FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 気分もアゲ!!TOPDiary ≫ 気分もアゲ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分もアゲ!!

3連休終わりましたね

ヤッホ~~(ハイテンションです)

ひめこは連休最後の日の23日はお仕事デシタ~
ちょっとハードなお休みを過ごしたのでお仕事キツかったけど

これから
XPのサポート終了に合わせて
社内のPC全て総入れ替え
新サーバーへの移行
管理ソフトも新バージョンに入れ替え

やたら
大変なことが待ち受けてるので
年内はグッタリしそうなくらい
ハードそうです/(-_-)\


優雅にひめこより長くお休みだった召使に出勤前に
お洗濯物干しておいてね!
レンジフードのお掃除しておいてね!!
ソレとソレと

アレ


買ってきておいてよね!!!

ちゃんと忘れずに買ってきてくれてました
fc2_2013-09-23_23-35-28-099.jpg

大事な大事な家練でのボールです

なにせ今まで使ってたのが
リビングのどこに飛んでたっのか最初は5個あったのに2個しかない
テレビの後ろもサイドボードの後ろも見当たらないし
それにすごーいちっこくなりすぎちゃってて
今じゃ~まりも羊羹(ヤダ!古い?まりも羊羹って今もあるの?)みたい?

家練で
素振りと
アプ練なんてカワイイものではなく
7番アイアンでリビングの真ん中でビシッ!ドスッ!マジ打ちしてます


祭日のお仕事から帰宅してから
この間のコンペでGETしてきたキャディバッグに召使の前のクラブ突っ込んで
fc2_2013-09-23_23-30-44-902.jpg
すっかりカッコだけはゴルファーっぽく担いでるムスコと三人で・・・ウチッパへGO

ひめこはまだ本物の球を打ちたくなかったので
ムスコのバッグの中にジブンの7番アイアン一本だけ
突っ込んで

しかし
fc2_2013-09-23_23-31-34-257.jpg

なんだかなぁ~並んでると・・・親子だよなぁ
手と肩の力抜きなって言ったら
背中丸まってどーすんのよぉ~~!!
フタリ似てんだよなぁ~~!!
やだなぁ~~

ムスコの前に座って言いたいこと山ほどあるけどグッと堪えて見てたっけ・・
突然前の打席のご夫婦???
打った瞬間
fc2_2013-09-23_23-32-03-344.jpg

BOO

反響した!!

ひめこもムスコも・・・ダンナも一瞬手が止まり

ムスコが
聞こえた?
ひめこ
うん・・・聞こえた!!

力が入るトコが違うよねぇ~
すごいダイナミックだったけど
ドッチの音だろ?奥さん?ご主人???

まっ いいか~気づかなかったコトにしてよーーー

ジブンも気をつけないと・・・だね


さて

そろそろ
次のラウンドもあることだし
本物の球を打つためにウチッパ行かなきゃですねぇ~~

膝がスェーするのをガマンさせるために極端につま先を内股にして
股関節に体重を乗せるドリルもしてきました

身体が開かないように右足引いてのドリルもしてきました

プロのスタート前のレンジ練習とパター練習もシッカリ見てきました

アドレスに入るとき
アドレスの方向・・・フェースの向き
右手の角度チェックしやすいから右手からセットすることにしました
(ごめんなさい・・・今さらですが・・・)
右脇と左脇・・・懐の広さ・・・イイ感じです♪

今まで両手か
左手側から深く気にせずセットしてました


言われてた課題がどこまでできてるか・・・
ガッカリしそうな気もするけど

ちょっと
楽しみだわぁ~

Comment

編集
おはようございます。

いよいよXPもサポート終了ですか。
これからしばらくは何かと大変ですね。
おつかれさまです。

ウチッパのどこぞのご夫婦
これがホントのウチッパならぬウチッ〇だね。
2013年09月24日(Tue) 08:39
編集
おはようございます!

家族揃ってうちっぱいいですね。
息子ちゃんもバッチリ決まってるね♪

右手からセットですか?
私ずっと左手からでした。
今度チャレンジしてみますね♪
2013年09月24日(Tue) 08:59
茶々サンへ
編集
おはよーございます(*^^)v
爽やかな気温になってきましたねぇ~!!

安定性と安全性と一番信頼度高かったXPもとうとう
来年の春でサポートが終了で
企業はドコも大変なんでしょうかねぇ?
ウチも来月から本格的に移行の準備入るので
入れ替え作業で忙しいですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ウチッパで・・・うん 力が抜けたのか入り過ぎたのか・・・

人が少なくて静かだったのでゲッて思いました(笑)
でもナイスショットしてましたよ!!

2013年09月24日(Tue) 10:43
まりサンへ
編集
まりサンみたいにクジ運よくないから
この間のコンペの賞品のバッグと100円にもならないパターで
とりあえずムスコのワンセット完成したので
年内のコースデビュー目指して行ってきました(*^^)v

カッコだけはイッチョ前なんだけどぉ~
アレはまだコース無理そーーー


ひめこも今まで左からセットしてたの~
それか身体の前で持ってそのまま両手でポンって^^;

でもプロの練習を生で見たり
レッスンでアドバイス受けて

右手できちっとヘッドの向き合わせてから
スタンス取ると
アドレスがスクエアで
右肩が開かず方向もめちゃイイです!!
パットのときもとっても方向もよくなりましたヨ~♪
2013年09月24日(Tue) 10:52
編集
カミングアウトしちゃうけど・・・
実はバンカーで、腰をしっかり落として!って力んだ途端に、
お%&がぷっ!と出ちゃったことがあります(爆)
ソッコーで回りを見回しました!
誰もいなかったから良かったケド、
もぉ~すっごく恥ずかしかったです(>_<)
しかし、バンカーからはナイスアウト。
これって、力が抜けたおかげ?(笑)
2013年09月24日(Tue) 11:28
編集
親子でウチっぱなんていいな~!
でもほんと親子って似るのね~(笑)

公共の場で出ちゃったご夫婦、顔から
火が出る思いだったでしょうね。

2013年09月24日(Tue) 17:47
こんばんは
編集
息子さん 以前よりたくましくなったんじゃないですか。
色も黒くなって、なんか少し太ったような・・
いい意味ですけど。
大きくなっていいことです。
と、思いました。
2013年09月24日(Tue) 19:05
サプリメント管理士 サンへ
編集
キャーーーーーーーーー!!カミングアウト?(@^^)/~~~

でもわかるーーー!!
思わずってヤツ~~???(笑)

結構ゴルフって下半身踏ん張って~って力入れるじゃない?
で・・・インパクトの拍子に

違うトコから力が抜けちゃうんだわよねぇ~
それがバンカーからナイスアウトなんだろうねぇ(>_<)
すまして知らん振りに限るよね?(笑)

でもよかったよねぇ
バンカーで・・・(汗)
ティーグラウンドでだったらどーーーしたらいいんだろうねぇ~
ミンナがシーンとしてティーショット見守ってるトコで・・・
キャッーーーー!!
想像したらすごーーい怖い・・・(T_T)/~~~
2013年09月24日(Tue) 19:53
okanサンへ
編集
今年はアノ子の初めての練習のような気がする(笑)

それにしても血は争えないよねぇ
えっ!ってトコ
そんなトコかい?ってトコ似てるとガッカリしちゃう~

うん・・・知らん振りして普通にまた次も打ってたヨ~
聞いちゃったコッチの方がソワソワしちゃったわ^_^;

お尻も普段から緊張感持たせてないと怖いよねぇ???(>_<)
2013年09月24日(Tue) 19:56
たかサンへ
編集
キャーーー!たかサン!ソレ禁句!!!(T_T)/~~~

すごーいムスコ気にしてるの~
学生時代
プロテイン飲んですごい筋トレして太ももも競輪選手みたいに
パンパンで

社会人になったら
本人は仕事が忙しく
ストレス太りと言ってます(p_-)

色が黒くなったのですよーすごい日焼けですモン!
去年まではインドアの女子バレー部の顧問だったからよかったのに
今年から女子水泳部の顧問で・・・中学生ってお外で水泳するんでしたよねぇ
大会の日は一日中炎天下のプールサイドで・・・
ドカタ焼けしてるの~(笑)

2013年09月24日(Tue) 20:01
編集
XPのサポートが終わるってんで、あちらこちらで入れ替えが大変みたいね!
なんて自分も今年に交換!
激安のパソコン見っけたら友達たちが何処にあった~ってうるさいの(笑)

力を入れるところが違うには吹き出しちゃったよ(爆
2013年09月24日(Tue) 22:25
編集
ひめこさん、こんばんわ~。
練習に精出してはるんですね。
最近、ちょっと暑かったしラウンドもまだ快適という感じではないですよね。
急に涼しくなっちゃうんですかね。

おならぶーー、私もされたことある!!
練習場で前のおっさんに(あ、口わる…)
思わず後ろにいる彼ぴょに「今な~前のおっさんがな~」と言いました。
ありえないっす~~~~やめて~~~~。
それにしてもすごいご夫婦ですね^^

ひめこさんちの息子さんちょっと大きくなられました?
一回りというか。
以前お写真みたときは結構スリムさんだったような…
家族でゴルフっていいですね。
うちも猫がしないかな~なんて^^
2013年09月25日(Wed) 00:47
はやちゃんへ
編集
そうなのよねぇ~
XPは一番企業で使われてるOSだから
来春のサポート終了まで慌しいよねぇ~~

MyPCどーしよって思ってたの~
ギリギリまで粘ろうかなぁって(笑)
はやちゃん ひめこにも激安PCドコにあったのか教えてヨーーー!!

力を抜くとこが問題なんだよねぇ
お尻の力を抜いたらダメだよねぇ~^^;
2013年09月25日(Wed) 01:38
な~こサンへ
編集
こんばんは~♪
ひめこ今夜夜更かし中です(*^_^*)ヤバイよー!

な~こサン前の打席のおじさんにひっかけられたの???(@_@;)
それはたまらないねぇ~(笑)

でもゴルフって思わずでちゃいそうなスポーツよね???
おじさん思わず違うトコ緩んでたのかねぇ

どーーーしよぉ
これからゴルフするときめちゃ気になるかも~!!(T_T)/~~~

うちのムスコ・・・すごいマッチョになっちゃって(>_<)
鍛えすぎだっていうのに~
おまけに社会人になってチョット・・・
気にしてスイミングにバスケに・・・ジョギングって
時間あるとやってるわよぉ

家族でゴルフって年に一度お正月にやれればなぁって思う~
な~こサンは優しい彼ぴょサンいるからいいと思うなぁ~羨ましい!!


2013年09月25日(Wed) 01:45
ご無沙汰してます。
編集
久々にひめこさんのブログを拝見しました。
相変わらず研究熱心ですねー、安心(?)しました。

いつの間にか息子さんもゴルフを始められたのですね。
ママ(パパもかな)としては嬉しくてしょうがないのでは?

確かに、似てる。
(パパには失礼ですが、)息子さんから「若さ」を感じる以外はそっくりですね。

目出度し、愛でたし。
2013年09月25日(Wed) 06:22
山本サンへ
編集
山本サーン 忙しいのにブログなんか見に来なくていいですよぉ~(笑)

わざわざありがとーございます♪♪
ひめこも山本サンが元気だったコトに安心しております・・・デス!(^^)!

相変わらずのブログで・・・進歩ない?ゴルフも?(T_T)/~~~
研究熱心の山本サンにお褒めの言葉を頂戴いたしまして
光栄でございます(*^_^*)

ムスコ似てる?
イヤよねぇ~
似ないで欲しいわ
でもムスコ ゴルフは興味ないの~(>_<)
2013年09月25日(Wed) 06:42
息子さんってパパさん似なんですね。
編集
まっ、パパさんがどんなお顔か知らないんですけどね。
姫様似だったらジャニーズかEXILE入り狙えましたね(笑)。
で、おもちゃのボールって軽そうだけど練習になりますか?
姫様が練習に取り入れてるくらいだから役には立つんだろうけど。
アプローチが上手くなるんなら私も買おうかな?
2013年09月25日(Wed) 12:54
こんにちは(^^)
編集
お腹痛い(笑)
ホント、力入る所が違いますね(^^;

あ、うちの母は力が入らな過ぎて、スーパーで歩きながらオナラしたりしますけどね・・・
2013年09月25日(Wed) 13:01
編集
家族3人で練習して、いつかはラウンドですね
いいですね~~~楽しみじゃないですか~~~
ひめこさんの血をひいた息子さんなんできっと素質あると思います。
若いからすぐ上達しそう

私も経験ありますよ!・・・って、私じゃなくって・・・ハハッ!
前の打席にいたおじさんが「ぶっ!」って
その人、バツが悪そうに回りをキョロキョロ見てました
かわいそうだったから気づかないふりしてあげましたけど(笑)








2013年09月25日(Wed) 22:08
編集
うちは中身だけ入れ替えましたよ~(笑)。
でも無理があって、昔のXPの方が使いやすかった!

体育会系の人が急に運動を止めて太る、というのは良くありますね(^_^;)。
私も経験しましたけど、まだまだ息子さんは若いから戻すのも簡単ですよね(●^o^●)♪

ゴルフ。。いいとこどりで似てほしいですよね~(#^.^#)♪
2013年09月25日(Wed) 22:15
健王サマへ
編集
プリンス~ムスコは召使に似てないの!!
ママ似デス!!!
でれぇーーーーーーーーーー(*^_^*)胸板が厚いの♪
召使は厚いんじゃなくてボテーーーってお胸が垂れて出てるの(p_-)

スポンジボールとか
発泡スチロールの球って
最初バカにしてたんですよー

でも軽いからスイングが悪いと
ちゃんと当たらないと球が上がらないの~
すごい難しいの~
だからすごいよくわかりますよぉーーー

手先だけで打つと全然上がりませんの~
フワッときれいに上げれたらとってもナイスなんですよぉ~
2013年09月25日(Wed) 22:15
幸サンへ
編集
幸サン・・・ブーが予期せず出ちゃったら大変よね(笑)
あれって違うとこに力入れてて
抜くときお尻から抜けちゃうから出ちゃうのかな?

ってブーに最近敏感です(*^_^*)
お母さま
歩きながら?それひめこやられたコトあるーーーー!!
道路ですれ違いざまにブッって(>_<)
ギャッ!!やめて!!!って思ったぁ~~
2013年09月25日(Wed) 22:19
編集
XPのサポートが終わってしまうのですか?
ということは、今度は、Windows8かな?

家で、やわらかいボールを打っているのですか
本物のほうがもいいですよ!
やはり、打ちっぱで、たくさん打ちましょう!
2013年09月25日(Wed) 22:22
ももぶぅちゃんへ
編集
うん!年内・・・暮れの仕事納め後に行きたいの~大晦日♪
って予定だけは立ててるけどどうだろーーーー???(笑)

どうせゴルフよりカノジョとデートを優先するヤツです( 一一)

ももぶぅチャンも前の打席のおじさんに?
な~こサンもだし~

結構ゴルフって力入ってインパクトの瞬間に空気漏れちゃうのかなぁ??
やっぱりキョロキョロしてたの?

気づかないわけないでしょーって言いたいけど
やっぱり気づかないふりコッチが気を使っちゃうよねぇ(笑)

お尻の緊張感は維持しないとダメだねぇ~^_^;
2013年09月25日(Wed) 22:23
まりんサンへ
編集
まりんサン もう入れ替えたの~???

7?8?

XPはやっぱり一番使いやすいですよねぇ
安心だし~~

これからしばらくやだなぁ~自宅のもどうしようかって思っちゃうし~~

運動をやめて
社会人になって不規則な生活にストレスも?
太る要素イッパイですよねぇ~~~!!


ゴルフは才能なさそーーー
母に似ちゃったのかしら???年内には絶対にゴルフ場の雰囲気?景色?
見せてあげたいの~~
2013年09月25日(Wed) 22:27
やまサンへ
編集
そうなんですよー
とうとうXPも来春サポート終了で・・・

会社はやっぱりセキュリティやら色々問題あるので7です

ジブンの今のPCはどーしよー
って思ってますよぉーーーやっぱり企業に人気あるOSが一番信頼度ありますよねぇ

柔らかいボールって球を綺麗に打てるって難しいんですよぉ
力が入ったらマズムリです
だからいいスイングリズムができますよー

実際の球を打つと
やっぱり飛ばそうとかして力が入ってスイングリズムも早くなっちゃうし

おうち練はやっぱり基礎のスイング固めとリズムを一定にする目的の
練習にいいですよー!!
2013年09月25日(Wed) 22:32
編集
お仕事、お疲れ様です~。
PCも、バージョンUPしないでほしいですよね。
XPで十分なのに・・><。
ま、企業も売り上げないと駄目なんでしょうけどねぇ。
けど、そのまえの、98が使いやすくて好きでしたよ~。
ふるっ!笑

息子さんも、一緒にゴルフ・・
ご家族でゴルフする時間が増えますね。
ご家族の会話は、やっぱ、ゴルフ中心なのかなっ?^^;
熱くなりそうですね。


2013年09月26日(Thu) 02:53
編集
先日、ひめこさんが使ってた練習用ボール見て
やっぱり小さくなってる…って
自分のことを反省していたんですよ~。

親子3人でうちっぱに行くっていいですね♪
前に座りたいところを、黙って見守るひめこさん
想像してニタついていました(*^_^*)
2013年09月26日(Thu) 07:16
satomiサンへ
編集
satomiサン ほんとXPが一番使いやすいのに~!!
98懐かしい!!
そうそう98でPCがドーンと普及しましたよねぇ♪

XPはまだまだもったいない感じがする~!!

ムスコは全然ゴルフに興味なくて
家族サービスの一環とでも思ってるみたーーい(笑)

でもたまには付き合ってくれるからヨシとしますかねぇ
(*^_^*)
2013年09月26日(Thu) 08:55
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!!
アレはウチ ダンナまでリビングで朝晩使ってるから
2人使用だから減りも早いんですぅーーー(*_*;

昨日練習行きましたが
ヘボです・・・まだダメです・・・がっかりしました(笑)

ムスコはまだまだちゃんとはゴルフしないと思う~
もうちょっと熱入れてよーって思うのですよー母としては!!

前に座ってジッと見てるとつい色々言っちゃいそうで
だからなるべく見ないフリしてます(^^ゞ
2013年09月26日(Thu) 09:22
No title
編集
何もかも色づく季節、ひめちゃんも腕が鳴る?
芝生は気持ち良いでしょうね♪
2013年09月29日(Sun) 10:40
みゆきんへ
編集
気持イイ季節だねぇ

ソッチは葉っぱも色が変わってきた?
冬がアッと言う間に来ちゃう感じがしない?

今のうちにいっぱいきれいな景色見ておこうねー
2013年09月30日(Mon) 10:23
No title
編集
ひめちゃんの言葉が胸に刺さった
グサッ
(ヘ;_ _)ヘ笑
2013年10月01日(Tue) 12:53
みゆきんへ
編集
ありゃま!!
なんかグサッと胸に刺さったの???(*^_^*)

気にしなーい!!
2013年10月02日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

