FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 静かな闘志!!TOPDiary ≫ 静かな闘志!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

静かな闘志!!

昨日は仕事終わって外に出たら
すごーーーいキレイで・・・思わずパチリ!!!


やっぱりお月様見ると 元気が出るねぇ~


スポーツの秋だから?
この週末も多くのスポーツが盛り上がり

観戦するにも
ジブンでやるにもイイ季節となりました

食欲の秋でもある~
会社の女の子とお取り寄せしたお煎餅~コレ美味しいの

前に日光はお煎餅が有名なんだよーってムスコから言われてて
甚五郎煎餅は買ったことあるけど
ココのは初めて~日光おかき工房

一袋525円でイッパイ種類があるから注文するときすごく迷うケド
お試しに買ってみた割れせんも
アッという間に2袋食べちゃいました

召使に
アンタもブログやれば?アンタのうんちくを見てみたいってヒトがいるみたいよ
って
言ってみました!!

えっ!!
オレがブログやって炎上したら困るからイイ!!

って

炎上????
炎上ってイッパイ見てくれる人がいてこそ炎上なのに・・・
訪問者フタリでどーして炎上するのよーーーー!!と一喝したら

※(フタリとはたかサンとまりんサンデス

モジモジしてました




今週末のまであと5日!!

練習だと結構いいのよねぇ

でも本番になると・・・ミスが多いのよネェ

これって知らずに力が入ったり リズムが早すぎたりしてるんだろうね

ちょっと最近練習してなかった長いクラブを週末に練習してみた!!

本番で
いつものお気楽な練習やラウンドの時とおんなじようなリズムで
気持よく
打てればいいかなーーー



あとちょっとだわ~~~(って静かな闘志)

最後は
今のジブンで満足できる内容で
ちゃーんと締めたいの~~

Comment

No title
編集
おはよ~ございますっ。

訪問者は…3人って お伝えくださいませ 笑。
それもそうだけど…お話したいわぁ~。
『昔から存じ上げておりますのよ…オホホ』なぁ~んてね


静かな闘志 いいなぁ~。
青い炎だわぁー。
うさぎも最近めずらしく 素振りして
考えこんだりするの…アハハ
バイトして頭おかしくなったかも…。
でも、そのバイトも もう半分終わったんだぁーっ。
今日もがんばるぞ~~~。
2013年11月19日(Tue) 07:58
おはようございます(^^)
編集
ご主人さま、お茶目ですね(笑)
ブログ始めたら教えてください。
私も伺います♪

私はもっぱら食欲の秋のようで、眠っていたお菓子作りたい病が目覚めてしまいました(^^;

静かな闘志。。。ひめこさんの場合は燃えてるんじゃ・・・v-398
2013年11月19日(Tue) 08:33
No title
編集
おはようございます!
ダンナ様のブログ、開設されたら私も読者になりますよん
是非教えてくださいね^^

そうそう、私日曜日のゴルフ、なぜだかAWをもったとたん
力が入ってトップ。グリーン回りでアタフタしてしまいました(@_@;)
かなり気合入れて練習したのになぁ。。。
やっぱリズムが悪くなってるんでしょうねぇ。
2013年11月19日(Tue) 09:00
うさぎサンへ
編集
ギャッ!!うさぎサン!!
ヤツはO型なんでやらせてもすぐ飽きると思われます!!(笑)

それにそれにウンチクだらけのブログになると思われます(+_+)

うさぎサンと召使いが今・・・お話するとヤバイです(ヒヤヒヤ・・・)
でも~またお会いしたいといつも図々しく言ってますぅ~

アンタはもう来なくていいとピシャリと行ってありますけどぉ~(~_~;)


バイトもこれから繁忙期だから大変だろうけど
うさぎサンがバイトって言うたびに想像してます!!
全然似合ってないって(*^。^*)
あと半分頑張ってくださぁーい!!

今 前みたいに赤い炎じゃないですよー
まさに青い静かな炎かも~
無理はしないで・・・できることを頭を使って楽しんできたいでーす♪


あっ うさぎサンがバイトっていうたび
年賀状買わなきゃって焦ります~!!


2013年11月19日(Tue) 10:36
幸サンへ
編集
えっ!幸さんも来るの?

たらぁーーー(@_@;)

ダメ!嫁の悪口書くから!!(笑)

幸サンはお菓子作りにっていつも素晴らしいお菓子作ってるし~
尊敬しちゃうのーーー
ひめこ最近オーブン使うようなお菓子も料理も・・・(汗)

オーブントースターで間に合っちゃうようなモノばかり~(~_~;)イヤーン

最近ねー結構淡々としてるの~
で・・・すごい楽しいの~(*^。^*)




2013年11月19日(Tue) 10:47
まりサンへ
編集
まりサンも~????

ダメーーーーーーーーーー(笑)

絶対にくっだらない自慢のスコアとうんちくに・・・
ワタシの悪口だらけーーー!!つまらないと思う~(~_~;)

アプローチって
ガンバローとかスコア意識したり気持ちが強く入りすぎると
バツンと入ったり 先を早く見たりしてトップしちゃうよねー(ー_ー)!!

ひめこもそうーーー!同じーーー!

そういうときっていつも自分にダイジョーブ!いっぱい練習したんだもの信じなさい!
って言い聞かせて
いつもよりもナガーク下向いてますーーー(^0_0^)


まりサン次のラウンドはダイジョーーーブですよぉ~気楽にいきましょ~♪
2013年11月19日(Tue) 11:03
No title
編集
あら?私もご主人のブログ伺いますよ~♪

ひめこさんのご主人O型だったのね。
ウチはA型だから細かい・・・^_^;

本番でいつもの調子。
これが1番難しいかも。
2013年11月19日(Tue) 18:19
No title
編集
日光おかきに限らず、
おかきは、いろいろな種類のものがあって
おいしいですねー。

えっ!ご主人様はO型ですか!
飽きっぽいですかねー?
自分もO型ですが、
つまらなーいブログが2年半も続いています。
まだまだ続くと思います(つまらないけど)
2013年11月19日(Tue) 20:26
No title
編集
お月様がやけにキレイだなあって私も思ってましたよ
満月だったのかな

ゴルフってほんとにメンタルだなあって思います
本番になるとリズム早くなったり、ヘンに力が入ったり・・・

いつも通り・・・練習通り・・・

が、いかに難しいか

自分の納得のいくラウンドになるといいですね
緊張感を楽しみつつ、頑張ってきて下さいね!

ご主人さまのブログ?
もちろん、伺いま~す!
2013年11月19日(Tue) 22:17
okanサンへ
編集
あらっ!!!ヤダ(#^.^#)

やらないと思うよー
って言うよりまずやれないでしょ~やり方がわかってないから(笑)

ダンナO型なの
otonさんA型なんだぁー?なるほど~(*^。^*)
2013年11月20日(Wed) 06:17
やまサンへ
編集
やまサン お煎餅ってたまにすごーい食べたくなるノヨね!!

職場ではガリガリボリボリするからあんまり食べれないけど~(笑)

召使い O型なの~やまさんもそうなんだぁ?
O型の方はオーラがある(#^.^#)
あきっぽくないかも~すごいのめりこむ!!好きなコトは!!(^・^)

やまサン 出た!!2年続いてるの?
ダイジョーブ!ひめこのつまらないブログも2003年から続いてる~<(_ _)>
2013年11月20日(Wed) 06:20
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャン そうそう満月だったのよねー昨日はもっときれいだったよーん(^・^)

メンタルって言うけど
鼻息荒くても
すごいガンバローって思っても
ミスが続いてこんなハズじゃーって思っても
普段と違うジブンになったりして(笑)メンタルだよねー(*^。^*)

ムリなスコアじゃないのに月例になると叩くから
そこが課題なの~充実したゴルフになるといいなー!!
2013年11月20日(Wed) 06:24
こんばんは
編集
旦那様いいですねぇ。笑

うんちく好きな人けっこういますから大丈夫です。
もし炎上したら、僕が守ってあげます。

しかし、炎上するくらいになったら、
おうちで、威張る可能性もありますね。  笑

でも、旦那様けっこうまじめそうだから、
ファンも多くできるかもしれないよ。

ますます威張る可能性が・・・・笑

競争してあげて下さい!!
2013年11月20日(Wed) 21:49
たかさんへ
編集
召使い威張るかしら???

こんなにブログ見てるひとがいるぞーーー!

ファンがいるんだぞーーー!って(-_-;)

いやです(笑)

デカイこと言ってますが

ブログってどーやって最初に始めるのか
それすら知りませーん!!

いちいち教えろーって言われると面倒なので
知らん振りしてまーす(*^。^*)

たかサン お友達になってあげてください(笑)
2013年11月21日(Thu) 07:39
No title
編集
ぼつぼつ「雪でクローズ」・・・なんてことを心配しねきゃいけない時期になりましたね。
ひめ子さんの旦那のブログ・・・いいじゃないっすか。
カブト虫も読者になりますヨ 笑

ひめこさん、残り少ない今年のラウンド、「慎重、且つ大胆に」お楽しみください!
2013年11月21日(Thu) 11:49
No title
編集
きっと、ひめこさんのブログみたいに、あっというまに1位になっちゃいますよ~(*´∀`*)♪
どんなブログになるのか、興味津々だなぁ~♪
炎上しちゃうくらいの本音ブログが本当は面白いんでしょうね(^O^)✩

ひめこさんも今週末はラウンドですか~o(^▽^)o?
天気も良さそうだし、楽しみですよね!

ブログの作り方、教えてあげましょうよー(*゚▽゚*)✩わくわく。。

2013年11月21日(Thu) 20:38
三河のカブト虫サンへ
編集
カブト虫さーん!ほーんと雪でクローズ!心配な季節がまたやってきますねー(~_~)

一年って早い
今のうちに充実した今年のゴルフをしておきたいですぅ~

ダンナのブログは有り得ないですよー
ひめこに被害が来ます!色んな意味で(ーー;)


慎重と大胆 難しいけど・・・一打ごとに
集中できたらいいかなーって思いますヨ~楽しまなきゃ~(*^。^*)

2013年11月21日(Thu) 22:02
まりんサンへ
編集
まりんサン!ならないですよー(~_~)

だってぜったいに
うんちくダラダラ・・・あと自己マン!(笑)

ヒトリで炎上しててくれーみたいな?
ブログって最初どーやって始めるのかそれすらわかってないので(汗)

来るよね?被害がワタシに・・・
これどーやるの?って!!(涙)


ラウンドが一週空くとすごーーーい空いたみたいに感じます
贅沢ですよね???(^・^)

でも楽しみまーす!
2013年11月21日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

