FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 帰る~~(*^^*)TOPDiary ≫ 帰る~~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰る~~(*^^*)

今日はスゴーイあったかかったよー


昼間
やることいっぱいあったのに
朝からゴルフネットワークにかじりつき

午後はトーナメント中継見て
LINEのゲームのポコパン必死にやったり

お友達と
お電話しながら

仕事のこと
ママ友たちの忘年会のこと

お互いの召使のこと喋くってて

こんな他愛ない事も
ラウンドがなくて
召使いもいない
HAPPYな
休日じゃないと
なかなか時間取れなくて

でも

イヤイヤちんたら家事をしてると

休憩時間が多すぎて

ゼーンゼーン
はかどらなかった

でも
コッチは

すごい
はかどったわーーー

久々に練習して
得るもの多し
愕然とするもの多し

だけど
いい気持ち~

最近ずっと前傾キープできてなかったの

後ろ体重だったんだって

あとひとつ
左ひざの向きのキープ!!

ヨーシ!!



これから

VSオランダ戦があるのよー

急がなきゃー

先日は
変な記事ゴメンナサイ!!

自分ではなんてことないんだけど
あんまり
ねちっこいのを
偶然
発見しちゃったから

チョッピリ

お仕置きしました

あの記事見て焦ったのか
びっくりしたのか
なんなのか

あの日から

静かです


くれぐれも誤解のないように!!
他のたくさんある
ゴルフブログ
いいブログ
楽しいブログばかりです

勉強になる方も多いと思います


ぜひぜひ
皆さん

覗いてみてください

自分にビビビっと来るブログと
巡り会えるかもしれませーん(//∇//)


あーーー!!

お腹減ったぁ

ひめこ☆

androidより

Comment

No title
編集
そっかそっか(^O^)/
今日な~んて めっちゃくちゃ家事がはかどったのは
午前中はジムに行きたかったし
夕方からはバイトだけど 
その間に 関白くんの友達が家にたちよるかもしれないって
そういういっぱいの条件下だったからだわぁ~笑。
ぐうたらうさぎには、ちょいとキツかったわ フゥーッ。

ひめこさんは後ろ体重だったのね~。
うさぎは大抵前に突っ込み過ぎなの…気をつけなくっちゃ。
2013年11月16日(Sat) 20:38
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン バイトでお疲れなのにありがとうございます(~_~;)
夕方からバイトってきつくないですか?
それに関白サンのお友達がおうちに来るとなると・・・

ひめこんちだったらそりゃーもう1週間前から言ってくれみたいな?^^

今日は練習する週って決めてて家事もするぞーって意気込んでたのに
初日の今日は撃沈デシタ!
朝からTELしてたり ゴルフ中継見たりで
なんも片付いてませーん((+_+))

そうそう
ずっとゴルフ始めたときからレッスンでアドレスのとき一番厳しく言われてたのが
前傾と前体重って言われてて

ちょっと疲れてる日はかかと体重になってるコトあって
こっぴどく注意されてきたの~
それが染み付いてたのに
あるときから
なんだか ベタ足って言葉が気になってベターーーって構えてたら
どうも違和感で・・・

かかと体重になってたそうです!!

かかと体重はひめこはヤバイの~~
あれじゃ右足が引きついてこなくて
どーしてだろーって思ってて

本や難しい解説読むと ひめこアホだから
勘違いしてとってしまうんですよねぇ((+_+))

体重は足の裏の半分から前?うまく言えないけど

かかと体重じゃ後ろにつんのめっちゃって前傾キープできないし
股関節に体重のれないし
ガバッと身体が起き上がっちゃって

ソレ徹底的に言われて初歩のコトだったからガーンでしたぁ~~!!
2013年11月16日(Sat) 23:48
No title
編集
なかなか インパクトのある記事だったので

コメントは しずらかったよ

女子は 色々と 大変だね。。。
2013年11月17日(Sun) 13:50
No title
編集
昨日も今日も暖かだったね(^^

人気ブログとなると色々あるよね~。
でも納まったみたいでよかったよかった(^^
2013年11月17日(Sun) 17:25
こんばんは
編集
旦那様にブログはじめるように言ってもらえないでしょうか?
是非読みたいと思います。

意外な発見がひめこさんにもあったりして、いいかも!?
2013年11月17日(Sun) 20:26
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!考えすぎだよーーー!(^^)!

ブログってお気楽に考えよー
商売でやってるわけじゃないんだしネ♪

あっ
女子じゃないよ!!ねちっこかったから
炊飯器かも?(笑)
2013年11月17日(Sun) 21:00
okanサンへ
編集
今日もあったかで
お布団干したり大物洗ったりマジで家事をしてたよー(^・^)

久々にゴルフなしでちょっと
このお天気が恨めしかったけど~

ちょっとひと段落かな~?

あんまりネチっこいのは
ほかのブロガーさんにとっても迷惑だと思って~
2013年11月17日(Sun) 21:03
たかサンへ
編集
ギクッ(ーー;)

それヤバイと思われます!!
嫁の悪口に・・・
ゴルフのなんだからかんだらうんちくが!!!

でもチョット見てみたいかも(笑)


どーーーーしましょ~~(^。^)
2013年11月17日(Sun) 21:06
おはようございます(^^)
編集
私も今日は平日の休みでやること沢山あるのに、まだPC触ってるし(^^;

ちょっと気分転換、必要ですよね!
お菓子作ろうかな♪
2013年11月18日(Mon) 10:56
No title
編集
ひめこさんも、忙しいのに練習頑張っていますね(*゚▽゚*)♪

かかと体重ってことはフォローで止まってられないくらいなのかな~?
色々考えると、気持ちよく打てなくなっちゃいますよね。。(´・ω・`)。。

ひめこさんのブログ、妬んでいる方がいるんですね~(;´д`)。
実害はなくても、気分わるいですよね(>_<)。
まあ、可哀想な方と思って気にしないことですねヽ(*´∀`)ノ。

私も旦那さまのブログ見てみたい(*´∀`*)♪

2013年11月18日(Mon) 23:01
幸サンへ
編集
幸サーン!おはよーございます!

おやすみの日って
時間あると思うからかえって普段できないことに
時間割いちゃったりしてぇ

お菓子作りかぁ
もう何年してないんだろーワタシ(^・^)
2013年11月19日(Tue) 06:10
まりんサンへ
編集
まりんサン!!かかと体重って・・・

ソコまでじゃない~!!(^・^)

だからいいかなーって思ってるの~
でもたまに後ろにのけぞってますぅ!!(笑)

あんまりあれこれ考えるとそうなんですよー
ラウンド中におかしくなるので
最近はあんまり深く考えないようにしてますよーワンポイントだけ直してきましたヨ

あれねー
実害はないの(笑)

ブログやれば?ってダンナに言ったら
モジモジしてましたぁーーーー(^・^)
2013年11月19日(Tue) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

