FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れてきた!!TOPDiary ≫ 晴れてきた!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れてきた!!

今週はヤケに長い!

やっと昨日時間がちょっとできて
夜の8時過ぎから意気込んで行ってきたわ

でも意気込みすぎたみたい


違う!
こんなんじゃナイ!!!

しっかり体重右に乗せて~
スェーしないようにつま先意識して内股にして

でもその禁断の壁を
なんなく破壊して 言うコト聞かない下半身\(゜ロ\)(/ロ゜)/


疲れたぁー 最近お気に入りのコレ

おいしー♪

夜はぐっすり寝てその日の疲れは取れたみたい

最近睡眠時間が3時間とか4時間とかで少なかったし~
イッパイ寝たから今日は体調もバッチリよ~

今週末の月例どーしようかなぁ
まだ申し込んでないの~

最近軽く10歳以上離れたおねぇさまたと
コンペや月例でご一緒することが多く
そりゃーーーおねぇさまたちは歴20年30年だもの
キャリアとスコアでは追いつけないけど
若輩モノのプライド???
次のコンペももーすぐだし
せめて飛距離ぐらいはもう少しなんとかしたいものだわ





ヨシ!!!
今朝 出勤のとき車の後部シートに
何本かクラブだけ積み混んだわ


体調ヨーシ!!
肩凝りヨーシ!!インドメタシン塗った!!
グローブ忘れずに持ってきた!!



コメ欄閉じてまぁーす

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

