FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 早く涼しくなぁ~れTOPDiary ≫ 早く涼しくなぁ~れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早く涼しくなぁ~れ

やっと金曜日~わぉ~

お休み明けの一週間は連休ボケなんかしてる暇ないくらい
忙しかったケド
元気元気

そうそう
らでぃっしゅぼーや
初回が届いてました

とりあえず一回取ればいいと
ダンナがガラケーを買うときにそう言われたんだって!!

それでガラケーが0円になると\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初回お試しセットが届いたらすぐにTELして次回からの分を
断ればいいと言われてたので
(携帯買うために・・・可哀想だねぇ~そういう人が多いのかな?)

レタスときゅうり2本 ニンジン1本
チンゲン菜にトマト2個にオクラに茶豆!!!

茶豆 早速茹でてみたけど
すごーい~おいしかったぁ~

レタスもパリッとしててオイシイ~

次は何が来る予定だか知らないけど・・・もう1回ぐらい取ってみたいとも思うけど
次からは1575円だそう!!安くはないよねぇ???
でも産地もしっかりしてるし安心&新鮮お野菜デス!

で・・・ポケwifi契約してくっついてきた(?)
Nexus 7
ひめこは初日 使い方や設定をしてあげて

2日したら

なーーーんと

ダンナがポケwifiと一緒に会社に持って行ってしまうようになり
この間 ちょっと使おうとして触ったら

今じゃしっかりロック掛けてダンナ専用となっていたわ(ー_ー)!!
ロックの掛け方わかったのかぁ~


今や家でもドコでも
タブレットお気に入りのようで
今までスマホのときは字が小さくて面倒で読む気にもならなかったらしい
電子書籍で小説も読むのに一番重宝してるらしい~
ゴルフレッスンやスイング動画も見たりしてるみたい~
暇さえあれば
Google検索のマイクに向かって

「どらいばー うちかた!!」とか
「いまやってるえいが!!」
「ぴざのおいしいみせ!!」

とか話しかけてます

そのうち
マイクに向かって
「ひめこ」とか言ってたらヤバイわ

このブログにだけはたどり着きませんよーに!!

TELとメールもガラケーで楽になったので
TELが家族は無料だし
かけてもすぐ出られるのでとっても楽なようで
すぐTEL掛けてきて・・・とってもイヤな感じ~~!

先日も電車で出掛けた日の夜
9時半すぎにすごい雷雨のとき
今までだとLINEで送ってきてたからスル―してたけど

直デン掛けてきて

「駅にいる!雨がひどくて帰れないから迎えに来てくれ!」

今度からは夜の電話は気づかなかったことにしようと思います



☆昨日の朝の夫婦の会話


ママは今週楽しみ???

なにを?

月例!!

そりゃーーー今回はとっても楽しみヨ~

ママはいいなぁ 俺は行きたくないなぁ

ありゃま どうしたの?スゴイ自信持ってたのに!!

ドライバーが当たらない!!

あらぁー この間 練習して開眼したって言ってたじゃない?

やっぱりダメだ!!今度叩いたらBクラスに落ちるんじゃ行きたくないなぁ

この間の年代別で86で月例は85だからそのスコアが消えるまで
しばらく大丈夫じゃないの?
ドライバーなんてOBにならない程度にとりあえず先に進んでればいいじゃない?

そういうわけにいかない!!

ふーん・・・そう(@_@。
ドライバーなんてティーアップしてて一番簡単なのにねぇ
アタシが教えてあげよーか???

・・・・・・会社行ってくる・・・・トボトボ・・・


さぁーて金曜日!!

週末のお天気
気になるトコだけど

がんばってこ~~

Comment

おはようございます(^^)
編集
我が家のも欲しいな~って読んでたけど、良し悪しの代物のようで・・・(^^;
主人がロックかけた日にゃ、血の雨が降りそうです(笑)

まだまだ暑いですね・・・
早く涼しくなって欲しいです。

あ!
サプリメントとゲルマ、買いに行きましたよ♪
2013年08月23日(Fri) 08:52
幸サンへ
編集
幸サン おはよーございます♪

アッツイですねー
こっちは今日はジトジトベターって蒸し風呂です
こんなならギラギラ太陽のスッキリ晴れてるほうがラクチンですヨ~!!

ご主人 携帯ロック掛けてないの?
わたしはシッカリ昔から二重にロック掛けてる(笑)

ダンナがロック掛けてると・・・なに?って思うけど(ー_ー)!!

サプリとゲルマ買いました?(*^_^*)
ゲルマのお風呂はお肌シットリ 乾燥にもとってもいいですよぉ♪

2013年08月23日(Fri) 11:01
編集
旦那さんに(召使)読まれて何か都合の悪い事を書いてたっけ?(≧m≦)ぷっ!
2013年08月23日(Fri) 11:05
編集
やっぱり、タブレット、いいようですね。
ますます欲しくなっちゃった。
ダンナ様すっかりはまってしまいましたね♪
週末は月例ですか?
ちょっとは涼しくなるのかしら~?
2013年08月23日(Fri) 12:55
編集
お久しぶりです(*^_^*)

夏休みの4連チャンとか凄すぎです(^^♪
いつもパワフルなひめこさん、尊敬しますョ♪
最近、旦那様とラウンドされる事が多いようですね~
楽しそうな旦那様のお顔が浮かびます(^_-)-☆

茶豆・・メチャ美味しそうですね~
ビールに最高ですね!!

私も日焼け対策している割には、真っ黒で慌ててサプリでビタミンC取ってます(^^ゞ
お盆に2ラウンドしましたが・・大変でした(ーー;)

やっぱり、ひめこさん凄い!!

月例、楽しんできてくださいね~~~♪
2013年08月23日(Fri) 13:04
週末の天気はヤバそうですよ・・・
編集
週末は「月例競技」ですか、でもお天気ちょっと心配みたい・・・
でも、ひめこさん、少々の荒天、問題にしないんでしょうね。
「Aクラス」入り目指して頑張ってきてください!
2013年08月23日(Fri) 14:49
編集
茶豆美味しそう~!
お豆は偏食otonも大好きなの。

ご主人、開眼したと思ったのにどうしたのかな?

今、雨が降りそうだけど降ってくれるかな~?
2013年08月23日(Fri) 17:57
みゆきんへ
編集
召使に読まれると

ヤバくはないけど
コメ入れてきたりしそうで怖い(笑)
2013年08月24日(Sat) 06:52
まりサンへ
編集
タブレット 大きいからスマホよりいいですよぉ~
7インチと10インチと迷ったけど
10インチは大きくていいけど
自宅とかじゃいいけど

電車の中とかではお洒落じゃないかなーって
7インチにして正解でした
スマートです(笑)

最近毎日お天気不安定で・・・どうなるんでしょー?^_^;
2013年08月24日(Sat) 06:57
ゆめサンへ
編集
ゆめサン お久しぶり~~
夏休み中 2ラウンドしました???
お盆中ってサラリーマンに嬉しい平日料金ですもん
こういうときにイッパイラウンドしなきゃですよね?(*^^)v

ダンナとラウンド多いように見えるでしょ?
行く場所は同じでも・・・

組が違うから実際には一緒にはあまりラウンドしてないんですよぉ~~
お盆中も2回だけ一緒に周りましたぁ~(笑)

ゆめサンも日焼け対策してるの?
さすが!!
わたしテニスで馴れてるから黒いの平気だったけど
やっぱりもう少し白くなろうかなって(@^^)/~~~
気をつけてても焼けますよね
だからサプリは大事ですぅ~~

頑張りましょ~

あっ!日曜日お天気よさ気デス♪
2013年08月24日(Sat) 07:01
三河のカブト虫さんへ
編集
カブト虫さーん
そうなの~お天気さいきんとっても不安定で
毎日ゴロゴロ・・・ざーざーで練習もままならず(T_T)/~~~

明日はスッキリ晴れそうですヨ~
暑そうだけど

Aクラス入り目指してチビチビ頑張りまーす(@^^)/~~~
2013年08月24日(Sat) 07:03
okanサンへ
編集
茶豆は美味しいねぇ~
ホクホクだものね!!
otonサンとひめこ気が合いそう(笑)

昨日も夕方から
雷&雨

連日だよねぇ
ホントうんざり~明日はスッキリ晴れそうヨ~

2013年08月24日(Sat) 07:05
編集
おはようございます。

今年の夏帰省で従姉妹の家にお世話になった時のこと
たまたま持参していたiPadに入れていた「太鼓の達人」が
従姉妹の孫たちに大人気
おかげでちびっ子たちが私のそばを離れませんでした。

佳い週末をお過ごしください。

2013年08月24日(Sat) 11:12
編集
野菜たくさんですねー!
トマト、にんじん、青梗菜、好きですよー
で、今日の静岡は、曇りで、30度超えてないんなー!
なんとなく、涼しいかも!
しかし、突然の雷雨には注意しないと・・・
最近(水曜日くらいから)、こちらも、多くなりました。
2013年08月24日(Sat) 13:18
こんばんは(^^)
編集
えっ!?
うち、夫婦でロックかけないで、その辺に放置してます(^^;
2013年08月24日(Sat) 21:42
こんばんは
編集
前のブログだけど、
関東のほうのショートコースはいいねぇ。
うらやましいです。

ショートコースは侮れないし、
けっこういい練習になりますね。

僕の知り合いのおじいさんは、
超金持ちだけど、
ショートコースばっかなんです。
体力の問題だけじゃないみたいで、
前から気になってた。

「ショートコースは自分の実力がよくわかってしまって、
 ショック受けるわ」
と言う、おば様もいました。

ショートコースこっちにも安くていいとこあると
いいんだけどなぁ。
と、思いました。

今回のブログと関係なくて、ごめんね。
2013年08月24日(Sat) 22:10
茶々サンへ
編集
茶々さんもやっぱりipadです???^_^;

茶々さんのあの画像素晴らしくきれいだから
とってもipadで見たら映えるでしょうねー♪

今はスマホでも画像って好きなだけ拡大してスポット的に見れるじゃないですか?
毛穴までわかりそうで怖いくらい(笑)

お天気不安定な週末だけど
よい週末を~☆
2013年08月24日(Sat) 22:48
やまサンへ
編集
やまサン すごい健康志向でしょ?
お野菜はやっぱり採れ立てがいいですねー♪

トマトも美味しかったですよぉ

明日のお天気晴れだったのに
今日の夕方みたら
なーんと曇り/雨になってましたぁー(T_T)/~~~ガーン

おかしなお天気ですよねー!!
2013年08月24日(Sat) 22:50
幸サンへ
編集
すごーーーーーい!!

その辺にほっぽっとくの?
わたしもムスコも
トイレ行くのも
お風呂入るときも一緒デス(笑)

幸さんご夫妻はとってもオープンなのね(*^^)v
2013年08月24日(Sat) 22:51
たかサンへ
編集
たかサン あの記事のショートコースはいいほうなのかもぉ~

でもショートコースあなどれないのですよぉ
結構 お一人でとか
コンペ前とかに練習来る方とか・・・かなり多いですヨ

一番実力が出る部分を集中してやるって感じですよね

すごい難しいですもの~

ショートコースをいつも周ってると
すごい実力がつきそうですよねぇ
また行こうかしら?もう3年近く行ってマセぇーン
だから下手くそになったのかも???(@_@;)
2013年08月24日(Sat) 22:54
編集
ひめこさん こんばんは^^

未だにガラケーです~(笑)
結構、多いらしくて本格的にガラケーを見直す動きも有るらしいけどね!!

そして自分的には「ひめこ」を連発している旦那さんを見たいような・・・(爆
2013年08月25日(Sun) 21:56
はやちゃんへ
編集
はやちゃーんがガラケーなの知ってる(笑)

シンプルだし
見直されてるよねぇ~
やっぱりスマホ一台は無理があると思う~~!!

ダンナが
Google検索のマイクに向かって

ひめこ・・・とか言ってたら

多分
なんとかひめこってグラビアアイドルかなんかが
一番上に出てくると思う~(笑)
ヒヤヒヤもんです~(ー_ー)!!
2013年08月26日(Mon) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

