FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換とゲン担ぎ・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 気分転換とゲン担ぎ・・・☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分転換とゲン担ぎ・・・☆

今日もすってきな秋晴れですね。

秋のひまわり。

会社に・・・

バサぁ〜ってペットボトルに突っ込んでありますけど
珍しい花の色。。。

とーっても癒されますわぁ(*v.v)。200909171229000_convert_20090917123738.jpg

ちょっぴり

お疲れモードですけど

あと1日半お仕事したら

「お休み」だーーーーーい(* ̄ー ̄*)
200909162358000_convert_20090917092123.jpg
今日は仕事に集中したくて・・・
こんな「集中できる」というチョコを食べながら頑張ってますけどねぇ

邪道です・・・コレ・・・チョコとは思えないまずさ( ´;ω;`)ブワッ

いくら太ろうがなんだろうが

甘くないとぉ〜チョコじゃございません(。>0<。)

さて・・・

今年になってあまりボールをなくすことがなかったのですけどねぇ〜

先日2回のラウンドで久々に太っ腹でゴルフ場にご寄付して参りましたのでねぇ。

久々に1ダース買いましたわぁ。
200909170038000_convert_20090917092228.jpg
いつも使っている

LEGACY Aero

数字は絶対にいつも



決してボールのせいじゃなく自分の腕なんですけどね。

どうも最近いい思い出がありませんのよ(;-ω-)ノ

気分転換に前に使ってたボールも買ってみましたの。
200909170037000_convert_20090917092206.jpg
ブリヂストン SUPER NEWING BRILL

ひめこが使っていた頃はSUPER NEWING LS330でしたけど・・・

気分を変えて久々に国産メーカーにしてみましょうかしらね♪

数字はもっちろん

11と33コレはずっーとこだわりの数字です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう・・・ゴルフ場に行ったとき

セキュリティBOXに貴重品を預けるとき

ひめこは

なーーーーーんとなく無意識に

まず

007

空いてないと017

それでもダメなら027・・・037と探しますの(*´v`*)゜

気分的なものなんですけどねぇ。

でも必ずひめこが狙ってるところが埋まってるってことは

みなさん
結構同じような事を気にしてますのねぇ〜(*´σー`)

靴を下駄箱に入れるようなトコに行ったときも自然と

1と3とか7をまず探してますわっ〜アハッ

それもひめこはゾロ目が一番お気に入りです。

ラッキーCOLORもちょっぴり気にしちゃうんですヨ。


でもたとえラッキーCOLORで身につけていても

イヤな思いしたときに着ていたもの、身につけていたものは

ここぞ!!!!って時には

2度と

身に付けませんわ・・・ヨ.+:。(*´v`*)゜.+:。


ちなみに

今日のラッキーCOLORは

だーーーーーいすきな

ぴ・・・ん・・・く

でございます!!!



さぁ〜て

あともうちょっと仕事頑張りますかぁ〜!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

編集
大事ですよね、そーゆーの☆
ボクもホームコースの貴重品入れは32番じゃないとイヤですもん☆
MP−32を使ってるから(笑)
ボール、いいの使ってますね〜☆
しっかりこだわってナイスラウンド、たこちゅう師匠をやっつけてきて下さい☆
師匠は今日のゴルフ良くなかったみたいなので、今がチャンス、狙い目です(笑)
2009年09月17日(Thu) 17:50
ラッキーカラー
編集
わかりますわかります。
みんな それぞれ気にしているものがありますよね。
私もピンクだ〜い好き
キャディバッグとティーはピンクどすv-10
ときどき ウエアとタオル〜♪
2009年09月17日(Thu) 19:27
編集
ひーめこさん、
右側のピンクっぽいのもヒマワリー??
色んな色があるんですねー(  Д ) ゚ ゚
イカの沖漬けから、スゥイーツに変わって
ちょっぴり寂しいみみチャンでした(笑
2009年09月17日(Thu) 20:01
ラッキーナンバー
編集
自分のラッキーナンバーは12です
そう
おニャンコクラブ会員番号12番
河合その子のファンでした
そして今日のコンペ
16人中12位でした
そして通信簿はいつも1、2、1、2、1、2でした(笑)
2009年09月17日(Thu) 21:27
編集
ほんとひまわりって黄色だとばかり
思ってたけどいろんな色が出てるのね〜。
ピンクは私も好き!
下着やパジャマはピンクが
多いな〜。
2009年09月17日(Thu) 21:28
お疲れさまです。
編集
あと少しで、お休みだと思うと
残業も平気ですね^^
ラッキーナンバー、ラッキーカラーって
気になりますよね。
数字なんか特に色々な思い入れが
みなさんありますよ^^
そのうち、今日はこの方角のゴルフ場は駄目!
なんて事になってしまうかも〜(笑)
昨日の写真は、そういうことだったんですか〜
僕が知っている埼玉県は川口市だけなので
ははは、失礼いたしました^^
2009年09月17日(Thu) 21:39
こんばんは
編集
こんばんは!
ご訪問コメントありがとうございます。
私は、ニューイング使用してますね。
遼君は、今日が誕生日だったようです。
また、遊びに来ますね♪
2009年09月17日(Thu) 22:12
ダブルオー7
編集
「007」大好きです、華やかさが無駄でない凶暴さに美しい仕草。v-27
ひめこさん某諜報部員の様に、大胆華麗にピンポイント狙って下さい!
最近BRILL手にしましたが、恐くて使えない小心物です・・。v-17
2009年09月17日(Thu) 22:20
編集
数字にこだわりがあることってありますよね。
私はチョコが甘いものの中ではやや苦手なので、このチョコはだめそうです。おいしいチョコはいいのですが、後味が悪いチョコがダメなんですよ。
2009年09月17日(Thu) 23:41
びじぇい・しんじサマへ
編集
そーーーそーーーありますよね♪
しんじクンはそーーーーかぁ〜
だから32番ね!納得!!
やっぱり国内メーカーがいいかしら?
たこ師匠、どうなさったんでしょうねぇ〜?
のりぴーのことが気がかりでゴルフに集中できなかったんですね。きっと・・・
よし!!今がチャーーーンスですねv-91]
2009年09月18日(Fri) 00:14
うさぎサンへ
編集
何かしら気にすることってありますよねぇ。
うさぎサンもそういえばキャディバッグ買い換えるとき、
「ピンク」のこと言ってましたもんね(^^)
ピンクのティーってかわいいですよねぇ♪
うさぎサン、ボールは何色ですか?
カラーボールって使います?
今、流行らしいですけど・・・二木ゴルフの店長さんが言ってました。
ピンク・・・見えなくて嫌いなんです^^;
2009年09月18日(Fri) 00:18
みみチャンへ
編集
そうよぉ〜
アレ全部ひまわり・・・なの。
変わってるよねぇ。
ひまわり=黄色って思ってたからぁ。
そんなにいかの沖漬けがよかった?
じゃあ戻そうか・・・^^;
なんかオヤジ臭くみえたから
でもみみチャン。イカの沖漬けなんてしぶいの好きなんだネ(*^。^*)
2009年09月18日(Fri) 00:21
たこちゅうサンへ
編集
やっぱりたこ師匠は12番河合その子が好きですのね。
ひめこは同性のおめめで4番 新田恵利かしら〜^^;
今日のコンペも12番でしたの?
そんなに河合その子が好きなんですかぁ〜ニコッ
通信簿も???フジテレビから感謝状がきましたでしょ?
2009年09月18日(Fri) 00:29
okanサンへ
編集
Mixされてると、ステキでしたぁ♪
夏のひまわりも元気が出る大きい黄色で好きですけどねぇ。
okanさんもピンク???
パジャマも下着も???
ムフッv-238
かわいい〜
ひめこも同じ・・・かも^^;
気持ちが明るくなる色だよねぇ〜ピンクって!!!
2009年09月18日(Fri) 00:33
かずサンへ
編集
でもぉ〜残業はあと一日って思ってもイヤですよぉ〜(涙)
数字はこだわりますね。そういう人多いですよね。
なんとなく縁起悪い数字は避けちゃいます。
「13日の金曜日」とか「ダミアン」の666とか気になるし^^;
方角まではこだわりませんよ!どこでも行きます(笑)
川口に行ったことがあったんですかぁ?
あそこよりは春日部は都会です!!!!なんちゃってぇ〜
2009年09月18日(Fri) 00:38
激安sinサンへ
編集
sinサンもニューイングですかぁ?
ご一緒ですのね^^;
よく飛ぶと言われて使ってました(^^)
遼クン、18歳ですね♪
スゴイ18歳ですよねぇ〜スポーツニュースでもやってましたね。
2009年09月18日(Fri) 00:41
takajjjサンへ
編集
「007」ひめこも好きです^^;
ピンポイント狙えますかねぇ。
バンバーーーンって・・・(^^)
BRILL手に入れたんですか?
ダメです!!!使わないと!!!
どんどん池に入れて悔しい思いをしないといけません(笑)
2009年09月18日(Fri) 00:43
想サマへ
編集
数字っていうのは不思議でちょっとでもやっぱり気になると・・
こだわりますよねぇ。
ひめこはなんとなく偶数が嫌いですけど(笑)
このチョコ、甘くないんです。苦いんです。
2度と買いませんわ。苦いチョコなんて・・・(>_<)
2009年09月18日(Fri) 00:48
くらげサマへ
編集
いつもありがとうございマスo(_ _)oペコッ
こちらをご覧になりましたら、
お差支えなかったら、コメント欄か拍手コメ欄から
URL入れてもう一度いただけますでしょうか?
ヨロシクお願いします^^;
2009年09月18日(Fri) 08:53
kirei★
編集
ひまわり♪
苦いのですか、このチョコ。
苦甘いのは、けっこう好きなんですがv-238
2009年09月18日(Fri) 13:18
編集
このチョコ、うちの冷蔵庫に常備してあります〜。
相方さんが、健康の為に食べている、、、そう!これはもう、チョコというより健康食品です!
・・・なんて^^;
私もチョコ好きですが、これは苦くて食べられないという、、、。
すごくカカオが濃厚なんですけれどね。。
これの、72%だったら・・・何とか食べれました〜^^
2009年09月18日(Fri) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月18日(Fri) 19:40
メタボでべそサンへ
編集
苦甘いです・・・コレ(>_<)
許せませんわぁ〜!!
疲れてるときつい欲しくなるのは
「甘いもん」
なのに(-_-;)
アンコは甘さ控えめ美味しいけどチョコはイヤです。
しっかり甘くないと・・・(笑)
一度食べてみてぇ〜
ブログでぜひ・・・感想をお願いしますだぁ(^^)
2009年09月18日(Fri) 23:30
Yangサンへ
編集
ご主人、こんなまずいチョコ・・・常備してるんですかぁ?
言われて見ればチョコというより
健康食品かお薬を思えば・・・
納得
ですわねぇ〜(^^)
72%っていうのあるんですか?
探してみますわ!!!
2009年09月18日(Fri) 23:33
Oサマへ
編集
v-83ありがとうございます♪
元気がないと心配しちゃいます。。。
しっかり治療して早く元気になってください!!!
2009年09月18日(Fri) 23:52
ゲンかつぎ
編集
なるほどーみなさん色々こだわりがありますね。
ナルは数字とかにはあまりこだわりませんね。
ただし色はなるべく好きな色を持ってくるようにはしますv-22
ウェアやキャディバはもちろん、マーカーやティ、グローブ、ボールはピンクやパステル系のブルー・グリーンだらけですねw
2009年09月19日(Sat) 09:11
ナルさんへ
編集
好きな色ってありますよねぇ。。。
ナルさん、どうしてだろ?
わかる!!ブルーとかグリーンとか好きなの。
テニスウエアもゴルフウエアも白×紺とか制服みたいなジミーーーなのが本当は好きなんですヨ。
原色がダメですねえ〜
でも以前、さくらちゃんが着てたのと同じ黄色のポロ着てたら
「24時間TV」と言われたので、一回着ただけで、お部屋着になりましたわ^^;
2009年09月19日(Sat) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

