FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ユッタリマッタリシッカリ~~~TOPDiary ≫ ユッタリマッタリシッカリ~~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユッタリマッタリシッカリ~~~

メチャ忙しくてブログが更新できませぇ~ん!!

やっとPCの入れ替え終わったと思ったら
取引先関係会社への年賀状のリストのチェックに

みんなから提出された年末調整の書類のチェック~~~やだぁーーー

今年のお仕事もあと1か月よぉ~ん

日曜日にゴルフ場に向かう途中で見た!!
栃木県芳賀町近辺

熱気球の群れ????


とっても低いとこを飛んでたのでビックリ~~~
早朝から何のイベントだったんでしょーーー?


仕事帰りにお疲れさまぁーの焼き鳥屋サン
リーズナブルなお安いおつまみや焼き物が種類多くてお気に入りのお店~♪

と芋焼酎!!
すだちサワーいっちゃいました

初めて頼んだもつ鍋~~大きいゴロゴロした大根や人参 ごぼうが入ってたけど
アレって土鍋に入ってるもつの煮込みってコトかね???

今日の午前中・・・職場の男性から何がおめでとーなんだか知らないけど
おめでとーって貰いました
光を当てるとゆらゆら動くスノーマン

fc2_2013-11-26_12-31-41-910.jpg


対象年齢6歳以上と書いてありました
ひめこにピッタリのおもちゃのようデス


可愛い~~

けど

デスクの上でいつもユラユラ動いてて


チョット気になるけど・・・我慢します

今夜も忙しいのでコメ欄閉じちゃいます~ごめんなさぁーーーい
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

