FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 週の初めは台風・・・明日はラウンド☆TOPゴルフ ≫ 週の初めは台風・・・明日はラウンド☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週の初めは台風・・・明日はラウンド☆

今日は8月最後の日。
そして月曜日・・・

心配された
台風も・・・ここ埼玉では・・・
多少風と雨がすごかった時間帯もありましたが
台風接近中!
朝の通勤時間帯も・・・普通の雨でした。


今回の台風11号も

幸いなことに

拍子抜け???

アッという間にいつもの

今、台風はどこ???
静かな夜になりましたよぉ〜(*´σー`)


実は

明日は

栃木まで

ラウンドに行ってきます(* ̄ー ̄*)

先月も行った、廣済堂グループの

トムソンナショナルカントリー倶楽部

あのときはOB連発

ワナワナと血管ぶち切れ寸前でしたが・・・

リベンジ



今週末のラウンドの前に・・・

ちょっと今、頑張って練習してることのコースでの実践をって思いましてね。

天気予報では

今日の寒いくらいの気温と違って

台風一過???

30度を超える残暑日となるそうでございます。


温度差すごいと

かなり

最近

堪えるんですけどねぇ〜(*`ε´*)ノ

ヘロヘロヘロヘロ・・・・・・・・・・・(;;;´Д`)




またもや・・・平日ならではの

1.5ラウンド・・・27ホールでございますわぁ

( ^ω^)おっおっおっ

けど

ひめこ

大丈夫かしらぁ〜???


早く寝なきゃぁ〜


明日からは早いものでとうとう9月に入りますねぇ。

まだまだ昼間は暑い日がありそうですが・・・

今週も充実した素敵な毎日を過ごしましょ〜(*゚▽゚)ノ;:゙;




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
がんばってー
というか、本当に疲れ知らずですねー。
尊敬します。
2009年08月31日(Mon) 23:58
編集
明日ってかもう今日だケドほんと暑くなるみたいですよー。
ひーめこさん一人の体ぢゃナイんですからねー?
ファンがいーっぱいいるんだからぁ(みみちゃん含む)
熱中症でぶっ倒れたら悲しみますyo
気をつけて楽しんできて下さいねーv-392
2009年09月01日(Tue) 00:40
編集
天気も回復すれば、より楽しめますね。
27ホールはたっぷり楽しめるし、晴れる事祈ってます。 ^^
しっかり寝れるといいですね!
寝ているも事祈ってます・・・。
2009年09月01日(Tue) 00:42
編集
今日は暑いですよー。
1.5ラウンドがんばって。
汗でグチョン、グチョンですね。
2009年09月01日(Tue) 03:57
晴れてよかったね
編集
でも、夏のゴルフ
水分補給と熱中症には気をつけて
楽しんできてくださいね〜
1.5ラウンド いいな〜〜
ピロリ菌って恐ろしいんですね
ちょと気楽に考えていたので、検査までヒヤヒヤ・・・・
2009年09月01日(Tue) 05:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月01日(Tue) 07:05
ワンハーフですか、水分補給して無理せずに・・・
編集
ワンハーフですか、
まずは途中で倒れないように暑さ対策と水分補給ですね。
それと、血管がプチプチと切れないことをお祈りしていますv-410
2009年09月01日(Tue) 07:30
編集
台風、仙台も何事も無く、清々しい朝を迎えています。
こちらも今日は暑くなりそうな気配ですが、そちらは相当暑い日になると思われます。
気をつけてお楽しみください。結果報告を楽しみにしています。
2009年09月01日(Tue) 08:59
1ハーフ
編集
軟弱、虚弱体質、優柔不断な私には無理です
2009年09月01日(Tue) 10:23
編集
すごいですね。
僕はゴルフはやらないので、よくわかりませんが
上手だと、打数が少ないので
楽しみながらコースを回れば1.5ラウンドでも
平気なのかなぁ〜
でも、疲れますよねぇ?
ゴルフに仕事に主婦にブログに
本当に頭が下がります。
2009年09月01日(Tue) 17:29
編集
台風大丈夫だったみたいでよかったです。
いまごろ1.5ラウンド終わって家にかえりついたころでしょうか?
ラウンドレポートたのしみにしてまーす☆
それにしてもこの時期1.5ラウンドこなせるなんてさすがです!
2009年09月01日(Tue) 17:56
想サマへ
編集
いい加減、あきれてます?
バカにしてるでしょぉ〜(>_<)
自分に納得がいかないと気がすまないもので・・・^^;
2009年09月01日(Tue) 19:06
みみチャンへ
編集
ありがとぉ〜♪
暑かったぁ〜疲れたぁ〜
でも心地イイ疲れですよぉ〜o(*^▽^*)o
でも虫が怖くて生きた心地がしなかったわ。
またあぶに追いかけられたしv-406
2009年09月01日(Tue) 19:08
takajjj サンへ
編集
しっかり、スコアより今、やらなきゃいけないこと
どれくらいコースで身についてるか試したくてぇ〜
ワンハーフしちゃいました^^;
コメいただいたとき
実は
まだ
起きてましたv-395
2009年09月01日(Tue) 19:11
まーさーサンへ
編集
ありがとうございます。
マーサーさんのガッツに負けないように頑張ってきましたv-411
でも、風が先月とは全然違って気持ちよかったデス。
次は2ランドできるかも?
今度、ぜひ行きますか?2ラウンド・・・!!!
2009年09月01日(Tue) 19:14
laforet サンへ
編集
ありがとうございます。
ちゃんと忠告どおり、コンビニでスポーツドリンクと塩分摂取。。。
梅干の飴、買いましたよ。
バカにできませんよ。
ピロリ菌。。。v-356
2009年09月01日(Tue) 19:16
ヨッサンさんへ
編集
ずいぶん、先月の暑さを思ったら楽になりましたよ。
ちゃんとポカリと飴買って
銀パラさして、で途中からちゃんとCAPにしましたヨ。
ますます燃えてきましたわv-91
2009年09月01日(Tue) 19:19
茶々サンへ
編集
仙台も、無事に通過したようで何よりでしたねぇ。
今日はほんと気持ちいい暑さでしたよぉ。
思ったより楽でしたよ。
もう風は「秋」の風です(*´v゚*)ゞ
2009年09月01日(Tue) 19:21
たこちゅうサンへ
編集
ただいま、帰宅デス(o^-^o)
今度26時間耐久レース、ゴルフ編企画してください。
スコアはどうでもいいからv-414
2009年09月01日(Tue) 19:23
かずサンへ
編集
暑いといっても風はすっかり秋の風でしたよ。
気持ちいいです(^-^;
しっかりたっぷり練習できました♪
とっても実りあるラウンドでしたよ。
これから、夕飯作りと洗濯しますわぁ〜
眠いケド・・・v-409
2009年09月01日(Tue) 19:33
ナルさんへ
編集
夕方の高速渋滞・・・むかつくから
ぶっ飛ばして帰宅しましたぁ〜v-355ブヒッ・・・
疲れたけど、成果あったししっかり練習できてよかったかな???
ついこの間の1.5Rより全然らくですよぉ〜
30度あっても、風は気持ちよかったですもん。
2009年09月01日(Tue) 19:37
編集
それだけゴルフして家事、
仕事、ブログって普通じゃ無理
でしょう!
どっからそのパワーが出てるの?
私なら栃木に車運転して行っただけでお疲れだわ。
足は治ったのかな?
ひどくなるようだったら
病院に行った方がいいかも。
2009年09月01日(Tue) 21:17
okanサンへ
編集
何にも予定がないとかえって1日ダラリン、病人のようですわよ^^;
禁欲中にしっかり
ダラリンしてましたからぁ〜
運転は好きだけど
最近歳のせいかしら?
100キロ近く走しると肩こりが・・・(涙)
2009年09月02日(Wed) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

