FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ バレちゃった!!TOPDiary ≫ バレちゃった!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレちゃった!!

自宅のPCに消えた記事がどうにか残ってたので
元の記事に戻せました~

あ~ヨカッタぁ~ウルウル



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今回は少し更新するのに勇気がいりました

この件については後ほど~~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ついこの間まではコスモスの話題が多かったけど

すっかり季節は変わり
もう雪景色になってる地方もあり・・・

ついこの間タイヤ交換したばかりな気がするけど
また来月はスタッドレスに交換しておかないといけない
そーーーんな季節がやってきました

あっ!!!
もう記事の頭から

つまんないブログでごめんなさーーーーい

こんなブログがなんで???って
気に食わない人もアトちょっとガマンしてくださいなぁ~~

ゴルフも好きだけど
実のトコ・・・すごいPCだぁーーーいすきで
最近は忙しくて自宅のPCをいじくりまわすこともありませんが(トラブッた時以外)

fc2_2013-11-14_07-43-36-988.jpg


社内PCをXPからWin7に入れ替えで
すごーい今楽しい~~7に対応してないソフトもあるので
LANケーブルを付け替えしながら
二台掛け持ちで仕事してますけど~~
好奇心旺盛だから・・・ココなんだろ? こういう機能が便利ジャンとか・・・
日常一番使うのは
管理ソフトに財務ソフトだけどやっぱり一番はOfficeデス
2003から2007になったときにあまりに使い勝手が違って
使いたい機能がドコに行っちゃったのか
四苦八苦したけど
今回は2010はスンナリ~~

とってもWindows 7使いやすいデス~

春にはジブンのおうち用のPC考えなきゃ~やっぱりWin8.1かなぁ


毎日忙しくてゼーンゼン練習いけないぞーーーー!!

でも
今・・・とっーーーーてもゴルフが初めて???楽しいって思えるようになったから
頑張る~~

それにしても

つまんないブログでほぉーーーんとごめんなさい~(しつこい?)



本題デス

今まで長いことブログを始めてからずっと
召使にひたすら内緒にしてたブログ~

夜もブログ開いてるトコに召使いが来るとサッと閉じたり
そんなの延々何年やってただろー?
ブロともさんとのゴルフに召使いが来るようになったときも
ブログがバレないようにゴルフそっちのけでソッチのことに
とってもお気遣いしていただいた皆様

ありがとう~

そして
一緒に秘密を守って下さったコトに感謝~



そんな苦労とお気遣いも虚しく

バレました・・・先日

最近はもう時間の問題だなーって思ってたからサバサバ~


いまどきはどんなメカ音痴でも
Google検索で スマホでマイクに向かって喋れば検索してくれるって便利なモンのおかげで

聞きかじった単語
「ひめこ ゴルフ ねこ」とか喋りかけたんでしょー


猫がスキだからネコさんのブログが見たいとかネコさんに言ってた癖して
ネコさんのブログにはいまだに
たどりつけてないようですけどぉ~ザマーミロ

ジブンでジブンのこと「召使い」と言ってるし
楽しんでるみたい?
ブログに悪口書かれたら大変だと思うのか
結構アレコレとっーーーーても従順ですわぁ~~オホホ!!(コレはまさにブログの便利機能デス!!)


ひめこ的には
せめて
あと1か月 暮れまでは知られたくなかったんだけどなぁ~

たった一回来ただけであとはどんなブログかわかったせいか安心して
来てませんけどぉ~やっぱり知られただけでもイヤだし~

何がイヤって
召使いが会社で
コレ俺の女房のブログなんだよーーーとか見せびらかしてないかしら?
そんな恥ずかしいことしないかしら?

それが一番イヤーーーーーーーーーー!!


次の手を考えてます~~

まぁ~これから「ひめこ&召使いのLOVELOVEゴルフブログ~
なんてモノにはなりませんので

あしからず



さて
こんな ひめこの ブログが・・・

ゴルフブログなんて許せない!!


そう思ってる方がどこかにいるかも知れない!!

いかさま~って思ってるヒトがいるかも知れない!!!




さてさてこっからがホントの本題デス

こんなつまんないブログですが・・・
(しつこすぎだよね???)

ひめこが
ゴルフカテにいると目障りな方が最近いらっしゃるようです


ひめこのランキングに不満のようでありますが・・・(笑)

申し訳ありませんねぇ~実のトコ当の本人のひめこですら
ブログ始めたときにはこんな風になるなんて
わかりませんでしたもの~~~




今までも
これからも

大事なお友達はお友達

ゴルフは好き

でも難しいこと書いてあるブログはチョット苦手
頭悪いから~~


もしソレが気に食わないなら
頭が悪いひめこが見ても
ダレが見ても楽しいブログを作るべき~~





ゴルフがヘタでもいいじゃない?
みんな
笑ったり泣いたりしながら

頑張ってるんだから~



家庭とお仕事と趣味


ヒトそれぞれ~


ブログもヒトそれぞれ~

主婦の方
子育て中の方
サラリーマンの方

美容のコト
お料理のコト
おこちゃまのコト
お孫チャンのコト
かわゆい わんちゃん&ねこちゃんのコト
車のコト
バイクのコト
夫婦のコト

いろんなジャンルのいろんなブログがあるってことわからないのかなぁ???
楽しめばいいんじゃない???


妬んで?
嫌がらせをしてる人って

心が醜いし

狭いねーーちっぽけだねーーーって


とっーーーても思うひめこでした!!


でっかくしました!!

心がちょっと荒んでるソノ方のために~~☆

美知子書初め



では今日の記事のまとめです~~


こんな

つまんないブログ

ではありますが(笑)


まぁ
人生一度ですもの~思い切り楽しみましょ~~

f10_2013111322281932b.gif



by ひめこ


さて・・・ネチネチ攻撃がひと段落してくれるかなぁ???
スッキリ
明日は練習日なんだわぁ~~

Comment

No title
編集
こんばんわ!お久し振りは良いのですけど
冒頭の2013年11月23日 (Sat)?????
さすがひめこさん、所でバレましたか
だって今時、時間の問題だったでしょう。
私も表題はゴルフですけど、何でも載せていますよ
ひめこさんのブログつまんない、なんてとんでもない、
毎回愉しく拝見してます、これからも宜しくね( ^)o(^ )
2013年11月13日(Wed) 23:10
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!!!
お久しぶり~ってごめんなさい
コメ見てビックラして・・・急いで直しました(=_=)ハイ
日付と時間がひとますズレてました(笑)

そうそう!!!バレたの~
まぁばれるとは思ってましたからぁーーー

あと一か月ねぇ
隠し通せれば知られることなく済んだけど(^0_0^)

いつも優しいお言葉ありがと~
なんだかねぇーランキングってそんなに重要かしらね?
ひめこのブログが上にいるのがイヤみたいですヨ~

毎日ネチネチやられてます(笑)

少しでも楽しんでくれる方がいるってコト励みになります~~
2013年11月13日(Wed) 23:46
つまずいた男のコメですが・・
編集
ネチネチ嫌がらせですか? 笑えますねww 所詮、人間は何処かで妬むんでしょうけど、妬むって言うことは・・妬む側の人間は自分を下から目線?で見てるんでしょうね。
って事は、妬む人間は自分の価値を下げてるのを認識してるんだから自分を知ってるんですね。可愛そうですね。ランキングで競うより同じブローガーなら共有して楽しんだほうがより楽しいだろうと思うけど・・通じませんよね?ww
っととっと・・通りすがりのくせに長く喋りすぎましたかな?爆
立ち上がったので帰ります。

最後にここのブログ・・・・
ランキングに関係なく、面白いですよ!
2013年11月14日(Thu) 00:36
つまずいた男のコメですが・・
編集
ネチネチ嫌がらせですか? 笑えますね。 所詮、人間は何処かで妬むんでしょうけど、妬むって言うことは・・妬む側の人間は自分を下から目線?で見てるんでしょうね。
って事は、妬む人間は自分の価値を下げてるのを認識してるんだから自分を知ってるんですね。可愛そうですね。ランキングで競うより同じブローガーなら共有して楽しんだほうがより楽しいだろうと思うけど・・通じませんよね?
っととっと・・通りすがりのくせに長く喋りすぎましたかな?爆
立ち上がったので帰ります。

最後にここのブログ・・・・
ランキングに関係なく、面白いですよ!
2013年11月14日(Thu) 00:37
通りすがりで・・サンへ
編集
つまずいた男のコメ・・・?
キャハハ~ブログにつまずいてもう長いこと空き家状態ってコト?(笑)
だけど
ありがとう~(*^。^*)

ランキングが気に食わないって言うよりも
ひめこがそのブログに絶対に行かない?
興味ない?
タカピーな女に思えるのでしょ~~(^_^)/~

こんなブログよりジブンの立派な記事の方がすごいいいのに?みたいな気持?

ひめこのリンクしてあるブロともさんのとこに進出してるみたいだけど
あまりヒトサマに嫌な思いをさせて欲しくないなーって思うの~

面白いかね?ダンナにバレちゃったけど
まだお友達のとこリンクから飛ぶって方法
知らないからほっとく~~(^。^)y-.。o○

それよりコメがふたつ入ってるけど~ソッチの方が気になります(笑)
立ち上がった?何がでしょ?
ジャイアントロボかいなぁ????

2013年11月14日(Thu) 06:22
おはようございます
編集
ブログってほんと嫉妬渦巻く世界の面がありますね。
僕もそう思ってました。
あるいは、であいけいみたいにして、近づく方もいるそうで・・・

なんでもいい面と悪い面とありますね。

笑って、食って、生きようと思います。


しかし、旦那様にバレマシタカ?笑
そのほうがいいですよ。
隠し事が少ないほうが。

旦那様もこれから隠れてブログはじめたりしてね。笑
人気出たら、面白いね。

いい夫婦ってことで、いいですね。
2013年11月14日(Thu) 11:20
No title
編集
ばれちゃったんですねぇ~(^^ゞ
前回の反省会で・・私も責任感じます(ーー;)
でもこれからご一緒するときはドキドキしないですみますね♪
ヨカッタ!
ヨカッタ!!

ところでブログ・・私にとってはとっても楽しいブログです♪♪
何年も楽しませていただてま~す(*^_^*)
そして、ひめこさんブログのファンになって
ひめこさんに会いにいっちゃいましたもんね(*^^)v

2年前くらいから
一緒にラウンドしたり
呑みで盛り上がったり

いつもありがとうございます(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

がんばって!!!
2013年11月14日(Thu) 13:10
私も・・
編集
1年前くらいに、ばれちゃったんですよ~。
ショックだったわ。笑
でも・・
1回くらいきて、もう、見てないみたい。
どうせ、写真しか見てないだろうけど~。。
でも、なんかあったら、見られそうで、嫌だし。ー▽ー;
愚痴、あまりかけなくなったのがさびしい私ですが・・。笑

ブログのランキング・・
う~ん、応援するのは、人それぞれだよね。
自分の好きな人を応援!
その結果だもん。それで、いいよね♪
2013年11月14日(Thu) 14:03
No title
編集
こんにちわ~。
とーーーーってもいいお天気ですよ~ん。
バレちゃった!とタイトルみて。
思わず「何が!」と思って…でも当たってた~やっぱ旦那様にばれたんですね。
でも、よかった。
楽しんでいらっしゃるようでv-290

ひめこさん、上になると下からやっかみが来るのはどんなことでもあるもんです。
そんなもん、ほっときましょ~。
まぁ、どこかのブログでなんチャラポイント?だと一位になったとかってのを
読んだことがあるので、そういうニュアンスのことですかねぇ。

ひめこさんは更新もレスもまめだし私は感心してますよ~。
私はひめこさんのお人柄がたくさんの方の支持を得てると思ってます。
読んでてそー思いますもんv-352

今からお泊りゴルフいってきま~す。
今日はこんなにいいお天気なのに、明日は雨なんですよ!!!
てるてる坊主ききめなし。
2013年11月14日(Thu) 14:05
No title
編集
今日は。
”ブログのランキング”がどうかしたんですか??? 笑
カブト虫的には”ランキング”に関係なく「気に入ったら訪問します」
故にこれまでどなたのブログにも”ランキングにポチ!”はしたことありません。(すみません)
でも、気に入れば次も訪問しますし、思わず「コメント」しちゃうこともあります。

当然ながら「カブト虫のブログ」に”ランキングマーク”は有りません。 
だから自分のブログにどれくらいの人が訪問下さっているのか知りませんし(不感症? 笑)、ランキングには興味も無いので・・・

訪問下さり、コメントまで頂ける人は大変ありがたく、大事は人と思っています。
「ゴーイングマイウェイ」・・・これがカブト虫のブログ哲学・・・な~んちゃって 笑


2013年11月14日(Thu) 14:58
たかサンへ
編集
たかサーン こんにちは~~!!

自分のブログってどんなブログの方でも
やっぱり愛情と苦労もあったりして思い入れがあるんですよねぇ(#^.^#)

ひめこだってぇ~同じ♪

デアイケイみたいに?ソレは怖いわぁ
でもひめこおばはんだから大丈夫だわー  ヨネ?ヨネ?(笑)

そうよー
笑って食って食って笑って生きてかないと損だと思う~

召使いにバレたけど
内容は変わらないなぁ

喧嘩したら・・・その内容コマゴマと書いて世間に知らせるのに
好都合かも~~(^0_0^)

ワタシのマネしてブログやるかも~?
ウンチクうるさいやつ(ー_ー)!!

ウザイから
たかサン 行ってあげてくれる?(笑)


2013年11月14日(Thu) 16:18
ゆめサンへ
編集
ゆめサーン ホント先日は盛り上がりながらも
バレないように でもほぼバレバレの単語をひめこミズから連発で・・・

気を遣わせてしまってほぉーんとごめんなさい~~

これからは禁止ワードなしだからお気遣いなく
ゴルフも飲みも今まで以上に盛り上がれるからよろしくデス~~~(#^.^#)

ケドわたし
召使いいると憂さ晴らしができないから実は同伴はイヤですぅ~(笑)

ブログは~
ジブンらしく

訪問下さる方は大切に~マイペースでいきますよぉーん

またゴルフと忘年会・・・と続くので
お会いするの楽しみにしてまぁーーーす

練習しとかなきゃ~!(^^)!

2013年11月14日(Thu) 16:23
No title
編集
ご主人にとうとうバレたのね。
一緒にゴルフも行ってるしバレたのが遅い位でしょ。

ウチもバレてるけどつまんない八つ当たりしてきたら
全部ブログに書いちゃうから最近大人しいものよ(笑)

書きたいことが書けないこともあるけど
うまく使ったら夫婦円満かも(^^v

ひめこさんのブログがつまんない?

私、ゴルフのことは全くわかんないけど
ゴルフだけじゃなくいろんなことで励みになることが
多いしコメ返も面白いしランキング上位になって当然でしょ。

ランキングが上位になると色々あるからね~。

少なくともコメントくれる皆さんはひめこさんのこと
好きなんだから気にしないで今まで通り行きましょ~♪
2013年11月14日(Thu) 16:27
satomiサンへ
編集
えーーー!!satomiサンのブログもご主人にマル秘だったの???

やだよねー
見てないのはわかってても
なんだかねー
思い切り本音とか愚痴とか書けないものねぇ~

あっ!!
ひめこはやっぱりいつもと同じに書きますよー
書かれてヤバイなら
ちゃんとしろーーーーみたいな?(笑)

そうなの~ランキングって

ブログで一位になったからって
お金が入ってくるわけでもないのにねぇ

好きな人を応援する・・・
楽しそうなブログを見つければ
ジャンルに関係なく時間があるとき
また行っちゃう~みたいな?

そんな感じ~~(*^。^*)
2013年11月14日(Thu) 16:30
な~こサンへ
編集
な~こサーーーン いいなぁーーー

何?今日お泊りゴルフ???羨ましい~~~(~_~;)
ひめこ セッセとお仕事してますが・・・

ドコ行くんだろー?
明日は雨ってやっぱりそう?コッチも急に曇ってきちゃったわよー


その 何チャラポイント???なんだろ?
でもさぁ~自分のランキングが上だと最初は嬉しかったわ

今はだれか抜いてくれないかなぁーってちょっと思ってみたりする~(笑)


この間 ダンナにバレたとき
ダンナが
ママは今までコソコソと夜はパソコンにへばりついてなんかやってたけど
ブログの返事入れてたんだ?返事ってしないといけないの?
全部返してたの?とか言われた~(~_~;)

彼ぴょサンと楽しいお泊りゴルフしてきてねぇ~~♪♪

2013年11月14日(Thu) 16:37
三河のカブト虫サンへ
編集
カブト虫サーン こんにちは~~

いつも厳しくもあったかいお言葉ありがとーございます(笑)

すごーいわかります~

カブト虫さんのブログ哲学とっーーーてもスキです♪


ひめこもよく
ランキングとかやってないブログとかお邪魔して
思わずおっ!!!ソレ同じ!とかわかる!とかって嬉しくなって
コメ入れて帰ってきちゃうときあります~(#^.^#)

あっ!カブト虫さーん
なんだか最近めちゃくちゃゴルフ面白いんですけど~
スコアは平凡だけど自分では気持ちが安定してると思いますぅ~♪



2013年11月14日(Thu) 16:47
okanサンへ
編集
okanサン とうとうバレたよー(ー_ー)!!

でも確かに・・・息苦しいけど
喧嘩したり暴言吐いたら
ゼーンブ
ブログでぶちまけるからってワタシも言ってやったわ~(*^。^*)シメシメ

だいたい召使いって喜んでるけどなんであなたが召使いって言うのか
わかってる?って言ったら
知らないって(笑)

okanさんにはブログ始めた当初から
同年代の男の子の母として
ずっと仲良くしてもらってきて
いろいろと励みにもなったし~ありがと~と感謝してる~

ウチもいつか孫ができるんだろうねー?
そしたらワタシもバーバなんだよねぇ???(ー_ー)!!
いいネーミング考えとかなきゃ~(笑)



2013年11月14日(Thu) 16:54
No title
編集
バレちゃたか~
でも、ネチネチって愚痴なんざ、言う旦那ちゃんじゃないよね?
ネチネチきたら
ゴルフでかたを付けましょう
って・・・・・・・・?笑
2013年11月14日(Thu) 17:18
No title
編集
こんばんは~。
今朝ゴルフに行く前に読んでたんですよ。
あまりにもびっくりして、アレコレ考えてたら
電車に乗り遅れそうになったんで、コメ遅くなりました。

ついに、ご主人にバレちゃいましたか~、
次にお会いしてお話するのも…楽しみですわよぉ~ん。
いっぱい話せる(^O^)/

さてぇ~、いやがらせとか、妬みとかイヤだわぁ。
ホントは一緒になってワイワイした方が
楽しいのにねぇーっ。
2013年11月14日(Thu) 18:59
No title
編集
こんばんは^^

爆・・・爆 爆・・・・
まあ、色々な方がいるからね!!
ひめこさんなどまだいいじゃん!
自分など年に何度書くか数えるほどなんてランキングで上位にいるよ(笑)
まあ。ほとんどがそんなもんよ!!

楽しければいいんでない^^

それでついにばれちゃったと・・・・
ご愁傷さま・・・・チ~~~~ン!!
2013年11月14日(Thu) 21:11
No title
編集
ハハッ!ついにバレちゃいましたか!
ダンナさま楽しそうなご様子なので、これでいらぬ気を遣わなくて済むし
かえってヨカッタのではないでしょうか~

ランキングに不満?
へ~そんな人がいるんですね!びっくり!
ブログっていわゆる日記なわけだから、カテゴリーにこだわらず何書いたっていいわけでしょ?そんなこと言ったら私もゴルフ以外の記事の方が多い位だから書けなくなっちゃう

ひめこさんのブログは面白いし楽しいから上位にいて当然だし
みんなが認めてる結果そうなってるわけですもん

気にしない!気にしない!
今までどおり、楽しくやりましょ!



2013年11月14日(Thu) 21:30
No title
編集
つまらないブログですか?
そんなことありません。
おもしろいです。
つまらなければ、訪問はしませんし、コンントも入れないですよ!
ランキングも上位キープで当然です。

そして、ついにバレてしまいましたか?
気にしないで、これからも、今までどおり更新していきましょう!
2013年11月14日(Thu) 22:46
うさぎサンへ
編集
キャーー!!うさぎサン!!
大事なラウンド前なのに来ていただいた上に
考えさせちゃった???スミマセーーーン\(◎o◎)/!

ビックリしちゃった?
ダンナにばれたのが???(~_~)

キャハ~もう自分でばらしたようなものですよぉ
思い切りこの間 みんなのブログの話しながら酒飲んでましたもーん

でもこれでみんなで堂々と話ができます・・・よね?)^o^(


うーん
嫌がらせとかは
この記事見たんでしょうねぇ~今夜は静かデス(笑)
こらしめデス!!甘くみんじゃねぇーーぞぉ~みたいな?^^
2013年11月14日(Thu) 23:33
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!!そんなに「爆」連呼しなくてもぉ~

結構ショッキングだったのよぉ~!!


楽しければ
自分が思いいれがあるブログだもの~
引っ掻き回されるのは心外だわー(*^_^*)

ケド旦那にばれたのが一番ショッキングだわ
ほんとご愁傷サマなの~~
2013年11月14日(Thu) 23:36
ももぶぅチャンへ
編集
ハイ~ついにバレましたぁ~(~_~)

長いことよくバレずに
普通はもっと早く気づくだろーって正直
ダンナに呆れましたけどぉ~(笑)

かえってよかったよね?
バレても 召使いだし~!!

真剣に?熱く?持論?理論?そんなブログのひとからしたら
ひめこのブログはゴルフブログとしたら邪道なんでしょーーー(*^。^*)


ももぶぅチャンのブログの画像大好きなの~
美味しいモノは美味しそうに
きれいなモノは綺麗に!!
すごい画像撮るのうまいなぁーっていつも思ってるの~
ひめこ 牡蠣がインパクト強くて(笑)

自分のブログなんだから何を書いたっていいよねぇ~(*^。^*)
2013年11月14日(Thu) 23:43
やまサンへ
編集
アハハ~やまサンったらありがと~

嬉しいケド
よく考えたらそりゃー確かに
つまらないかもって思ってるの~(~_~)


でも
ゴルフは好き~

次もくだらないこと更新してると思います~(笑)
2013年11月14日(Thu) 23:48
みゆきんへ
編集
ごめんなさい~コメのお返事前後しちゃった!!

バレちゃったぁー(笑)

ネチネチは言わないと思う~~

言えばガツーンと一発!!(~_~)
2013年11月15日(Fri) 05:56
おはようございます(^^)
編集
あら!内緒だったんですね(^^;
けど、バレてスッキリでしょ~(笑)

このブログ、つまんなくないですよv-290

ゴルフの専門書みたいなブログは、ゴルフしない私にしたらチンプンカンプンで行こうと思わないですからv-356
色んな話題があった方が楽しいですv-290
ひめこさん、よくお茶目なことしてるし(笑)

妬みは無視して楽しんでくださいv-392
2013年11月15日(Fri) 10:10
No title
編集
こんにちは~。
この前、ねこさんのところひめこさんのコメ読んだ時に
ピンと来ていましたよ(^_-)-☆

でも絶対時間の問題だと思っていたし今までバレなかったのが
不思議なくらいですよね。

でもこれからは同伴者の方も気を使わずのびのび楽しめますね♫
いつもバレるんじゃないかとドキドキしながら読ませていただいて
いたのでちょっと残念?な気もしますが(笑)

ひめこさんのブログ、大好きです。
ゴルフ以外のお友達もいっぱいいらっしゃって
みんなで楽しくワイワイ。
いろんな人のコメやひめこさんのリコメを読むのも
楽しみなんですよ~。
妬みや嫌がらせに負けないでね。

2013年11月15日(Fri) 12:31
幸サンへ
編集
内緒だったんですよー!!
バレてスッキリサバサバだけど~

ちょっと
秘密がなくなってつまらないような?
だからまた秘密を作りますかねぇ(*^。^*)

ゴルフの専門書?(笑)
ひめこはゴルフするけど・・・わかりやすいブログもあるけど
難しくて読んでもわからないブログもある~!!

理解する頭がなくて・・・(ーー;)


2013年11月16日(Sat) 07:24
まりサンへ
編集
まりサン 相変わらず勘が鋭い!!(笑)

今までバレてなかったほうがスゴイって言うか
ダンナがアホだなぁーって思いますヨ~(^_^.)

今までネコさんやみんなにすごい会話に気をつけていただいて
それはそれで笑い話なんだけど
一番ネコさんは大変だったかも???(^・^)

でも・・・そうなるとちょっとスリルがなくなってつまらないよねぇ(笑)

ゴルフしようがしまいが
同年代の主婦の方が一番多いーって嬉しいデス!!

主婦としてはなんだか最近失格だけど~^m^
2013年11月16日(Sat) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

