FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 連れまわされて・・・(||´Д`)oTOPDiary ≫ 連れまわされて・・・(||´Д`)o


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連れまわされて・・・(||´Д`)o

午前中はいつもと違うトコに練習に行ってきた!!

アプローチいっぱいやっときたいって
打ち放題!!久しぶり~デス

けど1時間って忙しいねぇ~なんだかせわしなかったデス
でもだいぶすくい打ち直ってきたかなぁ?

ラウンドが楽しみでもある!!

ポンポンチャッチャッとアプも打ってきて



そのままお昼食べに行って買い物にあちこち連れまわされた!!

ひめこは今まで使ってたBluetoothのヘッドホン部分をなくしてしまって・・・
チッコイからドコいったのか・・・結局また買うことに
運転中はやっぱりないととっーーーーても困るのヨ~~




召使がスマホやガラケーを置くホルダー
エアコンの吹き出し口用がイヤで
ダッシュボードにつけるタイプがいいって買ったら
平らじゃないからつかないとか・・・
あーだこーだ
買っては店内に戻り・・・また買っては駐車場でコレもダメだ・・・

結局すごい高いモノになってるじゃん!
だったら最初から高いの買えばいいでしょ!!!

店員もいい加減うんざりしてるハズだよ
そんな交換ばかりして(-_-メ)

恥ずかしいから車の中でボーーーっと待ってたわ

待ちくたびれた・・・すごーーーーーーーーい
しんどい~買い物に付き合うの!!
その後 ドンキーほか2件ホームセンターも行き

まったくなぁ~~



とどめは
ゲオに行ってCDレンタルしたいと言うから

ひめこもソーダ!徳永借りなきゃ!!
あっ!!モー娘のシングルCDあるかしら?って眺めてたら

召使・・・テレサテンを掴んできた

コレiPhoneに取り込んでくれ!!

うわぁーーーーーーーー!ソレiPhone(解約したヤツ)で聞くの~?



とりあえずiTunesにセッセと取り込み中
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

