FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ タダの日記です!!TOPDiary ≫ タダの日記です!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タダの日記です!!

昨日は直行直帰で1日講習を受けてたの~

だから帰りにチョイ

寄っちゃった!!
座りっぱなしでお尻痛いし肩凝るしで・・・参った!参った!!
身体を思い切り伸ばしてあげたくて
スナップショット 1 (2013-08-29 20-57)

キャハッ^_^;最初からそのつもり~~??

160球のうちのほとんどがPWと56°で・・・いつもの基礎練習だけで
最近練習でドライバーってほとんど打たないなぁ~

ちょっと打ってみたっけ・・・やっぱりショボかったデス(笑)

でもテーマは
懐を広く・・・それだけですかネ♪

平日のいつもよりチョイ早めのウチッパは
ちょっと昔のお兄さま方が多くいらっしゃってて・・・

なんだか賑やかでしたねぇ~
fc2_2013-08-29_17-03-10-279.jpg
アチコチで
これから始まるクラブ競技の予選の話で盛り上がってましたヨ~

クラブ対抗だの・・・シニアだの・・・
イイ季節になってきますねぇ~~

で・・・こんな迷子も~
お母さんと離れちゃったのかな???

どうやら鳩のおこちゃまらしいけど
fc2_2013-08-29_17-04-16-976.jpg
球を入れようとしたら カゴにチョコンと座って(?!)ました
ビックリしちゃった!!
ジッとしてるの~作り物かと思ったくらい~
まだ白い産毛???がついてて・・・可哀相に!!
まだ飛べないんじゃ??
どーしてコンなトコ?

お母さんのお迎えをジッと待ってるようでした


受けてた講習って

安全運転管理者講習だったのよねぇ
fc2_2013-08-29_17-02-29-955.jpg
1年に一度義務つけられてる安全管理者の法定講習なんだけど
すごーーい苦痛~

会社で仕事してるほうがとってもラクチンですわよぉ~~
身動きできず・・・寝るしかない!みたいな???(T_T)/~~~

車は
一歩間違えると
恐ろしい凶器となるってコト

取り返しのつかない事故を起こしてしまったら
自分だけじゃない

被害者の方もそのご家族も
そして
自分の家族も
不幸になるってコト

しっかり肝に銘じてハンドル握りましょ~

っと
講習で毎回言われてるコトでありました^_^;ハイ・・・


そ~そ~

今年の夏はさすがにこのお歳になると・・・スッピンばかりでいられず
普段でも日中 お外に出るときは
今までよりは少しだけ
渋々 最低限のお化粧をしてます
あとは
帰宅したら一刻も早くトットとファンデを落とす!!
SATOMIさんのソープで洗顔するだけで
お顔の調子も今年もトラブルもなくとってもGOODデス!!

みっともないからチッコイ画像だけど・・・!!
fc2_2013-08-23_06-42-12-7081.jpg

秋に向けて
姪っ子の結婚式に
ひめこが主役ではないとは言っても
あんまり色黒なお顔じゃちょっとねぇ
シミやそばかすができないお肌なのが・・・母譲りでチョット自慢なんだけど

たるみと小じわが気になるお年頃よねぇ~

ってんで

ローラーでお顔のたるみをグイグイ上に引っ張り上げたりして
涙ぐましい努力よ!!
チョッピリあごのラインすっきりしたって喜んだっけ
召使のヤツ気のせいだと

いつもより真面目にお肌のお手入れしてんだから~~
アナタのその飛び出てるおなかの肉こそ
ローラーで上下に伸ばしなさいヨ!!


でもひめこも・・・背中についてきてる余計なお肉イヤだわ
焼き肉ばっか食べてるからカルビがココに来たのかなぁ???

できるなら掃除機で吸い出したいくらいヨ


まっ そんなことより
モリモリ食べて・・・しっかり練習しないと・・・ねっ

Comment

編集
わぁ~ハーブ石鹸お役にたててるのですね♪
それにしても、相変わらず、ひめこさん、綺麗わっ。
私、カルフォルニア焼けまっしぐらです。汗)
こんな店主だけど、お客さんが綺麗どころいっぱいなので、
嬉しいですよ~♪

1日講習って会社から??お仕事??
そのあとのウチッパは気持ちよかったでしょうね。
2013年08月30日(Fri) 02:49
SATOMIサンへ
編集
アハハ・・・(^^)v
ホント SATOMIさんのハーブソープは長いこと使わせて貰ってるけど
日に焼けてもあとが恐くなくて♪
ちょっとケチ臭く使ってるせいか減りが遅くて(汗)

綺麗ドコわたし以外はみんなすごい綺麗なヒトばかりよねぇ
まりサンもすごい色が白いし~綺麗だし~
手離せません!!

講習は会社の仕事のヒトツなの~
年に一度だけど ジッとしてるのがとっても大変ヨ^_^;
アトで寄るウチッパが最高なの~
身体ってやっぱり伸ばしてるのが一番ね!!
2013年08月30日(Fri) 06:52
編集
恒例の講習会ですね~♪
記事の記憶あります お疲れ様でした。

日差しが少しましになると
お肌が気になってきますね~。
あ~この夏は 汗疹のご厄介になりすぎました。
汗疹の薬は塗っていたけど
日焼け止めも 濡れずにいた首は…
恐ろしいことになっています。
新陳代謝がメラニンに勝てないお年頃なのに…。


2013年08月30日(Fri) 07:44
編集
おはようございます。
年に一度の講習会、おつかれさまでした。
この手の講習でスライドなんかがあると
睡魔との戦いになっちゃいますよね。

姪御さん、秋におめでたなんですね、おめでとうございます。
それにしてもひめさん、花嫁さんより目立ってしまいそうですね。
2013年08月30日(Fri) 08:23
うさぎサンへ
編集
ハイ!毎年のお仕事デス(-"-)
ジッとしてるのがキライなジブンには苦痛以外の何ものもありません!!(*^_^*)

でも帰りにウチッパに寄れるのは嬉しいかなぁ~~♪

うさぎサン ほんと色が白くてビックリでしたもん
ひめこ色白なはずなのに
すごい吸収率が良くて(・へ・)

日本の夏今年は最初だから汗疹も大変ですよね
色が白いからも??黒くなるとできなくなります・・・多分・・・^^;

多分 日焼け止め塗らずにいたといううさぎサンの首
ワタシより白いと思いまーす!!^m^

2013年08月30日(Fri) 11:27
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます!
そしてありがとーございます!講習会ホントお疲れしちゃいました(笑)

スライドもありますよー
でも講師の方々の長ーいお話・・・まぶた重いです(*_*;

ハイ・・・姪っ子の結婚式なんで主役じゃないんですけどぉ(*^_^*)
披露宴で
左右の手の甲の色が違うんじゃ恥ずかしくて手も出せず
お食事もできませーん!!
だいぶ 色が抜けてきましたヨ~~~♪ケド・・・いいあんばいの小麦色デス(汗)
2013年08月30日(Fri) 11:31
編集
写真はヒメちゃんなの?
美人だわーーーーーーっ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2013年08月30日(Fri) 12:14
みゆきんへ
編集
そうなの~
カメラの性能がいいのか?光線の具合も手伝って
ちょい 顔がほっそりしたような気がして
おすまししてみたの~ハイ(*^_^*)
2013年08月30日(Fri) 14:04
編集
satomiさんの石鹸は確かにいいよね~。
今年の夏は酷く暑かったので
全身に使ってたの。

そんなにトラブルも出なくっていい感じよ♪

ひめこさん目鼻立ちがはっきりしてるから
結婚式でメイクしてもきっと映えるよ~♪
2013年08月30日(Fri) 17:30
こんばんは
編集
ごはんと漬物で済ませてたら、風邪ひきました。
肉食ったら、よくなりました。
やっぱり肉って大事だなぁと感じました。
って、
なんの話でしょうか?笑
そんなことをふと思ったのでした。
2013年08月30日(Fri) 20:37
編集
えっ!ひめこさん、これスッピンですか~~~?
キレーーーイ!
どこが真黒なんですか!
シミ、ソバカスができないなんて超うらやましいんですけど!

私はもともと色白な方なので日焼けしたら大変なんですよ
もうシミ、ソバカスだらけでみっともないったら!

講師会お疲れ様でした!
愛知県は車の所有率も高いのだけど
交通事故の死亡者も全国ワースト1なんでほんと気をつけなくっちゃなあって思います
2013年08月30日(Fri) 20:58
okanサンへ
編集
satomiサンのソープ仲間みんな色白できれいだよねぇ♪
okanサンも色白だし・・見習わないとね(*^^)v

お化粧すると
キツイ顔になるからあんまりやらないようにしてるんだけどねぇ(笑)
2013年09月01日(Sun) 07:11
たかサンへ
編集
たかサン!!風邪大丈夫かなぁ???

そうよ!
豚肉食べて元気だしてぇ
冬も風邪予防に豚肉ヨーん
でも焼き肉もいいかも(*^^)v
2013年09月01日(Sun) 07:12
ももぶぅちゃんへ
編集
いえ・・・ももぶぅちゃんしてる(笑)
軽ーくクリームファンデとパウダーはたくだけ・・・だけど(*^^)v

ももぶぅちゃん 色白のヒトって大変だよねー
シミソバカスすぐできやすいし~
ひめこの母親 東北の色白で・・・でも肌が強いのか
シミソバカスひとつないの~
わたしはすぐ吸収するわ(@_@;)

愛知県も交通事故死亡者多いのよね
埼玉も事故とっても多いのですよー!!( 一一)
2013年09月01日(Sun) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

