FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ おもしろ~い♪ 楽しい~♪TOPDiary ≫ おもしろ~い♪ 楽しい~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもしろ~い♪ 楽しい~♪

11月1日金曜日デス~~~

どうやら今週の連休はお天気のようです~

秋を満喫できるかな?

また通りかかったお宅の前で売ってた柿
1袋3個から4個入って100円です

このあたりでは柿の木があるお宅はお小遣い稼ぎ(?)
家の前に並べて売ってます
次郎柿のお宅のはガリガリ固そうだから敬遠
おいしいって評判のお宅のを

ほぼ毎日買ってヒトリで3個は食べちゃうわ
(大好物なの~)

置いておくと数が減ってるの(-"-)

どーやら召使いがひめこの柿を勝手に
ゴミ箱に証拠を残さないように??
皮ごとかぶりついてるようです(;一_一)


今 久々に野球がめちゃ楽しい~

昨日の日本シリーズ第5戦 東京ドーム
ジャイアンツVS楽天

ここ何年か 野球ってつまらなくてまったく見なくなりました
いつの間にか日本シリーズの前になんだかわかんない試合があって
リーグ一位なのに
ひっくり返されて他のチームが日本シリーズに出たりとか?
なんだあれ?敗者復活戦みたいなモノ???

納得いかない!つまらない!!

今じゃ
特別好きなチームもなくなってしまったけど
ジャイアンツの選手も名前の知らない選手が!!

今年は正真正銘
セ・パ
一位のチーム同士の対決

昨日の試合は中継を見てて
楽天の勢い?楽天っていいチームですね
すごーーーいおもしろい試合でした!!

久々に楽しい試合見れました~~
仕事疲れもぶっ飛びました♪

明日の第6戦コレで最短優勝・・・決まりですかね?
決めて欲しいかな?
でもジャイアンツもこのままで終わりってコトないですかね?
仙台で
明日
星野監督とまーくんの胴上げが見れるのかな?
実はひめこ現役時代のチームは置いといて(ごめんなさい!!)
個人的に昔から星野監督のファンであります

野球も何気におもしろいです~~!!


明日はどうやらイイお天気に恵まれて
久々に楽しいメンバーでエンジョイできそうです~~~

ブロともさんがとってもお得なパックの優待券に当選して
お誘いを受けました

偶然にもこの日は空いてたので即OK~
いつもこのメンバーには御世話になってて感謝なんです!!


また・・・笑い転げちゃいそうなんだよなぁ~~~
ちょっとヒトリ心配なメンバーがなぜかいるんだけど・・・

コメ欄閉じちゃいま~す
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

