FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今月最後のコンペ!TOPDiary ≫ 今月最後のコンペ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月最後のコンペ!

昨日の長い1日が終わりました!!

朝6時に
小雨ぱらつく上信越道Y井インターを降りて
急きょ
ヒトリであっち方面行ったので運転疲れで
肩が凝ったわぁ~
途中のセブンでホットコーヒー飲んだときはホッ


7時までに行くことで気がイッパイで

雨は想定してなかったので

合羽はあるけど着るほどではないしで
ウインドブレーカーも用意してなかったら

小雨・・・寒かったデス

また雨か・・・

Y井南陽台

栃木のお山のコースからしたらフラットだし
距離短いしなんてことないと思うんだけど
96以下で周ったことがないコース


嫌いデス


5組中の3組目スタート

今回はジブンのムスコと同じ歳のお若い男の子と一緒の組で
若い運動神経と長いキャリアとを持ってて
すごい飛距離とミスを恐れない思い切りのいい若いゴルフを見てて
楽しかったヨーン

早くウチのムスコとゴルフしたぁーーーいって思いながら
1日過ごしました



スタートからビックリしたのが
グリーン

練習グリーンは普通のベントグリーンだったのに

ショートコースじゃあるまいし
グリーンに砂まき過ぎだろうってくらい砂がまかれてて
おまけに雨でウエット

重くて転がらず
前半はかなり泣きました

転がるたびに砂だらけになるし
いちいち拭かなきゃボコボコ転がってとても次のパットできない


久々にPar3とPar4のバーディチャンスって
お先パットのような距離も

お願いだから1パット圏内に寄ってぇーーーーって
ロングパットも

寄らず~入らず~~ゴロゴロ~
ちょっとグリーンにやられました

ワンペナなし
池ポチャなし
バンカーが
水含んでて重くて二度叩きを2回ほどやってダボ(汗)
3パットも3回ほど・・・

ショートゲームがいまいちだったよなぁ~
久しぶりの赤ティーからのあの距離でちょっとなぁ~~
ましてココのコースでしょ~~~


スコアカードの余白はスルーしてね!!(@_@。

こういうお集まりのゴルフのときに
エチケットリーダーでもなく
スコアーカードを提出する役割でもないときは
オーバー数だけで書いてる!!(イロイロモロモロ・・・計算しやすいから!!)

午後は雨が止んで
グリーンもやっと少し転がるようになったけど
どんな条件のグリーンだろうが
ちゃんといつも通りに70台で周るヒトは周ってるし

初参加で初コースでも
白ティー自体が距離短いしOBがほぼないので
曲がらなければいいスコアが出やすいコース(って言われてる~

反対に曲がるヒトは
隣のコースやら
林の中から
リカバリーが大変ってコト

今回78の自己ベスト出したヒトもいて

70台3人いたし~~

ジブンがまだまだヘボってコトだねぇ~



埼玉に戻ったら
今度はコッチが雨

今日は

風邪なのか
疲れか

頭痛がひどくて・・・熱っぽくてPCモニター見てるだけでゲロゲロ


来週は距離あるいつものコースだし
月例

早く体調復活させなきゃ~~~!!

バタッ

Comment

No title
編集
寒くない?
風邪引かないでねってコメしようと思ったら、風邪に先を越された?
だめよ姫ちゃん
今日は食っちゃ寝るで安静にだよ(‥;)
2013年10月20日(Sun) 15:42
No title
編集
お疲れ様でした!

雨だと体感温度下がって寒いですよね
最近、雨ラウンド続いちゃってるような・・・
すごくハードな1日だったんで疲れが出てしまったのかも?

体調悪そうなんで無理しないでゆっくり休んで下さいね
2013年10月20日(Sun) 17:33
みゆきんへ
編集
みゆきん!ありがと~
今朝は寒かったケド・・・ダウンベスト着てお布団入ってたヨ~

もう元気出てきたよーん(*^_^*)
2013年10月20日(Sun) 18:38
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがとうねぇ~

これで年内のお仕事絡みのゴルフは終わったかなぁ?(*^_^*)
ホッ!!

今回慌しいコンペで持ち物を他に気をとられて
ゴルフのウエアまで気がいかなくて寒かったわ(T_T)/~~~

家に帰宅した途端に
気が抜けてホッとした途端にグタッて(笑)

1日寝てたらこの時間に元気になってきたから大丈夫!!
2013年10月20日(Sun) 18:40
No title
編集
寒かったし風邪とお疲れ両方だったかな?
来週もゴルフなんだね。

早く完治して頑張って♪
2013年10月20日(Sun) 20:05
No title
編集
寒かったし風邪とお疲れ両方だったかな?
来週もゴルフなんだ~。

早く完治して頑張ってね♪
2013年10月20日(Sun) 20:06
okanサンへ
編集
okanサン アリガト♪
風邪かなぁーって思ったけど
昨日1日お布団の中でゴロゴロしてたら・・・復活ヨ~

疲れが一気に出たみたいな感じ?
歳ねぇ~(笑)
今週も頑張るよーん!!5日!!!
2013年10月21日(Mon) 07:37
No title
編集
ゴルフ場にAM7時に集合?!  オソロシイ(笑)
カブト虫なんざ家を7時前に出ることは滅多にないんでネ。

「93点」ですか・・・ちょっとご不満でしょうね(笑)
スコアカードのお隣さんは凄いですけど、そのまたお隣さんからすりゃ
ひめこさん、凄い!ってことになるんでしょうね。(笑)
そのうち、当たり前のように80台のスコアが続く様になりますよ。

それにしても朝早くから遠くまでお疲れさま。(笑)
2013年10月21日(Mon) 13:06
No title
編集
風邪大丈夫??
寒かったよね~

私も昨日小雨だったけど
一応現地まで行って決定する事になり
明けがたの4時に出発してコース入り。

箱根方面でだいぶ降ってきて
半分くらいの人は引き返したけど
私はコースを見たら逆にやる気が・・・・
やっぱり帰るなんてできず(苦笑)
雨のなかびしょびしょでやりましたよ
さむ~~~~~
今年初のヒートテック下着を着こんでね(笑)

お大事にね!
次のプレーに万全の体調でチャレンジしましょ♪
2013年10月21日(Mon) 18:38
カブト虫さんへ
編集
カブト虫さん お返事遅くなっちゃって申しわけありません

この辺はゴルフ場まで行くのに
1時間半から2時間って当たりまえのようです(;一_一)

3時間っていうのも結構ありますよー
早い7時台スタートだと3時起きが当たりまえで身体と頭が
目を覚ますのに大変(^^ゞ

スコアカードのお隣さんは
30台を両ハーフとも逃したけど・・・前日お接待で深夜まで飲んでて
ほとんど寝てないでアレです(;一_一)

お隣のお隣さんは年に数回しかゴルフしてないそうでアレです(笑)

15歳のコはちゃんと2桁デス!!

楽しいですねぇ~~~♪♪♪
2013年10月22日(Tue) 14:27
メイちゃんへ
編集
メイちゃん お返事遅くなってしまってごめんなさい(・へ・)

あの日は寒かったよねぇ
でももうすっかり元気ヨ!!
ただまつ毛の美容液が・・・!!!
返品決定ヨ~~(笑)


風邪じゃなくて睡眠不足と疲れみたい!もう平気!!

週末も台風心配ねぇ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013年10月22日(Tue) 14:31
No title
編集
今年は、本当に雨が多い。
台風も、たくさんやってきます。
雨の中のラウンドお疲れ様です。
大変ですよ!
お体大丈夫ですか?

そして、ゴルフクラブは、2~3日干さないとならないし。
2013年10月23日(Wed) 21:53
やまサンへ
編集
やまサン!ホント今年は雨が多いよねぇ

週末に雨が当たるとガッカリしちゃうよー
一年でいちばんいい気候のときなのに~(ーー゛)

雨ラウンドのあとはクラブのお手入れ大変!!
晴れてスカーーーってゴルフしたいですよねぇ

台風どうなるんでしょーーー?
2013年10月25日(Fri) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

