FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ くだらないけど・・・息抜き^^;TOPDiary ≫ くだらないけど・・・息抜き^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くだらないけど・・・息抜き^^;

ごめんなさい・・・仕事が忙しくて

しんどいデス~~
お友達のトコもゼーンゼンお邪魔できてませぇーん


でもコンペが心配だしすごい遅い時間に帰りに寄り道

クラブだけ何本か持ってきたのでグローブ忘れましたドジ

手が痛くなるのでショートアイアンでアプ練を80球打って帰宅しました

ボールは最近失くすことがあんまりないので減りませんが



PHYZもまだ1ダース近く残ってるので・・・
これで当分間に合っちゃうねぇ~~

最近スマホデビューした同僚や
お友達がとっても多く

LINEもデビューした知り合いや同僚たちから
ゲームの招待がイッパイ来て
とうとうまたお付き合いで新しいゲームダウンロードしたら

おっ!
最近LINEPOPやってない人や
くだらなーいって言ってたひとがコッチにウヨウヨいました♪




ポコパン

すっかりハマってます

なにせ難しい~頭使う~



昼間も休憩時間に

夜も
ブログもほっぽって

友達や同僚と

どうやったらブロックを10個以上繋げられるか
みんな考えながら試行錯誤して

指でなぞるのに必死

ひめこの友達ランキング1位の昔の職場の同僚の女性
180万点超えてるんだけど~どうやったらそんな点数出せるんだか

マカ不思議ですーーーー


明日は群馬の方に行きます

現地クラブハウス集合7時なんですよぉ~

4時前にはおうち出ないといけません!!


心配デス

寝れない気がする
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

