&ミニタブレットのセット使いは良いですねえ。
私も少々2台持ちを考えてます。
2013年08月11日(Sun) 03:20
編集
おはようございます。

7月末から所用でしばらく田舎に行っている間に
梅雨が明け、仙台七夕も終わってしまい
何か気持ちにぽっかり穴があいてしまったような感じで
満員の帰省客を乗せて北に向かう新幹線を
窓から見つめている今日この頃です。

それにしても連日の猛暑、さすが身に堪えますが
何とか気をつけて乗り切りたいものですね。
2013年08月11日(Sun) 08:34
編集
その映画
予告を見てて興味あったの!
お得意のお一人様で観てこようかしら?
3Dで観たの?あれって目が回ったり気分悪くなったりしない?
いつも悩むんだけど・・・・・

ちょっと古いけど
先日DVDで「崖っぷちの男」を観たんだけど
これも結構面白かったよ~
手に汗握る感じで!
洋画ってスケールがデカイよね!!

あ、ジブリのあの映画は
面白くなかったからやめた方が良いよ~~(苦笑)
2013年08月11日(Sun) 09:51
編集
ひめこさん、生きてますか~?
大阪も死ぬほど暑いです~。
真夏の河川敷、想像しただけで怖い。。。

私の回りでもガラケーに戻したいって言う人いっぱいです。
私は未だにガラケー。
タブレット購入しようかと悩み中です。

又、使い心地教えてくださいね♪
2013年08月11日(Sun) 12:30
この激暑で河川敷き~!?
編集
チャレンジャーですな!
私は1時間のレンジすら落ち武者モードでございマッスル!
まっ、姫様のことだから対策は万全かと思いますが、
無事に生還されることをお祈り致しておりますですよ。
私も夏休みに2回はラウンド入れたかったのですが、
根性が無いので17日のバスツアーだけにしておきました。
これすら途中棄権を視野に入れた強行軍!
この夏は異常と表現するのが生温いくらい危険ですから気を付けて下さいね!
2013年08月11日(Sun) 14:33
編集
お疲れ様~^^

暑くても・・・・
分かる!! どんなに暑くとも自分も行くもんね!!
・・・・釣りだけど・・・・
なんて今年は一度もいけていないけれど・・・
お盆はジンクスが有っていかないことにしているのだけど、今年はそんなことも言っていられないような・・・(^_^;)

ガラケーでなければ嫌だ!!(自分もだけど(笑))
そんな方も多いらしく、ガラケーも種類を増やす方向で考えているとの話も聞いていますよ!!
2013年08月11日(Sun) 16:52
編集
ひめこさぁ~ん♪無事帰ってきましたか~(*^_^*)♪

ニュースにもなっている私の地元。。40,7度ですが
ひめこさん地方もかなり暑いと思われ。。(-_-;)

私も昨日は高原ラウンドでしたが、今日下界の月例に誘われていて悩んだけど断りました。。(^_^;)

その月例に今日出た友人からは、「日射病になり頭が痛いです。」ってメッセージが。。(-_-;)

でもひめこさん、2連荘は避けたんですね♪
大事なラウンド、どうでしたか(^○^)?

ひめこさんも水分をたっぷりとってくれぐれも熱中症にならないように気を付けてくださいね♪
2013年08月11日(Sun) 21:16
な~こサンへ
編集
な~こサン ただいまぁ~(*^^)v

元気に帰ってきましたよぉ~
しっかしこの暑さは普通じゃないですねぇ

都心はそうなの~
アスファルトに車の排気ガスにエアコンの室外機も~
暑さ倍増デス( 一一)

防災スピーカーからも熱中症の注意の放送が連日流れてますヨ~

河川敷きって隠れる木立がないからお天気イイと
どこも日差しがジリジリです(笑)

2013年08月12日(Mon) 06:46
ねこサンへ
編集
ねこサン 暑いぞ!熊谷!!からただいま(*^^)v

熱いので有名な土地にあえて向かっていくって
普通の人はアホだねって顔をするわネ(笑)

土曜日の熊谷は地獄の暑さだったでしょ~
昨日も河川敷のロードっていつも自転車やウォーキングやジョギングの人がいて
上から見てたりしてる人もいるのに

ヒトの姿まったくなかったヨ~!!

ガラケーに戻したダンナ
やっぱり使いやすいってタブレットも喜んで使ってるヨ~
スマホはバッテリーの消耗早いのが一番ネックでしょ
ガラケーならその点安心デス♪
2013年08月12日(Mon) 06:50
茶々サンへ
編集
茶々さん お帰りなさい♪

茶々さんがお里帰りなさってる間に
灼熱の夏がやってきました^_^;

故郷っていいものですよね
何かないとなかなか行く機会がないって言うのが淋しいですね

猛暑続きますがお身体ご自愛ください!
2013年08月12日(Mon) 06:52
メイちゃんへ
編集
ワールド・ウォーZ 二回も見ちゃった(笑)
プラピやっぱりいいよねぇ
最初は吹き替え版3Dで見て 次は字幕で2D(*^^)v

いいよー!

ジブリのアレね
ムスコが観たんだけど
メイちゃんと同じで
つまらない 意味がわからないとか 言ってたから
観ないヨ~
2013年08月12日(Mon) 06:55
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~
生きてますよぉ(@^^)/~~~

大阪も暑そうですねぇ
全国ドコも涼しいとこない???((+_+))

真夏の河川敷きって虫が少ないから山よりは安心って
いいとこもあるんですよぉ
虫除けスプレーいらないし(笑)

ガラケーってメールと電話にはすごい便利ですよね
ひめこも実はガラケーに戻して
タブレット考えてる~~~

電話はウィルコムを使うことも多いけど
お荷物多くて不便よね(*^^)v
ガラケーに戻したいって言うヒト
多いってショップのヒトも言ってましたヨ!!
みんな思うことは同じなのね

ダンナ すごい喜んでるわヨ!
2013年08月12日(Mon) 07:00
健王サマへ
編集
プリンス!ただいまーー!!
チャレンジャーひめこです(笑)

結構ギリギリまで天気予報みて
キャンセルするかなぁーって迷いましたヨ!!
予想気温40℃とか39℃とかチェックして
神経遣っちゃいました!!

プリンスはお盆中にバスツアー1度だけなの???
また女子いるのかしら?
暑さと女子に負けないようにがんばってねぇ

バスツアー記事結構楽しみなの・・・ワタシ^_^;
2013年08月12日(Mon) 07:03
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!ただいまぁー!!

周りにバカだのアホだの言われても
言っちゃうのよねぇ
好きなコトは(笑)

はやちゃんのバス釣りシーズンはこれからね♪
お盆休み中は行かなきゃだわヨ!!!

ガラケーいっとき機種がなかったけど
今 また増えてきてたよー!!
使い安さとバッテリーの持ちはガラケーだよね!!

若い人も
タブレットとガラケーの二台持ちとっーーーても多いヨ~~
2013年08月12日(Mon) 07:07
まりんサンへ
編集
まりんサーン へぇーーー無事に帰ってまいりました^_^;

まりんサン地方もヤバイ暑さでしたね~
下界ゴルフはきついデスね
ホントジブンの体調を観ながらゴルフしないとって
そこまでしてやるの?って目で見られますヨ~( 一一)

熱中症もね
今年梅雨明けのときにやっちゃったじゃない?
二度目は必ず重症になるって聞いてからすごい
神経遣ってるのですよー

ゴルフも大事だけど命も大事(笑)

気温が36℃まで下がるととーーーても涼しく感じるようになるかも?
すぐにまたラウンドなんで
暑さはラクチーンかな?^_^;

まりんサンは下界に降りなくても
高原ゴルフができるからスゴーイ羨ましいですぅ~(@^^)/~~~


2013年08月12日(Mon) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

