FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 来た!金曜日♪TOPDiary ≫ 来た!金曜日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来た!金曜日♪

とっても涼しいデス~こりゃゴルフ日和です

金曜になると途端にかなり元気になるひめこデス

もうすぐ○○日には地区決勝のコンペのため
決算
取締役会とある忙しい時に
お仕事お休みを取ってるので
かなり飛ばして今週はお仕事してます~~

初めてゴルフでお休みを堂々と取ったコトだし

せっかくボスが頑張ってこいよーって
くれたお休みだから
楽しんできたいわ

10月は毎年恒例のお接待コンペに
ゴルフ会のコンペと
続く予定
ラウンド予定が詰まってるので月例会はちょっと保留中デス

少しせわしなくラウンドが続いてるので
なかなか週末にスイングチェックを受けにいくことができないけど
毎週行ったってしょうがないから

ラウンド後に
結果を報告して
どんな調子か簡単に報告してる~
普段夜とか練習行ったときにひめこのショットを見ててくれてるみたいで

ドーンと安心しちゃってます♪

言われてる宿題だけ
地道に・・・

4時8時と9時3時~~

今まで左体重とか右体重とかなると軸ごと傾いてるときがあって
今それも一番チェックしてる!!
おかげでアプローチもGOOD

これやってると自然と右肘も直ってくるから
普段は右脇締めようとか考えず
懐を大きくだけ気をつけるようにって言われてるから
余計なコトは考えず極めるまで練習でソレだけやってやるーーーみたいな?
イイ感じデス!!とジブンでは思ってるケドどうなんでしょ?

まだまだ練習しないとね
じゃないと・・・この先の課題がネ


あっ!
今週は雷もひどくて
おまけに忙しくて練習一度も行けてないけどネ(*^_^*)

そうそうコンペでも絶対にやる・・・やらされる?
普段のラウンドでも
縦はやらないときでも
オリンピックぐらいはたいていやってますが~~

やらない方がラウンドのシマリがなくてダラダラしちゃって
物足りなかったりします?

今までひめこは
スコアカード
スコアを記入する用と
計算用 
二枚持ってスタートするけど

オリンピックが最初の頃はわかんなくて
気が散るから
いつも同伴者に言われた点数だけ
スコアカードに
正の字書いてたっけ<`~´>


アプリ教えて貰った・・・わ


こんなのあるんだぁ~知らなかった!!

今までスコアを管理するアプリは使ってたけど

両方一度に済むからラクチンなのかしら?


スマホにいちいち入力するのに手間が掛かって
スコアカードに記入してたほうが早い気もするけど・・・

試しに次のラウンドで使ってみます

こういうアプリもあるんだなってコトで・・・

上級者の人たちも
←コレやらないとゴルフが上手くならないヨーって言う人多いけど
結構・・・一打に思い切りガツガツと集中できちゃったりするからってコトなんでしょうね(^_-)-☆

っと
いうことで・・・

昨日は新月だったのでお願いごと10個しっかり紙に書いて
モヒョモヒョと。。。

内容はヒ・・・ミ・・・ツ


今日も元気に・・・

過ごしましょ~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

