FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しも~~♪TOPDiary ≫ 楽しも~~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しも~~♪

2013年もあと60日を切りましたよーーーん

来月はすでに色んな忘年会も・・・
忘年も予定が入り
スマホでスケジュール管理に使ってるAndroidアプリ
ジョルテの12月はのアイコンがイッパイ

また今年も
ウコンの力とゴルフクラブと両方握り締めるコトになりそう


毎年やり残しがないようにって思いながら
イッパイ繰り越してるけど今年は少し片付けたいなぁ~


玄関に飾ってる五戒を毎日心に留めて

ブログも
あと
すこーーーし頑張るヨ~ン

朝から1日仕事がギューギューでしんどかったから
ゆうべは遅くに~

ラウンドばっかりで練習してないと
また手抜きになって
身体からグリップが外れてるんだよねぇ~

すくわず
突っ込まずのドリル忘れてるし(;一_一)


しっかし
グリップはゆるゆる
でも手首は緩ませない
そんでもって腕と力を抜く

現場では
そーーーんな器用なコトできるかよーってぐらい
難しいわー

みんなはできてるの???

このコのお顔見てるとホント癒されるわぁ~~

この間は
結構
急に決まったラウンドだったけど

久しぶりに
お友達とのゴルフをエンジョイしたしリフレッシュ~~

行ってよかったぁ~~

召使いがいたのが会話も選ばなきゃだし
気を遣って
面倒だったわ

お友達とのゴルフや飲みのときはハッキリ言って
いらないわよねぇ~


今週末はもう年内いけそうにもない・・・今年最後に行っておこうかな?
どうしようかなぁ

って

ギリギリまで天気予報と睨めっこして

空きがあったら行きたいなぁーーー

って思ってる河!!!


あと50日チョイみんなで楽しも~~~~ネ

Comment

おはようございます(^^)
編集
今年も残すところ僅かになりましたね・・・
1年ってアッと言うまですv-356

よくご夫婦でゴルフされているので、仲良しだな~って思っていたのですが、やはりお友達との方が楽しいのですね(笑)
分かりますけど(^^;
2013年11月06日(Wed) 09:26
幸サンへ
編集
幸サン おはよーございます(*^^)v
来月はもうクリスマスよね
早いわ(;一_一)

その前にまたひとつ歳取るわ(-"-)

やっぱりダンナがいると
周りにも気を遣うしやーーーよね?(笑)

お友達とのお付き合いと
夫婦で一緒のときとまた別物ヨ~(*^_^*)
2013年11月06日(Wed) 10:40
No title
編集
この五戒、すごく良いですね!
こっちのブログで紹介しても良いですかぁ~?

ヘッドカバーが可愛い!
こぉーいう小物って女子の楽しみですよねぇ~v-343
私のもふもふヘッドカバーは、雨のラウンドの後、干しておいたら、
リアルにゃんずに「獲物」と間違えられて、ずたぼろにされましたv-406
2013年11月06日(Wed) 11:58
No title
編集
月日が経つのはあっという間
ゴルフ上達するのもあっという間だったら
めっちゃ うれしいのに、そうはいかんーーー。

コツコツ練習しないとだめなのね…。
なんとか近道っていうか 楽できないかと
考えてシマウマ…。

五戒のとおり~っ。
苦しいラウンドが多いのは 甘えがあるから 
う~~~ん 甘えてしまうかも 笑。
2013年11月06日(Wed) 12:56
サプリメント管理士サンへ
編集
この五戒いいでしょ~お気に入りヨ
ゴルフの前 お仕事行く時 腹立つことがあったときとか見てるヨ~

どうぞいつでも・・・使ってちょーだいませ(笑)

ヘッドカバーって不思議と色々使ったけど
自分がミスったとき
ナイスショット打ったとき
癒されるの!!

ラウンド後にお洗濯して・・・そーするとダウニーの香りで
またまた癒されるの~

サプリメントさんのボコボコにされたの?可哀想!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年11月06日(Wed) 16:01
うさぎサンへ
編集
ほんと下手クソになるのは
練習さぼるとアッと言う間になるのに

上手くなるのは倍の時間と根性がいりますねー(-"-)

ひめこも甘えたい!!甘えちゃう~だから苦しいラウンド続きなのかも(笑)

が・・・行き詰まりを感じたら裸になればいいのかなぁ?
モジモジ(^_-)-☆
スッキリまっさらな気持で
今年を終わらせたいですねー♪



2013年11月06日(Wed) 16:13
No title
編集
サプリさんも言ってるけどこの五戒、すごくいいね!
今、yukiの介護で凹んでるから読んで
がんばろうって思ったわ。


2013年11月06日(Wed) 16:47
No title
編集
ほんとに1年早いですね~~~
今年はあまり上達を実感できず、目標にもほど遠い
むしろ後退しているような・・・?
あと2ヶ月弱しかないけど気持ちよく終わらせたいなあ

皆さんもおっしゃってるけどこの「五戒」いいですね~
なるほどなあ
だからひめこさんポジティブで人間ができてるんだなあって思いました

私も肝に銘じて頑張ろっかな!


2013年11月06日(Wed) 19:21
No title
編集
おっ!!コメ欄 開いてる!!

こんばんは^^
五戒 いいね~!
今の所一つも当てはまらないけれど・・・
もしかして上手くいってる(笑)
2013年11月06日(Wed) 22:39
okanサンへ
編集
okanサン この五戒いいでしょ?
ひめこ好きなの~

凹んでるときいいよ♪

yukiが元の姿に戻れてお散歩できるように願ってる!!
頑張ってネ
2013年11月07日(Thu) 07:05
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅちゃん
ひめこも進歩どころか後退してる~(*^_^*)

ケド
技術は進歩してると思ってるんだけど?(笑)

最後は気持よく終わらせたいよねぇ~

五戒
これをチラ見しとくだけでも
ちょっと
心が穏やかになるよーーー!

あっ ひめこ・・・えらいネガティブなの~(;O;)
最近はだいぶ
頑張ってるよーん(*^_^*)
2013年11月07日(Thu) 07:07
はやちゃんへ
編集
そうなの!平日なのにコメ欄開けてみた(笑)


五戒
ひめこもヒトツも当てはまらないから
まずひとつ
できるように
読んでる~(*^_^*)

強い精神と
穏やかな女神の心が欲しい~~~
2013年11月07日(Thu) 07:09
No title
編集
こんにちは^^
ランキングから来ました

あっという間に年の瀬、ラウンドいけるといいですね

またおじゃまします
2013年11月07日(Thu) 08:09
おはようございます
編集
五戒ってのははじめて見ました。
厳しいお言葉ですが、身につまされます。

「ゆるゆる」と、あとの合算ですが、
できないと思います。
僕は、こないだから、「ゆるゆる」から「だらだら」へ、
ということで、
「だらだら打ち」を開発しつつあります。
めちゃきれいに打てます。
誰もしないと思いますが(笑)、目一杯背中も丸めて、
目一杯すべて「だらだら」にして、打ちます。
めちゃいい球が出るので、気に行ってます(笑) マジです。  笑
2013年11月07日(Thu) 11:08
No title
編集
今年も、あと54日となりました。
あと、何回ゴルフできるかなー!

12月はv-224v-275が多いのですね!
自分も11月中旬以降v-275が多い。
しかも、当然ながら、金曜日。
ということで、ゴルフは土曜日には厳しい!
今年はあと2回しかラウンド予定が入っていないけど、
たぶん、3~4回は、追加するつもりです。
2013年11月07日(Thu) 22:07
No title
編集
こんばんわ~。
今年もあと…なんて言葉がでちゃうんですから早いですよねぇ。
怖いわ~。
来月は私も忘年会が何度も…
ラウンドだってあと何回ですか~!ほんとに。
もう一回ベスト更新したい~~~~。

五戒、耳痛いですぅ。
でも、毎日を一生懸命生きる?過ごす?っていうのは思いますね。
実際はしんどくてダル~とかやる気なしのこと多いけど。
それはそれで体に合わせて頑張ったりダラケたりやっちゃってます^^
いまどきね、いつ何どき事故やら事件に巻き込まれたやらであの世にいっちゃうかわからへんねんでーーー毎日一生懸命生きなかきゃって話よくするんです^^
仕事もゴルフも日々の生活もがんばるぞ~~~~~v-411
2013年11月07日(Thu) 23:26
No title
編集
ひめこさんへ おはようございます
応援ぽちw
2013年11月08日(Fri) 06:21
ゆきさんへ
編集
こんなゴルフブログに
ご訪問ありがとうございました(*^。^*)

主婦ならではの視点での

あの電子レンジには感動しました(笑)

この時期 さんまが頭ごとあっためるようとすると
空回りするのが一番悔しかったのです~
2013年11月08日(Fri) 06:58
たかサンへ
編集
たかサン おはよーございます♪

まる1日たってのお返事ですが・・・スミマセン(~_~)

五戒って初めてみたの???
これ日光東照宮で買ったものですよーーー♪


ゆるゆると一部ギュッ でもダラリーンムリよね?(笑)

そっか
たかさん背中も丸めてだらだら?
確かに背筋ピンピンすると・・・なぜか腕も力が~(ーー;)

いい球が出るんですよねー
わかります(^_^)
2013年11月08日(Fri) 07:01
やまサンへ
編集
ホント~あと54日!!!
11月下旬からもう 呑み会多いですか???
うらやましー(笑)

12月は金曜日は毎週デス
だから土曜日のゴルフはヤバイですよねーーー!!

今年あと2回の予定だけど
終わってみれば
やまさん 10回ぐらい行ってそうね♪

頑張って2桁出してきてくださいねーーーーー!!もーすぐデス♪
2013年11月08日(Fri) 07:03
な~こサンへ
編集
な~こサンも来月は忘年会ビッシリなのねぇ
同じ~~

でも忘年会も楽しい~~
ゴルフも楽しい~~

ひめこもベスト更新したぁーーーい(笑)

毎日充実して過ごさないと損よね
最近は
いつなんどき
事件や事故に巻き込まれて・・・そういうのすごい感じる!!

たのしもーーーーね(^_^)
2013年11月08日(Fri) 07:05
ゆきさんへ
編集
あらっ
ゆきサン ありがと~ございます(●^o^●)
2013年11月08日(Fri) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

