FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ・・・です☆TOPDiary ≫ もうすぐ・・・です☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ・・・です☆

オホッ

この間のラウンドは
ひめこ落ちこんでると思ってるでしょ~

ソレが
ゼ-ンゼン!!

男子に飛距離ではぜーんぜん勝負にはならないから最初からあんまり考えてないけど
でも~結果としたら負けは負け!!

前半のジブンがあまりにヘボすぎて
ショットも安定して寄せまではテンポよく行くのに

コーライグリーンにやられて
寄せが転がらないってことを知ってもまだ頭の切り替えできずに
ダボ・・・ダボ・・・ダボ・・・と50まで打ってしまった・・・

あったま悪いねぇ~

後半はやっと芝目に慣れてきたのに
悔やまれるのは

たった一球13HPar4のセカンドショット
打った瞬間に ヤバッ!ダメ!右はOBだった!!
思ったときにはもう右に打ち終わってた(笑)

暫定球打つも・・・やっぱりOB
寄せで砲台グリーンの距離感と芝目でまたやられた・・・トリ
ダボで終わらせてなきゃダメだった・・・
この悔しさが取り返さなきゃって気持で
次のホールに・・・3パット・・・トリ

すべては自分だ~~

ってコトで


試合でもコンペでもないのに前からやっても
ゼーンゼン練習にならないからぞーって言われてるから

またレギュラーからやるね・・・アタシ・・・
まっ そのうちスコアがまとまってくるでしょ~~~

自分がもう少しシャキッとしたゴルフをすればいいんだからぁ~

って気合入れてるトコに昨日
メンバーズコンペ地区決勝の組合せ表が届いてました

ゲゲゲ~
3コース分かれるんだけど一組目のスタートです
女子4人一組です・・・怖い!!

先輩と召使は隣のコースです~
召使一組目
先輩二組目・・・

ルールが
ワングリップOKとか6インチ可って書いてあったし
ペリアだし
いろんなレベルの人が出てる
お気楽なただのコンペよーーーって考えてたら

決勝はルールがいつもの競技のルールだ!!


ってコトはルール知らない人はマズ出てないってことよねぇ?
ってコトはやっぱ普段から競技に出てる人ばっかよねぇ~???
ってコトはお上手な方が多いってコトよねぇ~???

ってコトは一番ひめこがヘタくそなんだなぁ~!

やばっ

ちょっと・・・緊張してきた!!!


普段通りに
月例と同じにやればいいだけのことだよーーーって言い聞かせてみて・・・

けど
決勝のゴルフ場
一度も行ったことない・・・


練習ラウンドの案内も同封されてきたけど
みんなコンぺなのに行くのかなぁ???って思ってたら


すぐに先輩から召使に連絡きました!!



ハイ・・・一度も行ったことないのも雰囲気に飲まれると
不安だし

気休めに
練習ラウンド

先輩と一緒に
行ってきま~す

Comment

編集
練習ラウンドあってよかったですね~っ。
もう1日平日お休みとってもらえたら
一緒に行くのに~って秘かに思っていたんですよぉ。

なかなかそういうコンペって
参加したくてもできませんもの
思う存分楽しんでくださいね~!
2013年09月11日(Wed) 07:46
編集
おはようございます。
メンバーズコンペですか。
何事も経験しないことには始まらないですから
普段通りにの気持ちで臨めばいいのではないでしょうか。
まずは練習ラウンドから
頑張ってください。

2013年09月11日(Wed) 08:19
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!!
ありがと~ございます(*^_^*)
行ったことないゴルフ場なんですけど
まぁいいやーって思ってたんですよ~

先輩のお付き合いみたいなモノですけど
コースの雰囲気ぐらいは知ってた方がいいから
練ランあってヨカッタです!!

うさぎサンと一緒だったら心強いのになぁ~(*^^)v
2013年09月11日(Wed) 09:16
茶々サンへ
編集
そうなんですよー
何周年かの記念のイベントみたい?

普段通りにやりたいですよぉーん!!

滅多にない場なんで
他のクラブの女性とゴルフして楽しんできまーす!!
少しはジブンが成長するかしら???(*^_^*)
2013年09月11日(Wed) 09:22
編集
今日は。
「メンバーズコンペ・地区決勝」・・・なんか凄いですね。(笑)
大会の組み合わせ表なんてものが送られてくると、ちょっと緊張しませんか?

女性ばかりの「4人組」、何時ものように(?)「上から目線」でいけば問題ないでしょう!(笑)

冗談はともかくとして「緊張感」を持って臨むラウンドを堪能してください。(フレー・フレーひめこさん!)
2013年09月11日(Wed) 10:42
三河のカブト虫サンへ
編集
カブト虫サーン
地区決勝とか書かれて組合せ表送られてきたら緊張してきたの~(笑)
なんか重いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

色んなゴルフ場から集まった女性ってどーなんでしょ?
上から目線できるかなぁ?
まず第一印象で威圧されないようにしなきゃ~~(笑)

いつも通りにやれるかしらぁ???
女子4人ってレディスコンペ以来だし~
いい人だといいなぁ~って思います~♪

久々に緊張感あるラウンドだと思う~色んな意味で!!(*^^)v
場に飲みこまれないように楽しんでできるかが

キーですね!!!
2013年09月11日(Wed) 10:51
編集
ひめちゃんでも緊張するんだ
(⌒▽⌒;) オッドロキー
2013年09月11日(Wed) 12:52
こんばんは(^^)
編集
緊張しぃの私は、普段通りにって言われても無理なのですが、ひめこさんは大丈夫そう(笑)

頑張って・・・じゃなく楽しんできてください(^^)
2013年09月11日(Wed) 22:03
みゆきんへ
編集
いやだぁーん!!
ひめこ・・・
すんごいチキンなの~ホントよ!!(*^_^*)
2013年09月12日(Thu) 08:49
幸サンへ
編集
幸サーン 普段どおりって難しいよねぇ?
わたしホントチキンなのよーどーしよぉ~<`~´>

ありがと♪
滅多にない機会だから
頑張るじゃなくて楽しんでくるねぇ~~♪
2013年09月12日(Thu) 08:50
編集
私も凄く緊張する方なので本番まったく
ダメな人。

大会の組み合わせ何かが送られてきたら
その時点でパニクりそう^_^;



2013年09月12日(Thu) 16:18
編集
ひめこさん こんばんは^^

緊張するなって言っても無理だし、緊張も含めて楽しむだね^^
下見も楽しんできてくださいね~^^
2013年09月12日(Thu) 21:52
編集
こんばんわ。
トップスタートとは緊張ですね。
さっさと打って逃げましょう^^

ひめこさんは月例とかで始められて、とにかく精神的にもパワーアップされてるな~と感じます。
いろんなことに遭遇するから、その都度やっぱりお勉強されていろんな方のプレーも見て自分を顧みたりとか…
エライなと…

そのうちですね、有名なレディースゴルファーさんといえば!「ひめこさん」って、なりますよね~。
というかもう巷で有名とか???

なんというか、励まし見守ってくれる仲間がたくさんおられるみたいでよい環境ですよね。
2013年09月13日(Fri) 01:44
okanサンへ
編集
知らない人同士って余計に緊張するよね
みんながエライ上手い人に見えるんだろうなぁ~~

雰囲気に飲まれないように
上手いフリだけしてるースタートしたらバレバレだけど・・・(笑)
2013年09月13日(Fri) 09:07
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!そうよねぇ
この歳になって緊張感持つってことなかなかないじゃない?(*^_^*)

たまにはいいかもねぇ~~
緊張を楽しいって思えたら最高だね♪♪
2013年09月13日(Fri) 09:09
な~こサンへ
編集
な~こサン!ない!ない!ない!(笑)

でもねぇ~今まで知らない人と組合せで周ることとか結構あったけど
ひめこって知ってる人ヒトリもいないのよぉーん!!
黙ってるだけかなぁ?
狭いゴルフの世界でも・・・結構みんなブログって見ないのかしらねぇって
安心してる~~!!

知ってるコンペならまだしも
こういう場でのトップスタートは緊張よね
でも最初にスゴイ人のを見ちゃうと
ビビッて緊張したり力入ってリズム崩れそうだから
訳わかんなく最初の方が気楽かも?って思ってまぁーす♪♪

他のゴルフ場から来る女性をしっかり観察してきたいと思いますヨ~
ってそんな余裕あるかしら???


2013年09月13日(Fri) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

