FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまぁ~♪TOPGOLF ≫ ただいまぁ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいまぁ~♪

ただいまぁ~~

4Rレンチャン

栃木のお山のから帰宅しました~
fc2_2013-08-17_07-13-47-143s_20130817071858fed.png
何年ぶりかで行った 
3ラウンド目は
矢板の
アローエース


いっちばん体力的にも精神的にもキツカッタ~~

暑いわ
打ち上げホール多くてしんどいわ

フラットだと思ってたのは
昔は赤ティーからやったからフラットに思えたのね(@_@;)

おまけにパットが寄らず入らず
途中無言になってしまったわ((+_+))

コレひめこが食べたホテルでのバイキングの朝食!!
朝からパンなんてモノを食べれないひめこは
いつもどおりに
白い米(大盛り!!)とお味噌汁と梅干し
fc2_2013-08-17_07-06-43-727.jpg

ガッツリ

マスター室前にこの日のグリーンの早さ8.5フィートって掲示されてて
ホームとだいたい同じダって思ったのに

ワングリーンだから
乗ればいいってもんじゃないわ・・・
乗らずにウエッジ使ったほうがマシって思える場面しばし・・・

かなり重く感じた上りのパット
こんなに重いの?って感じで
まるで打ちきれず

このコースでは初めての
白ティー(あとで後悔したぐらいしんどかった!!)
IN Par5スタート
だいたいスタートホールって楽にできてるとこ多いのに

パットが合わなくて4オン3パットのダボ

次のpar4もパットが合わずダボ

後半OUTも
スタートのPar4でとうとう4パットでトリ

打ち上げホールが多いので実際の距離はすごく長くて

ドッグも多くて
先が見えないので左斜面落ちてたり
崖下に落ちたり
ボール探しに行くだけでもかなり体力使って
えらいしんどかった

IN48(18P)
OUT 50(17P)の98

ヒトリ取り残されてる・・・感
でも
この日のきついコースでの
レギュラーからのラウンドが

次の日のホームコースでのゴルフに繋がったかも???
fc2_2013-08-17_07-08-34-769.jpg

この日は暑さとジブンのこの日のパットのひどさに
ドッと疲れて
さすがに

ホテルでちょっとパターの素振りしながら

生ビール一杯飲んだだけで

爆睡

続く~☆
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

