FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 秋だねぇ~お腹すいた!!TOPDiary ≫ 秋だねぇ~お腹すいた!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋だねぇ~お腹すいた!!

藍ちゃん
ダンロップ女子オープン
残念だったですねぇー

宮城での
3回目の優勝楽しみにしてたのになぁ~


ゴルフネットワークで1番ホール見て

午後は
15番Par3のスコア落としてしまった中継を見てて
藍チャンほどの人でも・・・
ゴルフってほんと怖い!
難しい!!


この週末は
久々にジックリと練習してましたぁ

ウチの近所の小学校
ウチッパの横の小学校

ドコも運動会で賑やかでしたねぇ

夜はお食事行くにも
どこのお店も運動会の夜は家族連れで混んでたわ

日曜の月例はやっぱりやめたの
ココで練習しておかないと
またしばらく練習できる時間がないと思ってたから
予約も取ってなかったし~~


召使いヒトリで参加してきました

ひめこは
次の課題へ入り・・・

究極のひめこの一番の課題

手首が緩む
コックがほどけるのが早い

短いクラブはだいぶできてきたけど
マダ長いのがねぇ(-"-)

意識するとゼーンゼン球にまともに当たらなーい

外野の声を聞きたくないから
ヘッドホンで曲を聞きながらやってた!!
いいねぇ~
自分の世界に入れる♪♪

今週末のコンペは
初めて行くゴルフ場だけど
HC戦なので
絶対にアンダーで
せめてイーブンでは周りたい
と願ってるひめこ


おまけにもうかれこれ4連続
5~10以上
歳が離れたおねえさまが同組ってラウンドが続き

今度もまた
15歳離れた
25年のキャリアのおねえさまと同組で一番スタート

入賞なんて考えてないから
お願いだから
イーブンでは廻らせてちょーーーだい!!!



では
今日も
帰りに・・・
練習デス


タイトルとは全然関係ない内容でした(^_-)-☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

