FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと晴れゴルフ♪TOPGOLF ≫ やっと晴れゴルフ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと晴れゴルフ♪

週明けから新サーバーへの移行が始まって
やっぱり初日はトラブルも多く~
1日慌しく仕事してました!!
当分ブログもこんなんでごめんなさい~~

あとチョット年末までは頑張ろうと思いますdouga_kaomoji085_20131029072936b7c.gif



日曜日の朝は

栃木と茨城の県境あたりからずっと一面
霧!!!先行き不安でした

コレは真岡インター前を通ったときの画像~高速は速度規制が出てたようです!!


益子に入ったら・・・やたら普段の休日より車が多くて
観光バスにバイクに普通乗用車
名古屋 大阪 岐阜 宮城・・・色んな№の車が

ツインリンクもてぎ
『2013 MotoGP世界選手権シリーズ第17戦 AirAsia日本グランプリ』
最終日決勝

うちの会社でも毎回行ってる男性がいるので・・・話には聞いてたけど
この日だとは忘れてました!!

ツインリンクもてぎは
ひめこがいくゴルフ場のすぐ近く
片側一車線の一本道を数珠つなぎの車やバスがズラーーーリ

早目に家を出発しておいてラッキーでした♪
毎回 MoterGPが開催される週は宇都宮近辺のビジホも満室が多く
ココは大晦日は花火大会やるんですよぉ~~

更衣室で
Aクラスの女性と朝のご挨拶(*^^)v

なんとひめことウエアが・・・色が・・・被ってる!!
ひめこのこの秋冬の大のお気に入りの勝負カラーの
濃い紫!!!



コレ履いてた日は
一番いい感じのゴルフができてるスカートなのに~
渋々もうひとつ持ってきたほうの茶色のショートパンツにお着替え


女性がAクラスのハンデ10のこのヒトだけ
Bクラスひめこだけ・・・別々のコース周るとはいえ
やっぱりねぇ~


でもやっぱり晴れた日のゴルフは楽しいねぇ~~

気分がおおらかになるわー!!

霧が嘘のようになくなって
スタート直前には真っ青なお空でした
fc2_2013-10-27_20-47-34-566.jpg

しかし
普段のラウンドだと全然緊張もしなけりゃ
あんまり気負いもなく・・・
多少イッパイ打っても(多少ネ!)楽しければいいか!みたいな

心の中じゃ泣いてるコトも多々あるけど

いいスコアが出ること多い!!

ケド
月例は魔物だわぁ
なんでだろ???


毎月スコアだけをガチガチ意識してみんな臨んでるから

天気が良かろうが悪かろうが
メンタル強かろうが弱かろうが
月例の日は距離が普段より長くなろうが
なんだろうが

ラウンド中の内容はそれぞれどうであれ
いい球打とうが 当たりが悪かろうがよかろうが
どうでもよく(?)
要はホールアウトした数字のみが結果


続々ホールアウトしてアテスト済ませた人たちの
黒板にデカデカと書かれていくグロスとネットのスコア


すべては
数字がなんだよねぇ~

こうやってみんな一か月練習して
目標のハンデになるように
ハンデ減らせるように

ヨシ!!今月こそは!!!って
毎月皆さん挑戦してくるんだよね~~
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

