FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 記憶を消しました(*^。^*)TOPDiary ≫ 記憶を消しました(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記憶を消しました(*^。^*)

よく飲んで食べて元気デス
連日
お疲れさま~デス

外は木枯らしで寒くて

チビ生一杯飲んで熱燗デス




先日の
月例の記憶は綺麗サッパリ消し去りました

スコアとか入賞とか意識してないつもりだったのに
やっぱり
楽勝出ちゃうだろーってスコアがボーダーラインだったので
ドコか意識して 力入っていたのかなぁ???

お気楽メンバーで廻ってるときはとってもいいスコアが出ちゃう
組み合わせの南×東コースの組み合わせだったのに

スタートから前半9ホールは
なんだかなぁ~ボールが乱れました
思い切り肩に力が入ってたんだろうね

後半は諦めと開き直りでジブンが戻ってきたけど
時すでに遅し~


メンタル思い切り弱く

本番のラウンドに弱いコです


○十年ぶりにしめ鯖をお口に入れました~ココのお店の
そんなにしめてなくて美味しかったわ

綺麗サッパリ消し去るために?飲みと仕事に没頭してます!(^^)!

召使いも
パットが予想通りヘボヘボで泣いてました~

帰りの道中・・・ドッと疲れ
でもうちっぱへ直行し・・・ほれ!普通じゃーん!

国産和牛の焼肉が・・・すき家の牛丼にもならず・・・ラーメンとなり

コレは2014年への持ち越しデス

週明けはバースデーもあり~のでチョット夜はお出かけも多く

あまりめでたくもないお年頃のバースデーだし
今年は
初めてのお店だったけど軽めのイタリアンにしました

画像をあまり撮れなくて
最初におビール飲んじゃって
せっかくのワインが~~画像より飲むこと食べるコトに集中でした(*^。^*)
fc2_2013-11-28_05-47-49-605.jpg
前菜が可愛らしくて
そしたら
メインディッシュが来たときには画像撮ってなかった!!


お料理が可愛いし~おいしいし~
お店も素敵だし~

デザートのプレートはホント可愛いデコ
fc2_2013-11-28_05-50-48-753.jpg

思わず
クリスマスディナーの予約を入れてきちゃいました

クリスマスまでもう1ヶ月切ったのよねぇ~早いデス

今週はコレ以上のカロリー摂取は極力避けたいものだけど

明日金曜は・・・今年初の
忘年会デス

ふぅ~~~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

