FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 連休終わり・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 連休終わり・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休終わり・・・☆

お盆を過ぎて

チョッピリ

風が

サラリとして

気持ちよく感じる昨日・・・今日。。。

今日からお仕事のみなさん

多かったでしょうねぇ

お休みボケ



ありませんでしたかぁ〜



。゜゜(´□`。)°゜。




ひめこは

明日から

お仕事ですのよ。

気持ちを一生懸命お仕事モードに切り替えようとしてますけど


えーーーっと



明日はまず何を片付けるんだったっけ???

完璧忘れておりますわぁ〜(;´Д`A ```

今夜はスクールレッスンの日でございますが・・・

お休みだったひめこは

昼間の部に行ってしっかり復讐復習してまいりましたわぁ〜

最近、やり続けてるスィングがとってもよく理解できてきて・・・

すこしずつ
ひめこ

進化して



おりますかしらぁ〜



o(*^▽^*)o




昨日は

あまりに出だしから思ったとおりにいくもんだから

前日に上体の開きをチェックしておいてよかったわぁ〜

なんて調子づきましてねぇ。


( ̄ー ̄)ニヤリ


ピンまっしぐら・・・

これは

まるで

いのししか


闘牛かよぉ〜



セカンドショットをグリーン手前の

絶対に入れちゃいけないバンカーに入れてしまいましたのよぉ

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひめこは

寅年なんですけどぉ〜



あっ



ヤバいですわぁ〜
歳がバレちゃう(´Д`υ)アセアセ


自分の

頭の悪さと

いっきに突進してしまう

この

性格の悪さ

なんとかなりませんかしらぁ〜Σ(`0´*)!

今日の昼間のレッスンではフォームチェックをしたので
またさらに進化するべく頑張らなきゃ〜(◎´∀`)ノ

そういえば
あのピンクのパンツを履いていた師匠さま

あの日なにやら新しい練習道具を見せてくれましたのよね。
200908102017000_convert_20090817203928.jpg
どうやら自分で開発したようでございます。

試作品を見せてもらいましたの。

ひめこのような何度言ってもわからないヤツには

コレだぁ〜(゚□゚*)

ってことでしょうかしら???

何度言ってもわからないデキの悪いひめこみたいな生徒がいるから
アイデアが浮かぶってものですわよぉ

へぇ〜コレ『意匠登録申請中』だそうですけど・・・200908102017002_convert_20090817204110.jpg
よく男性方がバット振ってらっしゃいますけど、
あれより全然細いんです。

で、
長いですΣ( ̄ロ ̄lll)


ひめこも振ってみましたが

長いし先端は重いし
手先だけではヒョイと振れませんのよぉ
200908102017001_convert_20090817204006.jpg
その細長いバット(?)が真っ二つに



ピンク

と色分けされてましたのよぉ( ̄ー+ ̄)

ひめこはずっーーーーとこの動きを
言われ続けておりますから
すぐに

ピンピン

と来ちゃいましたわぁ〜


白見せてぇ〜

インパクトで元に戻り


ピンク見せてぇ〜


けど
けど

師匠さまぁ〜

コレって

ひめこも

必要なんでしょうかしらぁ〜(´・ω・`)ショボーン


来週のレッスンのとき

ひめこ

握り締めてるのかもしれません(ノ_≦。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

Comment

編集
ひめこさん寅年なんだ!
私の方が1個上だわ。
ん?
30代なら13歳違うの??
ごめん、ゴルフわかんないから
食いつくとこ違うわね〜。
2009年08月17日(Mon) 23:02
編集
ピンク好きなお師匠様だww
2009年08月18日(Tue) 00:17
寅年
編集
なるほど
35歳ですか・・・ふむふむ
ほほぉ〜
女盛りですなぁ
でも20歳のご子息がいると
なるほど
15の時の子なのですね
なるほど
なるほど(笑)
2009年08月18日(Tue) 08:14
okanサンへ
編集
okanサン、そっかぁ〜
牛?
松田聖子と一緒ねぇ♪
でも
干支のネタやばいですわねぇ〜(アセアセ)
何だか
下のほうに・・・



妙に「寅」に食いついてきちゃうおかたがいらっしゃるしv-412
今日お夕飯何にしましょうかぁ〜?なんちゃってぇ〜
2009年08月18日(Tue) 09:21
想サマ
編集
ちなみにキャディバックも師匠サマは
ピンク
ですのよぉ〜v-356
2009年08月18日(Tue) 09:23
たこちゅうサンへ
編集
たこちゅうサンって計算が得意ですのねv-405
チョッピリ見直しましたわぁ〜♪
ワタクシ
息子を15で産んでおりますのヨv-356
ちょっと早すぎましたわ(アセアセ)
なんだかそういうドラマありましたわよねぇ〜
動物園行ったらずっと寅(虎)のオリでも見ててくださいマセね(^^♪
お好きなようですから・・・「寅」が・・・(;一_一)
2009年08月18日(Tue) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

