FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ どうしましょ?TOPDiary ≫ どうしましょ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしましょ?

WindowsXPのサポートが来年の4月で終了に伴って
職場のPCの入れ替えとサーバーの移行でバタバタしてるけど


自宅MYPCどーーしよーかなぁーって
まだ壊れないし・・・って
最近とっても考えてます

XPとVista デスクトップ2台
Vistaは快適にサクサク動いてます

Win7を購入しようとしたときにまだまだ快適に使えてるから
モタモタしてるうちに8が出て・・・
8はちょっと様子見って思ってたトコに先日Windows 8.1が出て
(やっぱりねぇと思った!)

そろそろ自宅のもWindows8.1で買いかしら?って思って
念のためVistaと7のサポート期間を調べてみたわ

Vistaが 2017年4月
Windows7が5年延長されたらしく2020年1月

まだ焦らなくてもしばらくイケそうです


みんなはどーしてるんでしょーーー???
って
普段滅多に開くことないアクセス解析を見てみたのねぇ
%が出てるのでとっても便利!!


ひめこのブログに訪問くださる方

PC 74%前後
スマホ 25%前後



PCの訪問者のOS
圧倒的に
Windows7で45%
XPも20%ほど
次に
Vista


8も3%ほど

8.1の人ももういるーーーー

現在XPを使ってる20%ほどの方たちは
この後どうするんでしょ~
スゴイ気になります

ひめこはやっぱりまだ様子見しよ~~

自宅のXPマシンはサポート終了後は
ウイルスやスパイウエアへの対応が一番心配なので
4月からはネットには繋げず
書類作りや画像処理とかに壊れるまで使うつもり

Vistaは壊れるまでは2017年まで頑張っちゃう!!

でNEWマシンはその間にユックリ考えよぉ~~

*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*-・-・-・-*


ちょっとだけゴルフの話

パットが突然調子悪くなって全然思ったトコに打てなくなる時のほとんどが
ひめこの場合

上体が突っ込んでる・・・(-_-メ)下半身が動いてるんですと・・・

ショットも悪いときは同じなんだけど

やっぱりココなのよぉ~って

会社でガラスの前でダレもいないことを確認して
パットのシャドーしてるの~

最近はショットのときは一番意識してるんだけど
ついパットのときに出て
これでパットがおかしくなって
ガックリ気が滅入るのよー

こうやって失敗を繰り返しながら
ちょっとずつ・・・成長していくのかしらねぇ~

週末のお天気が今とっーーーーても気になります~~~



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

