FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 気持はもう来月へ~~TOPDiary ≫ 気持はもう来月へ~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気持はもう来月へ~~

10月も下旬です
一番イイ季節なのにお天気が安定しなくて昨日も小雨で寒かったデス!!
暖房つけたいくらいの寒さで・・・

そしたらやっぱり普段遅いムスコから電話

今日は早く帰れるから夕飯食べれる!鍋がイイ!!
リクエストにお応えして

どんな味付けにも対応できるようにとりあえず何でも入れておいたわ!(^^)!
ちゃんこですかね?

ほたて 鱈 豚肩ロース&バラ肉 海老・・・・

8時には帰宅できるって言ってたのに帰ってきたのは9時過ぎで待ちくたびれちゃったぁ~

久々に家族3人揃って夕飯を食べれました

ひめこは白子のすだちポン酢掛け!!(大好物デス)

もみじおろし忘れて・・・
色味がそっけないケド胃袋入れば同じだからまっ許してもらおぉーと


土曜日に大好物のアボカドのオニオンサラダ作りました!!
プリプリのお刺身用の赤海老とアボカドとオニオンスライスに
和風ドレッシングにわさびとマヨネーズを利かせただけのもの
だけど大好きデス♪

実は
ひめこと同じにアボカドが大好きな
サプリメント管理士さんのブログで

アボドじゃないのよーーー

アボドよーーーー!!

って書いてあって

土曜日スーパーでお買いものするときによくよくジーーーっと見たら

アボドって書いてありました

大好物だからよく食べてたけど・・・今までアボガドって言ってたわ~~

ひとつこのお歳でお勉強になりました


日曜日の月例は
最近のデキなら入賞間違いない!と召使やみんなに期待されて・・・

召使のヤツが
オレはダメだから
ママはこの間のゴルフができたら入賞だね!
お風呂入って表彰式が終わるの待ってるから!!

うるさいねー!意識させないでよ!!(-"-)
聞かないように意識しないようにしてたのに・・・
実際は
ダメだと言ってた召使のヤツが
ネット71の1アンダーでAクラス4位

お風呂入って入賞者の表彰式が終わるの待ってたのはひめこでした

だからあんまりやる前から意識させないで!って言ったのに~(涙)
召使はプロギアのアイアンからミズノのMP800だか?に変えて
3桁打ったショックで練習して使いこなすのかって思ってたら
ひめこにナイショで10日もしないうちに
売り飛ばして顔が一番スキってまたプロギアのアイアン買ってた(-_-;)

それから復調してメチャ調子アゲアゲで・・・先月の月例もイイトコまで行ってたし(-"-)

4位でも4000ポイントもらえると知って
ひめこも5位入賞を目指さないと!!!って燃えてます♪

Bクラスはハンデキャップが多い方がゾロゾロいて
ひめこと同じようなハンデの人がその中でも一番多いのかなぁ???

普段のラウンドと違って
1打で全然結果が違ってくるから
月例の日だけは失敗はできないし気を抜けない!!って力が入っちゃうけど

普段より月例の日はティーが後ろに下がって距離長いケド
そんなのヘじゃないと思ってたケド一打のミスが結構シビアに出ちゃう~

年内あと2回!!

Bクラスは平気でアンダーが出ちゃうから厳しい!!

ひめこ!!
普段のラウンドと同じにやれーーーーーー!!(と 言い聞かせてる~~!)

ゴルフ場のヒトに
来月はご夫婦で入賞ですね!!って言われたけど

それでも年内のハンデ減らしは難しいかな???頑張るよーん

Comment

No title
編集
おっはようございま~す。

ご主人さま、そんなにチャッチャとクラブ売り飛ばして
新しいのゲットされたなんて~。
思い切りいいですねー。 
結果もついてきて、新しいアイアンに取り替えて
正解だったということですね!

アボカドサラダ うさぎも作ってみよ~っと。
ちなみに、インドネシアはアボカドジュースが人気で
アボカドミキサーしたあとに、チョコソースを
マーブル状に混ぜるのですよ。(うさぎは飲めなかったけど)
オニオンスライスと混ぜてみよ~っと。

うさぎも、コンペに向かってがんばりまぁ~す。
2013年10月30日(Wed) 09:10
おはようございます
編集
プロギアいいんですね。
エッグアイアンがめちゃ飛ぶと聞いたことあります。
200ヤードをアイアンで楽に打てたらスコア上がっていいなぁと思います。
今は200は3wか直ドラです(笑)乗らないわね。。

白子。。。食ってないなぁ。あれ、まずいって言う人いるぅ?最高ですよね。
とろっとして・・何個も食いたくなりますね。

アボカドはあまり食ったことないからスーパー行って来ようかな?
トロに似てるんでしたかね?

ここのところ、自炊で、サイテー(?)の料理(?)だから、
うまいもん食いたいです!! 4食カレー。。
2013年10月30日(Wed) 09:15
おはよう~
編集
豪華鍋、うまっそう!
そして白子、喰いたーいぜよ!
今日早速奥さんにオーダーしとこ。
ついでに熱燗も!

私も「アボガド」派でした!

だはは~、入賞逸しましたか・・・
ま、次回での課題が出来て良かったのでは?(笑)
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013年10月30日(Wed) 09:40
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン ダンナはスイングが変なのかなんなのか2ラウンドしてみて
元のアイアイに戻したっけ
やっぱりクラブが合わないんだって確信したらしく・・・
同じプロギアのアイアン買ってました・・・前のプロギアのアイアンはムスコ行きのようです~(笑)

いくら評判イイクラブでも合う合わないあるんですねー
ちょい悔しいデス(*^_^*)

アボカドジュース・・・チョコソース・・・今・・・想像中~~(@_@。
健康にはバッチリだろうけどどんなお味なんだろー???
アボカドってベターって感じだから
ドッチかって言うとひめこはいつもわさび醤油系に合うって思ってたけど
チョコソースもアリですかぁ?
今度チョコに乗っけて食べてみます!!

今週末・・・アソコですねぇ
頑張ってきてくださいよーきっと練習うの成果
結果に繋がると思います!!
ひめこはまた一カ月頑張ります!!
あっ!土曜日は・・・あのメンバーでちょっくら行ってきます(*^_^*)
2013年10月30日(Wed) 10:47
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーーー♪

ダンナはずっとアイアンはプロギアなの~
エッグは飛ぶってかなり聞くよねぇ

アイアンしか使ってなかったけど
よく飛んでたし アイアンは上手いなぁーって思ってたけど
ちょっと浮気したら悲惨でした(笑)

しっかりまたもしつこくプロギアのアイアン買っててちょっとむかつく~

200超えるショートホールとかでしっかりアイアンで打てたら
スコアUP&UPよねぇ~~

白子って女性では嫌いっていう人結構いるのよ~
ひめこ・・・あん肝とかもだぁーーーい好きなの~(*^^)v
おいしいよね♪
アボカドはトローーーリ脂がのってる感じがトロに似てるかも?(^^ゞ

どしたの?たかサン自炊なんてカレー作ったの?
カレー4食は うどんにしたりドリアにって姿変えても
飽きてくるよね(笑)

2013年10月30日(Wed) 10:59
No title
編集
リンク、ありがとうございまぁ~すv-411
私も人に教えてもらうまでは「アボガド」派だったので、
大きなことは言えないんだけどねv-413

だんな様、思いっきりが良いんですねぇ~^^
ま、ウチの旦那チンもしょっちゅう買う派だけど・・・
その理由が「左利き用の試打クラブはないから買わないと分からないの!」
※左利きなんですよぉ~
で、なぜかその際、ゴルフバッグも新調するというw
クラブが変わっても、バッグには入ると思うんですけどねぇ~v-403
前のやつを裸で置いておくのが嫌みたい・・・
ま、自分のお小遣いの範囲内でやりくりするなら文句は言っちゃいけないけど
車庫の片隅にずらぁーーと並んだ歴代のクラブはどうするつもりなんだろう?w

月例はホント1打の差が大きいですよね。
失敗してもすぐに気持ちを切り替えないと、あっという間に終わっちゃうし。。。
11月は気候も安定する時だし、ひめこさん、がんばですよぉ~v-91


2013年10月30日(Wed) 11:01
道楽サンへ
編集
道楽サン この間はありがとーーー!
やっぱり入賞できなかったのは・・・直前で
勝負カラーの紫をやめたコトです(笑)
来月は
どこかに紫入れて・・・頑張りますヨー♪

紫が好きってやっぱりパワフルみたい(*^_^*)

白子と言えば熱燗ですよねー(*^_^*)
そんな季節になってきたなぁーって思うと嬉しいような切ないような?

道楽サンもアボガド派で安心しました!
ひめこだけかぁ?って思ってたの~(^_-)-☆

一カ月 プライベートのラウンドのように気楽に打てるように
課題ができましたヨ~紫も忘れません!!
来月が楽しみデス♪ありがと~~
2013年10月30日(Wed) 11:06
サプリメント管理士サンへ
編集
こちらこそ~いつもありがとー♪

アボカドは聞いたり話したりしてるだけでアボガドって思いこんでたわ
活字で書いたり 活字をよくよく見ることなく
思いこみって怖い~~<`~´>

ご主人レフティなんだぁ??
ソレは大変デス・・・種類も少ないしお高い~
ご主人ギアにこだわるのねぇ
羨ましいなぁ イッパイ買い替えられて!!
クラブと一緒にバックもってわかるケドすごい気風がいいねぇ
ワタシは結構パッパカ処分する派!

ウチは同じの長いこと使う派なのよー
それだけにショックが大きかったみたい(笑)

試打ではえらいよかっただけに
フィッティングして貰ってGOサイン出ただけに
ダメージは大きかったようですよー!!

まだまだワタシは月例のときに
普段のゴルフと同じでいーやイーヤみたいな
一打への集中が足りないのかな?
ヘボです
11月は心していきますよー♪
2013年10月30日(Wed) 13:45
No title
編集
こんにちは。

秋も深まり、お鍋がぴったりの頃になりましたね。
オイシソーッ!
4位入賞は旦那様でしたか。
次の月例こそご夫婦で入賞狙ってください。

2013年10月30日(Wed) 13:50
No title
編集
今日は。
年内のハンデ減らし、是非頑張ってくださいよ!(笑)
出来れば一気のAクラス入りを果たすゾ!位の勢いで・・・(笑)

カブト虫も年内の競技会で後「8アンダー」叩きだせばハンデ1つ下がるんだけどネ(今、5アンダーの貯金しか無いので・・・なかなか難しい(笑))
2013年10月30日(Wed) 15:25
No title
編集
ひめちゃんやったd(^-^)ネ!って思ったら、旦那ちゃんだったのね
まぁ~そこは我慢(≧m≦)ぷっ!
鍋が美味しい季節
我が家も鍋料理が増えたよ♪←楽ちん
2013年10月30日(Wed) 16:28
茶々さんへ
編集
茶々サン 昨日はすごーい寒かったの~
鍋にしたオタクが多分多かったと思うわ

でもいつの間にかそんな季節になっちゃいました!!

ハイ・・・4位入賞はダンナです(;一_一)
ジブンは駄目でした(・へ・)
来月また挑戦デス♪
2013年10月30日(Wed) 17:21
カブト虫サンへ
編集
カブト虫さーん!!
年内のハンデ減らしあと2回しかありませんけど

やっぱりひとつでも多くハンデ減らしたいですよねぇ
最後まで諦めずに行こうと思います!!
でもなかなか厳しいですねー(@_@。

ひめこ貯金ありません・・・崖っぷちです(笑)
カブト虫さんの1回で8アンダーも手ごわいですねぇ\(◎o◎)/!

もしかして一回で出ちゃうかも?ですけど
コツコツ縮めていければいいですねぇ~(*^_^*)
カブト虫さんもラスト2カ月ガンバでぇーす♪


2013年10月30日(Wed) 17:27
みゆきんへ
編集
うん!4位はダンナーーー(;一_一)

でも来月はひめこが入る~~覚えとけーみたいな?(笑)

青森はだいぶ寒くなってきた???
もうお鍋料理が多いって冬近いねー
あっ 献立に困ったら鍋デス(*^_^*)ラクチーン
2013年10月30日(Wed) 17:29
No title
編集
具だくさんの鍋豪華~。
わが家の3回分くらい具がある!!

アボカド、私もアボガドだとずっと思ってて
サプリさんの記事見て知ったの^_^;

息子達もアボガドって言ってるし
今から修正しておかないと怒られそう・・・

2013年10月30日(Wed) 17:47
こんばんは(^^)
編集
寒くなってきたから、鍋の出番ですねv-353
私はシンプルに水炊きが好きですv-344

今回は残念でしたが、次は入賞ですねv-290
2013年10月30日(Wed) 22:40
okanサンへ
編集
それが・・・キムチ系か・・・寄せ鍋系か・・・ちゃんこ系か
どれにしたらいいかわかんないから
とりあえず塩・・・味噌・・・醤油どれでもOKなようにしといたの~

何ヶ月かに一度しか家族全員で夕飯ってないのよねぇ
淋しいわ(-_-;)

okanサンでもアボガドって
すごーーい嬉しい~!!
ワタシだけじゃないのね・・・みたいな(^^♪

サプリさんの記事見てよかったヨネ
ムスコくんたちもそう思って育ってるよね
うちもそうだと思うわ(^_^.)
2013年10月31日(Thu) 05:42
幸さんへ
編集
月曜日は寒すぎでしたヨ~
さすがにムスコから鍋にしてくれーってリクエストが来たので

今年初鍋でしたぁ~(^.^)

ひめこも水炊きサッパリ系が一番好きなんですよ~
ムスコとダンナはキムチ系がすきなの~( 一一)

来月は・・・入賞したい!そう思って頑張りますよーん♪
2013年10月31日(Thu) 05:45
No title
編集
あら~、ダンナさんしっかり買い換えちゃったのね~。
いつまでも合わないの使ってるよりいいかも~!
そして4位入賞、素晴らしいですね~。

月例って本当に緊張するよね。
うちのダンナも最近すっごく調子いいのに月例だと
全くダメ。。。私も言うまでもありません。。。
もうちょっと肩の力抜いてリラックスできたらいのにね^^

アボカド、私もアボガドって思ってました。
私はわさび醤油にマヨネーズ合わせて食べるのが好き!
2013年10月31日(Thu) 12:54
No title
編集
お鍋の季節になりましたね~~~
材料切るだけなんで簡単でいいですしね!
ひめこさんちのお鍋、具だくさんで超豪華!美味しそう~~~!

実は白子・・・苦手なんです(泣)
ひめこさん大好物なんですね!さすが~酒飲み!(笑)

月例もあと2回とかって言われると、もう今年も終わりか~みたいな・・・
早いですね!

ハンディがひとつでも減らせるよう、ガンバってくださ~い!
2013年10月31日(Thu) 19:10
No title
編集
こんばんは~!

アボカド・・あまり好きじゃないけれど
ア・ボ・カ・ドと言ってたよ!!
好き嫌いそんなにないんだけど・・・
白子も苦手・・・(^_^;)

けれど、なべの美味しい季節だもんね^^
2013年10月31日(Thu) 21:58
まりさんへ
編集
まりさん おはよーございます!
そうなの~フィッティングしてもらったときはすごい良かったのに
やっぱり現場では力も入るし本番でダメだと話しにならないみたい~
シャフトが合わなかったらしくてシャフト替えるなら金額も掛かるから
クラブごともとのプロギアの別スペック買ったんですよー!!(--〆)

ひめこも買い替えたい!!^^;

同じコース普段ラウンドしてるのと
同じコースなのにどーしてヘボなのか頭来ちゃう~
まりサンのご主人も?
月例でいつもどおりにできるってのが目標ねぇ
あれは相当図太い たくましい精神が必要だわ(笑)

まりさんもアボガド派?
あれお店でもガとカ・・・色々あるみたい~
アボカドにはやっぱりマヨとわさび醤油よねぇ
ひめこも同じですーーーー♪
2013年11月01日(Fri) 07:13
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん おはよー!
うちはお鍋にしようとすると
チゲがいいとか
水炊きがいいとか
趣味がバラバラで とりあえず材料はなんにでも対応できるように
鶏肉から豚肉からなんでも入れちゃう(笑)

そこにはうどんが入ってるのですぅ~♪

白子やっぱり苦手?ヌメーーーってしてるから嫌いって人多いよね?
食感かしら?
日本酒にはバッチリです!(^^)!

月例あと2回残り少ないわ(;一_一)どーしましょ!!
今年ももうカレンダー残り少なくて早いよねー

ラスト2ヶ月楽しみましょ~
2013年11月01日(Fri) 07:17
はやちゃんへ
編集
はやちゃん アボカドも白子も苦手なの~?????
アボカドは男性は苦手ってわかる!!
うちのダンナも前は嫌がってたけどひめこがしょっちゅう出すから
そのうち食べるようになったの~

白子
山形の地酒にピッタリあうでしょー?ダメ?
新潟のお酒には合うよー!!
2013年11月01日(Fri) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

