FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 台風が過ぎて・・・TOPDiary ≫ 台風が過ぎて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風が過ぎて・・・

甚大な被害をもたらした台風26号が過ぎて
今日は秋晴れデス

埼玉のこのあたりは
大したこともなく・・・幸いでしたが
でも出勤はいつもよりだいぶ早目に出ました

地盤が低いとこが多かったのですね
あちこち冠水してていつもの横道抜け道が通れず
通れる道路は大渋滞で・・・朝から疲れちゃいました

地名に「田」とか「沼」とか付く地域はやっぱりそれなりなんだよーって
会社で言われたわ!
確かに!!

昨日も「沼」が付く地名の町を通ったら
道路が池やら沼のような状態デシタ!!



週末はとってもイイお天気になる模様デス☆

コンペ日和だろうなぁーーーー!!
嬉しいなぁー!!

でも多分
4時前には出発です~
ゴルフ場での
集合時間が7時ってスゴイ早くて・・・起きれるかしら?
(;一_一)


雨のコンペの日
スタートホールの右の斜面に打ちこんだ人が自分のボール探してるときに
見つけたロストボール
タイトリスト  グランゼ・プレミアム・ゴールドパール
スタートホールでティーショット打ってすぐ無くしたんでしょうね
スゴイ綺麗なボールでした♪

ひめこにくれたんだけど・・・普段使ってるのはツアーステージPHYZ
なんとなくだけど国産が最近スキです

いらなーいって思ったけど新品のようだったんで一応貰っといて

ちょい試しに雨ゴルフだったし無くしてもいーやって使ってみた
結局この1球
ココまで汚くなるほど3ラウンドずっと使ってました(笑)
無くなりません
タイトリストV1を使ってる人は多いけど
コレは初めて知りました!
お値段リーズナブルなのに
打感がとっても柔らかくて飛ぶし~
思わず1ダース買ってきました!!

召使いも先輩も男子ゴルフ仲間もほぼタイトリストだなぁ~
かなり男性にはタイトリスト多いですが

ひめこは初タイトリストです
柔らかい打感のボールが好きなのでバッチリ♪
なんて言ってもV1や今使ってるPHYZよりも全然お安い~~

そのレベルで
ボールなんて関係ないとか
要は腕ダ!!とか
何使っても同じだとか言う人もいるけど

なんとなく
いつも使ってるヤツとか
こだわっちゃうんだよなぁ~~

使いなれないもの使うと
妙に落ち着かないし胸騒ぎがするの~


さて・・

今日は練習に行くお支度をしてきました!!
帰りは寄り道です



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

