FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ イイ週末になりますよ~に!(^^)!TOPDiary ≫ イイ週末になりますよ~に!(^^)!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イイ週末になりますよ~に!(^^)!

あったかぁーーーい


douga_kaomoji52_2013112315250039a.gif


今日は久々にお仕事お休みのムスコは
カノジョと
浦和レッズVS川崎フロンターレ戦
埼スタに出かけてます
fc2_2013-11-23_18-42-41-025.jpg
LINEで送ってきてくれた~懐かしいスタの雰囲気だわ
(でも今・・・負けてるみたい!!

すごい忙しかった一週間が無事終わって
やっとお休み~

近所の団地の中を通る道路は
けやき通りって名前の通りだから
やっぱり
けやき・・・ヨネ???



すっかり綺麗に色づいてます!!ウォーキングコース


やっとまともに練習行けました


イイ感じでもあるけど・・・なんだか・・・とってもリズムが悪い!不安ダ~
記憶から消してしまお~~

前日にばたばたするのも落ち着かないので
とっとと見切りをつけて


アプ練と

パター練習場でジミ練に精を出してきた~~



ラウンド毎に同伴者に

「あーーーーーーーーもったいない!」
「ソレも外しちゃうの???」
「うわぁーーー」と
周りの人がため息ついて唸るほどの
パットが
チョー---下手っぴ
と定評ある召使い

パターもデカいマレット型に変えて
「パットさえ入れば優勝ダ!!70台だ!!」とノー天気に豪語!!

フン!そんなにうまくいくならダレも苦労しないわヨ!!


douga_kaomojo132_2013112315384248f.gif

人のコトなんかよりコッチは
明日の夜
ジブンご褒美の豪華ディナーにありつけるかどうかソッチが心配~~


どーかどーか
安楽亭の焼肉になんかなりませんよーーーーに!!

絶対に平城苑のお肉がイイ~~

和牛ヨ!和牛!!!

明日はパープル気分なの~~
何でもいいからとにかく楽しんできちゃお~~♫

イイ週末になりますよ~に

Comment

No title
編集
今日はこっちもすごくいいお天気だったよ~。

明日は勝ったら和牛なの?
そりゃ頑張らなくっちゃ♪
2013年11月23日(Sat) 17:38
No title
編集
こちらも、今日はいい天気でしたよー!
昼間は、暖かかったというか、ゴルフ練習していると暑いくらい!
パター練習できるところがあるのですね?
しかし、人工芝(マット?)でしょうか?
やっぱり、本物の芝のグリーンのほうがいいなー!
2013年11月23日(Sat) 18:42
okanサンへ
編集
ホント~今日はポカポカ~
朝も早くから洗濯 掃除にお布団干し思い切りできたわよー♪

明日はねー
入賞したら和牛かなぁーーーー?!(^^)!

また叩いたら・・・廻るお寿司か安い焼肉か牛丼!!(ーー;)
2013年11月23日(Sat) 18:52
やまサンへ
編集
静岡もイイお天気でしたぁ?気持ちよかったですねぇ~~(#^.^#)

練習してたらちょっと汗かいちゃいましたヨ!!

パター練習できるとこで
天然芝のトコは近所にはありませぇーん(涙)

パター練習できるトコなんてないとこがほとんどですもの~

ワタシも初めてココでやったの(笑)
ケド・・・超高速グリーン用とか
逆目 順目の マットで カップ周りの傾斜とか・・・スゴイ難しく作ってあって
あなどれませんでしたけど

カップに入れることより
ジブンのパットのスイングの練習かなぁ~~(*^。^*)
2013年11月23日(Sat) 18:57
No title
編集
ひめチャンのブログを見に来る度に
色々勉強になるし
モチべーション上がるわ~v-238

ブログも最近サボり気味なんだけど
ひめチャンって本当にコンスタントに更新してて
サスガカリスマだと感心v-218

ところで私よくわかって無いのかもしれないけど
召使いさん(苦笑)このブログ読んでいるんじゃないの??
大丈夫なの??v-405

自分ご褒美の豪華ディナーにありつけますように
お祈りしてるよ~~~~~んv-308
2013年11月23日(Sat) 20:45
メイちゃんへ
編集
おはよっ
今 北上中!!
いいお天気ミタイ

休みもあっと言うまで
ブログも最近はちびちびヨー(^_^;

召使いは
もう見てないんじゃない??

自分の画像がありそーだと来るかな?(笑)

下手なゴルフだけど
みんながモチベーション上がるなら
ヨシとしよーかなぁ(o^^o)♪
今日は泣かずに帰ってきたぁーい!!(笑)
2013年11月24日(Sun) 06:26
No title
編集
おはよーさんですぅ

今日も絶好のラウンド日和のよう
ポカポカして気持ち良さそうです。

ご主人と練習に行かれたんですね。
あらっ?パット苦手にされてたなんて…
雰囲気とってもお好きそうでしたわ~。

帰りには美味しいお肉食べて着てください♪
2013年11月24日(Sun) 08:19
No title
編集
こんばんは~

こっちも久しぶりに良い天気でした^^
そんでもってやっと久しぶりにドライブ!!

けれど、まだ 風邪引きさんのままです・・・(^_^;)
2013年11月24日(Sun) 21:46
おはようございます(^^)
編集
自分ご褒美。。。お誕生日~v-353かな?v-290

楽しいゴルフにご馳走に、良い週末過ごせましたか?
紅葉の中のウォーキングも良いですよね~v-353
2013年11月25日(Mon) 10:27
こんにちは
編集
結局パターですね。
僕も昨日40パット久しぶりに叩きました。ボロボロでした。
パターは、多分、へたれたら、まずダメで、
思い切って、ドーンと行ったらいいんだろうけど、
スコアが頭にあるから、どうしても、ドーンと行けないです。
これからパター数書くのよそうかなと思ってます。
あれもプレッシャーになります(笑)

上手い人が、「自分はパターが入らなかったら80叩く」と言うてました。
その方飛ばないけど、パターが30きるらしいです。

ドーンが、ショートパットで、特に打てないのが辛いです。
2013年11月25日(Mon) 13:19
No title
編集
暖かくて楽しい週末だったのね
良いな~♪
2013年11月25日(Mon) 15:05
No title
編集
いい週末でしたか~。
土日はお天気もよくて日中は薄着でOKでしたね。
ゴルフ日和やんか~と何度も思いました。

今週はかなり寒くなりそうですね。
次のラウンドは冷え冷えです~。

パットは私も超下手。
いわゆるノーカンってやつと思います。
え?どこ打ってんのってよく言われますし。
オーバーがひどいし最近。

で?和牛?もらえるんですか?
いいお肉のステーキとか食べたいなぁ。やわらか~いとか言って…
さ~あと数回しかラウンドできないからがんばりましょ~~~~。
2013年11月26日(Tue) 00:53
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン おはよーございます!(^^)!

リコメ遅くなりました!
日曜のゴルフは渋滞・・・とかモロモロ
帰りが遅くなって週のはじめはグッタリでーす(笑)

すごいイイゴルフ日和でしたよー!

だんな!!
パットちょー下手なの昔から有名なんですよー!!
運よく入ってるときあるけど基本
入りません

だから絶対に普段でもOK出せないですーーー(~_~)

お肉・・・お肉・・・・モジモジ(^_^;)
2013年11月26日(Tue) 07:39
はやちゃんへ
編集
はやちゃん おはよーーー!
週末すごいあったかくてぽかぽかだったよー!

紅葉も一番きれいだったかもーーーー!!

まだ風邪治らないの???
大事にしてよー忙しいときだから(^_^;)
2013年11月26日(Tue) 07:40
幸サンへ
編集
幸さん!!デヘヘ!(^^)!
うん・・・言いたくない!!お歳頃デス(笑)

紅葉めちゃ綺麗でしたぁ~

すごいいいウォーキングにマイナスイオン吸ってきたかな???(*^。^*)
2013年11月26日(Tue) 07:42
たかサンへ
編集
たかサン!そーなんです!結局パターなんですネ(~_~)

パーオンすると

必ず3パットの誰かさんは苦しんでます(笑)

パットって最初のパットでヘボだと
次入れないとって長い中途半端な距離が残り
そーすると必ず外して
ズルズル・・・

誰かさん泣いてます~(^_^)


シングルさんもパットしだいって言いますね
わたしも聞きます!

あっ
ひめこはそれ以前の問題かなぁ( 一一)

思い切りいいパットしないと入らないですよね!!
2013年11月26日(Tue) 07:45
みゆきんへ
編集
週末はあったかい日だったよー

今夜からまた冬らしい~~(^_^)
2013年11月26日(Tue) 07:46
な~こサンへ
編集
な~こサン いいお天気続いてますねぇ
気持ちイイ!!

肉コンペじゃないの(笑)

帰りに頑張れたら和牛食うぞって( 一一)

月例でしたぁ~!!!

ダンナは方向もそうだけど距離感がアホーーーーー!!

向きもアホーーーー(笑)

怖くなるとチビチビ刻みでカップを目指してるんですよー(^_^)


今年もあと少し~ゴルフも楽しみたいですねー

あっ!でもすぐ正月に
新年杯が!!!来年に気持ち向けてますーーー!(^^)!
2013年11月26日(Tue) 07:49
編集
ひめこさんのところも、お天気良かったんですね〜(#^.^#)♪
こちらも快晴でしたよ*\(^o^)/*

この時期にしては、最高のラウンド日和でしたよね(*☻-☻*)♪

帰りは焼き肉行っちゃいましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、ひめこさん!

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この一年もひめこさんにとって素敵な年となりますように(*☻-☻*)♪

2013年11月26日(Tue) 12:45
まりんサンへ
編集
まりんサーン ありがとうございます!(^^)!

嬉しくないけど・・・すごーくいやだけど
まりんサンにお祝いのお言葉いただいてとっても嬉しいデス(*^_^*)

今年はこれからの一年は
充実した一年にしたいでーす♪

日曜日
めちゃくちゃあったかくて最高のゴルフ日和でしたよー

山梨もですか?気持ちよかったですよねぇ
ゴルフは気持ちよくなかったけど(笑)

焼肉食べたかったのに・・・和牛ネ!!
ご褒美は

持ち越しですーーーー(~_~)
2013年11月27日(Wed) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

