FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 長いあいだお疲れさまでした☆TOP仕事 ≫ 長いあいだお疲れさまでした☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長いあいだお疲れさまでした☆

今日は3人の退職者のうち、

引継ぎなどで出社していた、最後の退職者。

元取締役の最後の出勤日でございますの.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後のひとりの退職日

勤続何十年???

取締役を退任してから嘱託として
会社に若手指導などでご協力下さっていました。


お歳は

ひめこの

母と

一緒でございますのよぉ〜

ビックリですわぁ〜

昭和13年生まれには見えません(@Д@;

そうですねぇ〜

寅年でございますわねぇ〜/(*^-^)
この体格ですからね。

とってもバリバリ元気でゴルフもすごいPOWERで
ございますの。


とにかく

飛ばします( ´;ω;`)ブワッ

ひめことコンペで同組で周ったとき、

レディスティーからやってたひめこに

マジで飛距離争ってました(´ε`*)ゝ



秋以降、こんなに製造業の落ち込みがなかったら

きっと

まだまだ現役で

若手に

カツを入れていたことでしょうねぇ〜

会社コンペの名誉会員ですからね!
また元気にコンペでお会いできるでしょう(*v.v)。

長い間・・・お疲れサマでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*
taisyoku2_convert_20090820140845.jpg

あっ

でも

さっき

朝起きたら足が会社に向かってるかも知れない

って

言っておりましたけど

なんだか
ハイ・・・とっても予感がしますわ。。。

何十年も通った道ですものね。

絶対に

いつもどおりに

会社に来てそうな気がしますのよねぇ〜(*^.^*)ヾ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

Comment

編集
ああー、優しそうな素敵な笑顔なんですが…なんだろう、凄い寂しさがにじみ出てくるような写真で、ちょっとウルウル気味です……
2009年08月20日(Thu) 12:16
編集
やっぱり、最後の日は寂しいですね。
なんとなく哀愁が漂ってるような気がします。
2009年08月20日(Thu) 14:45
リタイヤしてからが
編集
第2の青春でっせ〜
きっとポニーテールのミニスカの自分の孫ぐらいのオネエチャンと2サムでラウンドしてますね、きっと
2009年08月20日(Thu) 19:11
編集
見送る方が辛いですね〜。
ほんとお若い感じでまだまだ
現役でいけそうです。
どこも不景気の嵐なんですね・・・
2009年08月20日(Thu) 22:26
想サマヘ
編集
ほんとにそう見えるから不思議ですよねぇ〜
何だか、歳とるって現実に思えた最近デス。
やだわぁ〜(>_<)
2009年08月21日(Fri) 00:44
たこちゅうサンへ
編集
どうしたの?
具合悪いのかしら?
なんでそんなにまじめなコメなんでしょうか?
たまにはいいことおっしゃるなんてぇねぇ〜
感激しましたわっ♪
2009年08月21日(Fri) 00:47
かずサンへ
編集
私も哀愁を感じちゃいましたよ。
イヤなものですねぇ〜
気の毒って言うか、本人方はいつまでも気持ちは若いのに。。。
2009年08月21日(Fri) 00:49
okanサンへ
編集
まだまだ現役でバリバリいけますよね。
体力は^^;
これも仕方ないのかしら?
残りの人生楽しんで欲しいですよ。
2009年08月21日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

