FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがと~TOPDiary ≫ ありがと~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがと~

いつも泣いてるけど
だぁーいすきなホームコースの東コースのスタートホール


ランキングのバナーをブログからはずしたにも関わらず

多くの方にご訪問いただいて

今だ
多くの方に毎日ご訪問頂いて

ありがとうございます~

すぐに消えるだろーーーって安易に思っていたのですけど
今更ながら
長くこのブログを続けてきて

多くの方にご訪問していただき

気に掛けていただいてきたこと

とっても幸せです~アクセス数がかえって増えてしまいました


でもチョイひめこ・・・来年から新しいスタートを切りたいなーって思っていて


ちょっと今・・・後悔???いえ・・・頑張らねばって思ってますぅ~


ゴルフだぁーーーいすき

でももっとゴルフ以外にも
いろんなこと

もっと多方面の人とも気楽にお付き合いできて
ジブンの自然体でできるブログ

ココ2~3年のひめこのやりたかったブログです

ゴルフ
色々なジャンルの方が気軽に立ち寄れるブログの場が欲しくて

実はもうひとつ立ち上げてましたぁ~


今はあえてこの場では公表はしません!!
ごめんなさい~

でも

既に
お気づきの方も多くいらっしゃって・・・ねぇ(当たりまえかぁ~)


近いうち皆さんの目にも留まることがあると思いますが
きっともっと素敵な
フランクで
ゴルフほかetcのブログになると思う~!!


とっても今・・・楽しいの~~

召使にはモチ内緒





このブログを抹消してしまえば簡単なんですけど~

これだけ長く続けてきて
思い出がたくさん詰まってるので忍びなくて
自然に消えることを願ってるの~



皆さん

ほんとありがとうございます~~


あっ!でもまた突然ココも更新しますけどネ♪



ひめこの別ブログを見つけた際には
お立ち寄りくださいませぇ~~



とりあえず

連日心配して訪問くださる皆様へ近況報告でした☆ミ



P.S
明日ゴルフなの~ワクワク~~遠足の前日の子供のようです!!
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

