FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 午後は雨も上がったヨ♪TOPDiary ≫ 午後は雨も上がったヨ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

午後は雨も上がったヨ♪

休日に入りました
台風がそれてくれてホーントよかったぁ~

台風も気になりながら
真夜中にまだちょうどウトウト寝ようとしてたときにユーラユーラと
福島沖を震源とする地震があって・・・
テレビをつけて速報見てたら

目が覚めちゃった

しょうがないので・・・ゴソゴソと3時ごろからお洗濯したり
ネットで徘徊してたり
ムスコが勤務してる学校で今日合唱祭とやらで・・・雨の中ご苦労サマ!!
6時前に出勤
いってらっしゃーーーーーい!!!

ムヒッ

いこーーーーー♪

近所に今日オープンした星乃珈琲店 春日部店
起きてるついでだしってコトで結構雨が降ってたけど
召使に命令して
車でひとっ走り

7時の開店と同時に
行ってきました

コメダ珈琲がオープンのときだって混んでて並んで待ってまでっていうのが苦手だから
行かなかったのに

開店早々から雨の中
お客サン結構来てました!!

ひめこはコメダより落ち着く雰囲気が好きデス♪

フレンチモーニング(¥600)を注文

コレでやめておけばよかったのに

スフレパンケーキも~~

フカフカです
でもさすがにメープルシロップ攻めで・・・しまいにはあまっ!!
お腹イッパイ!!

普通に星乃ブレンド珈琲を頼めば
トースト半分とゆで卵がついてきて
それにスフレパンケーキでよかったのに~(;_;)/~~~
貪欲な食い意地デス
ちょっとリッチ過ぎる?モーニングをしてきました

やっと雨も上がって
晴れ間が見えてきましたねぇ~~~



一週間ぶりにちょっとだけクラブを握りました

やっと最近
感触が・・・出てきました


思ったのに
平日はまったく練習に行く時間がなかったです~~(困ったぁ~~)

変な時間から起きて活動(?)してたので
これまた変な時間にグースカお昼寝しちゃったし~~

お休みって早いのよね
あと明日1日だわ(涙)


明日の準備してとっとと
今夜は早く寝なきゃ~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

