FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は曇り!!TOPDiary ≫ 今夜は曇り!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜は曇り!!

今朝はこーーーんなに快晴だったから

オリオン座流星群見れるかなぁーーーって思ってたのに

今は
コレ
タダの黒い画像!!!ちっとも神秘的じゃない

fc2_2013-10-21_23-01-29-933.jpg
曇った空です


ちょっと最近晴れ女としては情けないわ

コンペ3レンチャン

でも考えてみたら
仕事絡みのはすべてだけど
そうじゃないときは
ゼーーーンブ(と・・・言い聞かせてる)

今週末は大丈夫でしょ~~~

気疲れする仕事絡みのゴルフは年内終わったぞーーーって(タブン!!)ホッとしてるけど

これから仕事は年内ハードです

明日は社内のまず半分のPCを
XPサポートが来春終了に間に合わせてWin7の新PCが入ってきて
バックアップ取ったり
設定したりと・・・
金曜日に現サーバーから新サーバーへと移行し
製造管理ソフトと財務ソフトのバージョンアップと

来週からは新サーバー 新ソフトへと完全移行してスタート

目がしんどいデス
春の健診で内臓系はドコもピンピンだったのに
唯一「要再検査」が「視力」でした!!


忙しい最近は
1日職場でPCと睨めっこしてるので正直自宅ではPCを見たくなくて
電源入れない日もあったりして

ポコパンで
休憩時間もみんなで気晴らし~
自宅でも気晴らし~
fc2_2013-10-22_02-08-13-650.png

今朝
出ちゃった

夜には2度目の100万点超えてまたベスト!!
初めて100万点超えたのに(ちょっと自慢)
だってスゴーイ難しくて・・・絶対にムリって思ってたの~

同僚や昔のテニス仲間や
地元のお友達とセッセと・・・レベル上げるのに回数こなしてたのよぉ~ん

今日はとっても嬉しいデス

でも上には上がいて
寿退職して子どもも産まれた元職場の後輩が・・・今日早々にまたも160万点出してて

ふぅ~~

でもこんなコトで今じゃ連絡することもなくなった古い知り合いが
元気でいるんだなぁーーーってわかって嬉しいの♪

たまに
間違えてクローバー送っちゃうと
「どちらさまですか?」ってLINEのメッセが来る事があって


「わーーー元気ですか?わたし離婚したんで名前変わったんですよー」とか
「僕結婚したんです」とか
「テニスしてる?」とか「またみんなで同窓会したいねー」とかモロモロ

ゲームでお互いが元気で過ごしてるってことを
黙ってゲームのスコアだけで日々確認してます



来月初めまでは
仕事でめいいっぱいで平日の夜練はムリそうですが

週末にゴルフできるだけでも
とっーーーてもOK~~

そうそう土曜日のコンペ
また何にも賞に絡まず・・・ハンデにも恵まれず
11位

コンペってスコアも大事だけど・・・新ペリのときぐらい
何かしら賞に入りたいものだわ

あと残り
仕事が暮れのお休みに入ったあとにも
最後の最後にコンペもありますが・・・思い切り楽しみたいと思います


あと
もうちょっとスマートに
ゴルフができるようになりたいなぁ~~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

