FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ピリ辛のゴルフ!!TOPDiary ≫ ピリ辛のゴルフ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピリ辛のゴルフ!!

昨日は朝から雲ばかり眺めてましたヨ!

綺麗な空と雲!!

相変わらず大気が不安定と言う事でどうも気になっちゃって(@_@;)

向こうの方は黒い雲が出てきたよなぁって心配になっちゃったりして

自然災害がとっても少ない埼玉での竜巻

今日は明け方かなりの雨でしたが
雷の警報も出てます!!

台風の進路も心配です!
週末大丈夫かしら???ギリギリまで様子見デス

今朝は4時起きで出勤がいつもより早いムスコが出掛けていった5時頃
どしゃ降りでした

今日も大気は不安定だそうです<`~´>


日曜日はスタートレックを観てきました♪
貞子2見たかったんだけど・・・( 一一)
fc2_2013-09-03_11-32-48-029.jpg

そのあと車にクラブ積んでたので
召使いとそのままウチッパへ・・・

6時過ぎ

ウチッパの真上を雷がピカピカ
バリバリーーーーーって恐ろしい中
こわごわ80球ほど練習してきましたヨ~

シャッターチャンスが悪くて
ちょうど稲妻のときが撮れなかったケド
ピカッーーーーって凄かったの


ずっと調子悪かったパットが
イイ感じになってきて

楽しくなってきたトコなの~

いっときはまたパター変えようかなって思ったけど

あのままだったらどんなに名器ってヤツを使っても結果は同じだったと思う

パットのとき
パッパカ打ちすぎるって言われて・・・

そうなんだぁ
最近 構えて手首の角度チェックしないで
チョチョイと腕だけでストロークしてたわ

あれだもん
距離感も方向もまったく一定しないで
たまたままぐれで入ることはあっても
全然寄る気すら起きなかったもの~

この間のラウンドから
パットのときのルーティンを少し丁寧にして手首とストローク確認してます~

段々手抜きになってて怠ってたジブンがいけませぇーん
そんなんで

なんとなく
最近ゴルフにピリッとシマリが出てきたねって誉められて
チョット
ご機嫌で
次の
ラウンドも楽しみです

週末のお天気がどうなるんだか
天気予報と睨めっこ


のガチ勝負なんです~

覚悟しとけよ!って言いたいトコだけど
反対に潰されてくるかも知れません~~~

ビリッと引き締まったゴルフしてきたいな


お休みまで
あと

3日~~

Comment

編集
おはようございます。

先日の竜巻何ともなかったとのことで何よりです。
ここしばらくは、どこで起きても不思議じゃない
なんて言われると気になってしょうがないですよね。
猛暑だったり、ゲリラ豪雨だったり、竜巻だったり
さっきは地震・・・
日本列島どうなっちゃっているんでしょうね。
2013年09月04日(Wed) 09:43
茶々サンへ
編集
茶々サン ありがとうございます(*^_^*)

お陰さまでうちのほうは何事もありませんでしたが
他人事ではありませんよね

ゲリラ豪雨
竜巻

で・・・地震ありましたねーさっき!!
久々に長くて結構揺れてビックリしましたヨ

おまけに
今 真上で雷がゴロゴロとすごい音立てて鳴ってます~
風も出て真っ暗になってきましたヨ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

連日こんなんで
日本どうなっちゃうの?異常すぎるって思いますよ~!!
2013年09月04日(Wed) 10:57
編集
ピリ辛ゴルフのタイトルに爆笑
笑いすぎてお腹が痛い
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2013年09月04日(Wed) 13:09
みゆきんへ
編集
ねぇ
みゆきん!お腹抱えるほどおかしかった???
タイトル変えるかなぁ?

ケドそんなにおかしい???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年09月04日(Wed) 13:40
こんばんは
編集
神鳴りの中、練習行きましたか?
すばらしいですね。

僕、前回パター、練習グリーンで、
右手だけで打ったらよかったので、
本番でも右手だけでしましたら、
27パットでした。
いちおうベストです。

聞くと、
アメリカ女子プロに昔右手だけで打つ人いたそうです。
世界初の男になりたかったので、
少しショックでしたぁ。
2013年09月04日(Wed) 21:11
編集
先日の竜巻はすごかったですね!
ひめこさんとこ何事もなくてヨカッタです

今日こちらは夕方から激しい雨と雷でしたよ~
名古屋市全域で非難準備勧告が出ました
電車も止まったみたい
竜巻注意も出てました!なんと、愛知県って竜巻の発生が2番目に多い県なんですって!
私は今まで経験したことがないんですけどね

さっきまでゴロゴロしてたけど今はもう雨もあがったかな

なーんかおかしな気象が続きますね

パットの時の手首の角度、私も意識してやってみようと思います!





2013年09月04日(Wed) 21:53
たかサンへ
編集
ハイ~雷の中
練習行きました(笑)

恐かったですよー稲妻が走るたびにクラブほっぽり投げて頭を隠してました!
おへそじゃなく頭デス^_^;

27パットかぁ~すごいなぁ~
ひめこのベストはハーフで11パットかなぁ
ラウンドレッスンでしたけどぉ~

この間のラウンドでだいぶわかってきましたヨ!!ニンマリ(@^^)/~~~
右手大事だなーって
最近 ゴルフネットワークでPGA見てても
パッティングのルーティンと手首だけ見てます♪

たかサン!!右手だけってすごいよね
どんだけ右手固められるの?
よく右手だけでポンポンとアプ練するヒトもいるじゃないですかぁ
重くて絶対無理ですもーん

2013年09月05日(Thu) 00:32
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん 名古屋も大変な雨量のようで心配してたのよ
コッチは今 頭上で雷がひどくて・・・

そしたらついさっき停電になりました(T_T)/~~~
PCの電源落ちちゃって!!

こんな深夜に停電とか雷とか信じられないわぁ!!
愛知は竜巻が多いんだ?
コッチも栃木でも竜巻があったらしくて
なんで急に竜巻なんでしょ?

パットって入らなくなると原因はジブンでは見逃す
些細なことなんだなぁーってすごい実感したわ!



2013年09月05日(Thu) 00:45
編集
お天気超不安定ですね。
またまた関東で竜巻、怖いですね。
ひめこさん、ご無事でヨカッタです。
竜巻注意報、昨日も出てたけど
ほんとうに起こるんですね。
こればっかりは一瞬で予防のしようがないですね。

パット、いい時と悪い時の差が激しくて。。。
常に一定のリズムで打てるように練習しなくちゃ^^
2013年09月05日(Thu) 08:44
編集
今日もやっぱり笑った
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2013年09月05日(Thu) 11:26
編集
昨日の朝、地震もあったでしょ~。
外歩いていてぜ~んぜん気づかなかったのよ。
うさぎは超鈍感かな?
防災情報の携帯アプリが鳴ってたけど
遠くの話で関係ナイと決めてかかってました。
肝心な時に何もできない気がするわ…。
気をつけねばいけません~♪

そっかぁ~週末はがち勝負なんですね
がんばってねぇーっ。
2013年09月05日(Thu) 13:32
こんにちは(^^)
編集
不安定な天気が続きますね・・・
段々と異常気象が増えていくのでしょうか?

ラウンド中に雷なんて困りますよね。
週末はお天気だと良いですね(^^)
2013年09月05日(Thu) 15:55
ひめこさん こんばんは^^
編集
ここ数日だけで竜巻に台風、そして地震に豪雨!!
日本列島大丈夫か?ってぐらい続いているよね!
先日も矢板で被害にあった会社が出ていたけれど、以前にお邪魔したことのある会社でしたし・・・・

今週末は雨模様・・・
自分もどうしようっかな~です・・・
2013年09月05日(Thu) 18:18
まりサンへ
編集
まりサーン 今日は寝不足デス
ゆうべは一晩中ゴロゴロしてて
明け方はバリバリで・・・もう疲れちゃったぁ(@_@;)

竜巻なんて日本じゃ滅多にないと思ってたけど
身近なところであるとビックリしちゃう~

早く穏やかな秋の空になって欲しいですねぇ~

パットはわたしも同じですよぉー
練習しても水物とか言う人いるし・・・どうなんでしょ???^_^;
2013年09月05日(Thu) 20:53
みゆきんへ
編集
そう?そんなに?

なんだか切ないけど(笑)

今日は新月なんだよーお願いごと書いてるの!!
2013年09月05日(Thu) 20:54
うさぎサンへ
編集
都内だと昨日の地震歩いてたらわからないかも?デス

こっちは震度4だったんですけど・・・
わたしねトイレに入ってて・・・焦って途中で逃げ出してきました(笑)
トイレの便器の水が波打ってましたヨー!!

お洗濯物をバーンとお外に干せずに乾燥機って言うのが気分悪くて
お外にお布団を干したいですー!!

週末はね・・・スクラッチです
おにぎりのイイアプリ見つけちゃってこりゃー計算便利って♪

2013年09月05日(Thu) 20:56
幸さんへ
編集
夏休み終わって
いつもの日常が戻ってきました???(*^^)v

急に大荒れなお天気ばっかりで怖いですよねぇ
雷はラウンド中は結構あるけど
竜巻は・・・ないです( 一一)
2013年09月05日(Thu) 20:58
はやちゃんへ
編集
日本列島危ないよね?( 一一)

地震も・・・竜巻も雷雨も・・・
矢板はもともと雷多いってイメージだけど
竜巻は~

ニュースで出てたあの会社かしら??
ほんとゴルフでも行く土地なので
怖い感じがする~
週末どうする???

土曜日は絶対に大丈夫だと思うんだけどぉ~^^;
2013年09月05日(Thu) 21:00
編集
関東地区は、竜巻に地震に、すごいことになってますね!
こちら、東海地区は、それほどでもないのに・・・

明日の日曜日も、天気はよくないみたい!

そんな中で、ゴルフなのでしょうか?
2013年09月07日(Sat) 10:41
やまサンへ
編集
やまサーン!
あのお天気は予想できましたぁ???

すごかったよねー
この週末は穏やかだけど・・・お天気悪いデス(笑)

ラウンドは幸いにも昨日だったんですよぉー
涼しいし
雨も全然でとっても恵まれてましたヨ~~!!
2013年09月08日(Sun) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

