FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 懐を大きくね~♪TOPDiary ≫ 懐を大きくね~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懐を大きくね~♪

茨城県結城郡にある
鏡が池ゴルフクラブ 
ショートコースの癖して見た目普通に林間コース
(*^^)v
NEC_0104_convert_20090822224700.jpg

20ホールあるんですけど・・・
正確には10ホールで ティーグラウンドが変わるので
景色も距離も違ってくるの~~
ちゃんとパッティンググリーンもあるし
NEC_0101_convert_20090823224311.jpg
池越えのホールもあるし
距離も
一番長いホールで200Y超えるPar4があるし
150~160Yあるホールもあるので
女性はウッドの練習にもなるし
グルグル周り放題で朝イチから夕方最終スタートまでひたすら周る!周る!!
最初はWOODを使って・・・次はアイアンだけとか
イイ練習になるんですよぉ~
昔はよく行ってたんですけど~もう何年行ってないでしょうか???

NEC_0103_convert_20090823224158.jpg

ムスコが大学行ってた頃・・・親子でやってみたいよねぇ?って無理やり?
家族三人で行きましたの~(2009年当時の記事を知ってる人もいると思うけど)
NEC_0107_convert_20090822224352_20130820200258f50.jpg
そのときの今でも大事な記念の画像♪

ケド~ダンナがアーダコーダうるさいし・・・
球には当たらないし・・・向いてナイ!!って

やっぱりムスコは中学からやってるバスケの方が楽しいってさぁ~

お金が掛かるからイヤだ とか言うし

ゴルフできると女の子にモテるよぉー
若い女の子多いよーって言ってみたけどスルーされちゃった!!

それからウチッパにたまぁーに(一年に二回ぐらい?)
ひめこに付き合っていくことはあっても
(オヤジは教え魔でうるさいからヤダって!!)

コースに行くまでにはならなかったの~(母としては淋しい~)


今年の暮れのお休みにはまた一緒に行こうかなぁーって
今度はホームコースでも(*^^)v

ゴルフってウチッパよりコース行くとこんなに楽しいんだよーって
景色もきれいなんだよーって
ゴルフ場ってこういうモノなんだよーって雰囲気だけでも
知ってもらいたいから

どうせ最初は当たらないから
適当に打てるとこだけ打つみたいな感じだろうけど
適度に運動してお昼のランチ食べてお風呂に入りに行く?みたいな?

そう・・・最近
ひめことダンナがイソイソと出かけると
そんなに楽しいの?ってチョット興味出てきたみたいで・・・シメシメ


この2ヶ月近く
レッスン生だった頃の
初心者時代に戻って地道に基礎練習を言われてたのでセッセとやってたけど
一度はやってた練習なので 頭を白紙に戻してしまえばあとは楽だったかも???

やっとここに来て
脳みそも軽くなり
調子も気分も
上向きデス

ムスコが当時ちょこっとだけ練習行ったトキ
200908211337000_convert_20090821181123.jpg
ひめこの
当時は結構ダイナミックなスイングでしたわ
スタンスも広めで前傾も深くて

NEC_0060_convert_20090821174240.jpg
今はお年頃のせい?
前傾も浅目で膝の角度も浅め

随分こぢんまりチッコイスイングになってしまったねって
師匠に言われましたが(先輩にも言われたケド!!)
懐が狭く小さくなったスイングになったために
無理やりINに引いちゃってたりフォローもちっこくなって
左に引っ掛けたり
飛距離は落ちるし~
悪いことだらけ

懐は・・・大きく

そのイメージがいつのまにか消えてたわぁ~~

今日もまた初心者の人たちに混じってチョイ基礎練習です(@^^)/~~~



P.S
夏休みのレンチャンラウンド直後から
ビタミンCサプリを1日2錠って言うのを
朝晩2錠ずつ 4個も飲んであげた!!
なんか身体の中から
柑橘系の香りがしてるような気が・・・(@_@;)まっいいか!
ムスコがゆうべ
お母さん!段々右手の色が覚めてきたんじゃない?薄くなってきたねって

そう?そっかなぁ???
全然右手まだ黒いケド・・・( 一一)
でもこの際

んまぁ~~ウレシーーー
ダンナならそんなコト興味もないから言わないお言葉!!

ヨッシャー!お腹壊してでも1日4個飲んじゃお~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

