FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 急きょ 有休を取って・・・TOPDiary ≫ 急きょ 有休を取って・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急きょ 有休を取って・・・

グローブ
両手か片手か・・・みんな色々あって人それぞれよねぇ

とってもお勉強になったわ

ひめこは日焼け防止対策のひとつとして
両手グローブ考えたけど
自分には
右手の手のひらが素手じゃないと合わないなぁ~って
感じてやめたけど
とりあえずお蔵入り(グローブ代3000円もったいなかったわ)

普段は
こんなもの使ってるので
両手グローブじゃなくてもOKなのですよん!



アームカバー!
アンダーシャツってもっと涼しくなるまで着るのキライな派なんで

ホレ!!

右手で画像撮ってるから左手だけど・・・左右デス(*^^)v
手の甲までスッポリ!!ちゃんと親指出せるんですぅ~
車の運転中にも便利!
結構ゴルフ以外にも
重宝してる~!!




アームカバーってラウンド中に
二の腕のとこから
ズリズリ落ちてくるのが気になるトコが難点(-"-)


で・・・こんなのも色違いで3枚も買ったんでした(^_-)-☆

コレもまたすごーーーい便利~~

暑苦しくないし
ズリ落ちて来ないし!!

コノふたつの
いいとこがMIXされたのがあったら

betterねぇ~~

ももぶぅチャンも言ってたけど
ひめこもコレ持ってるんです~


半袖のときはアームカバー使ってるから使わないけど
長袖のときは使ってる~
冬場も
手の甲がかさつくのがイヤでやることもあるけど

そのときのウエアや気温に合わせて
適当に使い分けてます!(^^)!

ホント日焼け対策も面倒だけど・・・こんなんで
残暑中もセッセとゴルフを頑張りたいと思いますぅ~

やっと8月入ってから
すごーいイイ感じに戻ってきてて
反対にアイアン買い替えた召使いは

涙眼です・・・ショゲてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1377322519360.jpg

前のに戻すとイイ感じなのに
ちゃんと当たればおNEWのほうが断然イイらしく

さて

次のラウンドまでに
使えるようになるのか?
それとも
前のでやるのか?

それとも
売り飛ばすのか???


ちょい動向が楽しみデス~~

そんな中
突然ゴルフ場からお手紙が届きました


何だろうって思ったら

うん??スッカリ忘れてた!7月に行ったときにスコア提出してくださいって言われて
ワケわからずその日のスコア提出してたけど・・・
メンバーズコンペ

ショボイスコアだったから
記憶の中から消えてたケド(笑)


ゴルフ場の予選7位に入ってた・・・マジかよ~(@_@;)
ペリア方式だから
ハンデ28もついて恵まれました

20130827.jpg

予選通過は20位まで
ダンナは
ハンデに恵まれず・・・スコアまともなのにギリギリの20位(できすぎてる感・・・アリだけど)


地区決勝に行くことになりました!!
もうすぐじゃないの~急だよねぇ~~

あちこちのゴルフ場から来る知らないヒトとやるのかぁ~ドキドキ

それも決勝のゴルフ場・・・近いケド
一度も行ったコトない・・・

女性少なそう・・・うちのゴルフ場からは女性はひめこヒトリだけ予選通過

先輩が75のスコアで6位にいるしなんか
恥ずかしい~

でも競技じゃなくてコンペだし!!コンペ!!

賞品豪華だし~旅行でしょ テレビでしょ お肉でしょ~ゴルフクラブでしょ~

心惹かれるわ

コンペで入賞賞品に縁遠いひめこだけど
ナンカ貰えるかも知れないし~
他のコースのメンバーさんとお知り合いになれるし~

なんかとっーーーても楽しそうだわぁーーーーん


決勝の日は祭日出勤だけど
ボスに事情を話して
お休みを急遽取りました

前日に予定してたゴルフは
キャンセルしました

9月10月はコンペが続くし
イイ感じで調子も
上げてきてるし~
賞品稼いできたいものだわぁ~ん



もうすぐ8月も終わり・・・デス

Comment

ほ~~♪
編集
気になる腕の日焼け対策グッズって
そんなにあったのね\(◎o◎)/!

すごく参考になったわ!!

私はラッキーにも
両手袋が大丈夫派らしいので助かるけど

でもアームカバーが
肩の所から下がるイライラ感は
本当によく知っているので

あれ
買ってみようかな!!!

パターの時にグローブを外すのはよく見るけど
ダーリンはショットする度に一度外してるのよ(汗)
ありえないので聞いたら
「プロはトーナメントの時みんなそうしてるよ。」ってドヤ顔されたんだけど・・・・
ほんとかなあ??
2013年08月28日(Wed) 10:42
編集
がんばるんだ!
密かに期待してるで!
旅行券ゲットして四国にくるんだ!
2013年08月28日(Wed) 11:40
編集
アームカバーもちゃんと装着しているんですね~(#^.^#)♪
うんうん、私なんかより、十分女性らしいじゃないですか~(^○^)☆
旦那さんの衝動買い、素晴らしいですね!笑
さすがにアイアンは衝動買いできないな~(^_^;)。。
でも、それだけ気に入ったってことでしょうね☆
メンバーズコンペ、楽しみですね!
豪華賞品当たるといいですよね~(*^_^*)。。

それと、ずれないアームカバー、背中に違和感はないのかな?
優れものですね!こんなのあるなんて知りませんでした!

値段も手ごろだし、早速私もポチってしちゃいましたよ~\(~o~)/
教えてくれてありがとうございます(●^o^●)♪




2013年08月28日(Wed) 11:42
編集
”メンバーズコンペ”是非決勝進出を果たしてできれば「優勝」なんかもしちゃってください。(笑)
旅行券当たったら名古屋に来てカブト虫とゴルフなんて、どう?!(笑)
2013年08月28日(Wed) 12:56
編集
わぁ~、びっくり!!
私も今年、ずれないアームカバー色違いで3個ゲットしましたよ~
あまりにもGOODだからお友達にもプレゼントして喜ばれました♪
それにミズノの手甲用は白と黒と持っていて昨年から使ってますよ~
あっ、私も片手グローブ派です(^^ゞ

コンペの予選通過!おめでとうございます(^^♪
ご夫婦で頑張ってきてくださ~い!
楽しみですね♪♪

私も9月・・毎週ラウンド予定なんです。。。
がんばります(^_-)-☆
2013年08月28日(Wed) 12:58
編集
キャッホー☆ 
そりゃ、有給とらせてもらって
コンペに参加しなきゃ~ね。
欲をいえば、もう1日お休みとれれば
練ラン行くのにね~~~。

とってもいいチャンスだと思うわぁ。
うちっぱ50回分の練習に相当するコンペだわぁ。
是非是非賞品ゲットしてきて~~~。
2013年08月28日(Wed) 13:06
メイちゃんへ
編集
そうなの・・・別に無理して
暑苦しい長袖着ないでも
両手グローブしないでも
快適にあるのよぉ~ん(*^_^*)

アームカバーはずり落ちるのチョイ気になるよね

でもひめこには必須よぉーーーん!!

あっ
確か男子のトーナメント観戦してたとき
誰だか忘れたけど
確かにティーショット打ったあと外して後ろポッケにしまってた人
いた!!

次のショットまで歩きだし・・・色々時間あるから
ムレとか解消にもいいのかもねぇ
(*^_^*)
2013年08月28日(Wed) 13:24
バンバンくんへ
編集
よっしゃ!!
アタシは・・・頑張るのだ!!

旅行券GETしてくるのだ!!


で・・・バンちゃんといくちゃんがいる四国に行くのだぁーーー!!^^;

2013年08月28日(Wed) 13:26
まりんサンヘ
編集
まりんサーン!!
こちらこそ~
マリンスポーツ用のラッシュガードのトレンカ
さすがにヒンヤリしててすごいラクチンで
この夏・・・重宝してるんですよぉーーありがとうございます♪


ノースリーブのポロでもOKなひめこですが
とりあえず気休めにアームカバーはしてますヨ~(笑)
虫よけのためにも必須です!!

あっ!あの背中つきのは慣れないとちょっと感じるかなぁ??
でもひめこはクソ暑いときに中に着なくていいから
とっーーてもラクチンなの~試してみてください♪

メンバーズコンペ
まさか予選通過なんて思ってみなかったから
すごーいビックリです・・・あんなスコアで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

決勝は恥ずかしくないスコアでとりあえず上がってきたいし
希望は大きく
旅行券かテレビGET目標でぇーーーす(*^_^*)




2013年08月28日(Wed) 13:33
ゆめサンへ
編集
ゆめさんも~あの親指入れられるアームカバー
とっても便利ですよねぇ~~
とってもお気に入りデスよぉー
ゆめさんも片手グローブ派でしたねぇ(*^^)v

手の甲用はあれ冬場も真夏もとっても便利で
片手グローブ派には欠かせませんよねぇ~~
良かった!同じで♪

なんだか予選通過しちゃいました^^;
決勝はあちこちのコースからすごい人だろうし・・・
賞品にありつけるかしら?
難しそうなコースなんですよー困ったわ!!

ゆめさんも9月毎週なんてスゴイね
秋だもの~トップシーズンに入ってきますもの~
お互い頑張りましょうねーーー(*^^)v
2013年08月28日(Wed) 13:39
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!
昨日お手紙届いてもうすぐだから・・・
焦ってボスにそのお手紙出して
「コレに行かなきゃだから休ませてくれーー」って(笑)

決勝のゴルフ場行ったことないんです~
練習ラウンドちょろっと行ってみたいなーって思うんだけど・・・

知らない人と周るのは慣れてきたとは言え
いい人と一緒だといいなぁーって
思います~~

お友達も作って帰ってきたいし♪

なにかしらの賞品にありつけるように
頑張ってきます~~!!(*^_^*)


2013年08月28日(Wed) 13:45
編集
アームカバーは、ゴルフじゃなくても、夏の必須アイテム
車の運転にはかかせない
けど、またズリ落ちない素敵なカバーもあるのね
ほすぃ~♪
2013年08月28日(Wed) 14:25
三河のカブト虫サンへ
編集
カブト虫さーん ごめんなさい!
お返事の順番間違えましたm(__)m

決勝進出なの~恥ずかしいわ
ひめこより下手な人なんているかしら?
でもペリアだしソコソコのスコアで
うまく隠しホールにはまればチャンスあり???
何かしら賞品GET!!
いえ・・・旅行券GETして
カブト虫さんともゴルフしたぁーーーい!!(*^^)v

2013年08月28日(Wed) 15:26
みゆきんへ
編集
そーよ!
今やアームカバーは普段でも必要よー
草むしりのときも花火大会のときも
虫よけに必要よーーー(笑)

ずれないの・・・便利だよー!!
2013年08月28日(Wed) 15:27
編集
両手グローブって、やりにくいですね。
自分も、一度、右手用グローブ買ったけど
なんか変なので、やめました。

もうすぐ9月ですよー。
涼しくなりますよー!
これからのゴルフに期待できそうですねー!
2013年08月28日(Wed) 23:14
編集
おーーっ、アームカバー。
私も8月に入ってからそれの良さに気付き^^;
何かの服についてたんですよ、で、車の運転中にこりゃいいやと思って。
すでに手は腕から手の甲まで毎日ゴルフしてるんか??ってくらい真っ黒なんですけど~。
来年は、早々に運転時はつけようと思います。

あ、元々色黒なんで~焼けるのあっというまなんです(悲しい)
半そで来て、これつけたらいいですよねクールタイプみたいなのを…今年はもう諦めたんで~来年はもっと活用したいと思いま~す。

地区大会決勝、がんばってください。
いろんな人とお知り合いになれるわ~とおっしゃるひめこさん尊敬します!!!
私、そういうとこになると内弁慶でいまだダメだ~。
2013年08月29日(Thu) 01:22
編集
アームカバーって
そんなにたくさん種類あったのねぇ
知らなかった・・・

直接日にあたると痛いもんねぇ
車の運転の時も必需品だよね

そっそっそしてっ
すごい!!!

地区大会に出場しちゃうのね
ぽよこまでドキドキしちゃうよぉ
絶対に賞品ゲット!!!!!
がんばってね

新しいお友達にも巡り合えます様に☆


あ・・・あとね
前のコメ
言葉足らずでごめんよぉ
始めた頃は非力だったの
今とは別人な位ね(^_^;)
2013年08月29日(Thu) 11:43
やまサンへ
編集
やまサン!そうねぇ
馴れてないヒトは両手は結構違和感ですねぇ~(*^^)v

慣れの問題かなって思うんだ!
繊細な技術はワタシ持ってないし(笑)

段々と朝晩はとっても過ごしやすくて
練習もしやすいし
ゴルフにいい季節になってきますねー
9月はお互い一花咲かせましょ♪
2013年08月29日(Thu) 18:14
な~こサンへ
編集
アハハ(@^^)/~~~
な~こサン いいなぁ~そんなな~こサン好き~♪

わたしもね・・・実のとこ日焼けそんなに気にしてなかったの
全然テニスでノースリーブのワンピでやってたし黒光りしてたし~~

でも最近はチョイお年頃だからチョッピリね
それでも黒いデス!!ワタシもすぐ吸収します!!
ヒトよりはゼーンゼン日焼け対策怠ってます^_^;
来年こそは白くいたいです(笑)

翌週は
クラブ対抗戦・・・ソレはレベル違いで・・・ひめこの出る幕じゃないんですけど
コンペなら・・・どーにか???
参加することに意義があると言うか(@^^)/~~~

お友達作ってこれたらいいかなぁーって思いますヨン
な~こサン もうそのスコアで周れるんだもん
全然大丈夫~たまにはお外の世界も出てみてください!
ひめこでいけるんだから全然OKデス(*^^)v

2013年08月29日(Thu) 18:22
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン!
何をおっしゃいますかぁ~
今でもとってもひめこより女らしくて
非力な女性ですわよぉ~(@^^)/~~~ムフッ

両手グローブ確かに
球の捕まりがいいかも~そう思った!

なるほどなぁーっていいとこ悪いとこあるよね!!

ちょっとコンペ恥ずかしいけど
まぁ~コンペだからと言い聞かせて出てみる~
女子はその日赤マークでいいらしいからちょっと試しにネ♪

参加者多いんだろうから
ペケにならないように頑張るわん♪
楽しんでこなきゃねー賞品GETするのが目標なのよー(笑)
2013年08月29日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

