FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ただ今…練習中なり☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ ただ今…練習中なり☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただ今…練習中なり☆

1256731161-200910281917000.jpg

さっさと会社を上がって、



今週初のうちっぱにきましたわぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。




先週は2日連チャン打ちすぎて日曜のラウンド、




肩が重かったから、



今日しっかりやっとかなきゃですの☆ヽ(▽⌒*)





けど、なんかおかしいですわっ(οдО;)



脇開いてる?

どこにクラブ引けてる?

左腕なんだかおかしいですわ( ̄□ ̄;)!!

なに?



1256731162-200910282023000.jpg
修正中なり( ̄〜 ̄)ξ




また300球になりそうですのよぉ〜助けてぇ〜

お腹空きましたわぁ〜


あと少し頑張りマス(☆。☆)









.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ショボーーーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ今帰宅・・・


立ち直れず・・・(-_-;)


凹んでおりますの(´;ω;`)ウウ・・・


どーーーーしましょ

あさってのラウンドo(;△;)oヾ


仕方ないので

飛ばすことより何でもいいから

前へ進んでくださいませぇ〜(´Д`υ)アセアセ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Comment

編集
ここまで熱心に打ち込める
ひめこさんに脱帽だわ。
私って恋でもなんでもそこまで
やったことないかも(-_-;)
今からでも何か打ちこめる
もの見つけなきゃね♪
人生まだ半分あるんだもの!
2009年10月28日(Wed) 22:08
編集
練習中に投稿したんですか?
携帯から・・・
やりますね^^
時間の有効活用、さすがひめこさん。
2009年10月28日(Wed) 22:17
編集
ゴルフをするための体が出来ているんですねぇ。
時間を考えると、結構短時間のうちに打っていますよね?
私なんかそれで300打ったらヘロヘロで
その後修正なんて出来ません(^_^;)
特に今やったらと思うと・・・おお恐っ。
体力温存しつつ頑張って下さいね♪
なになに?体力はご心配なく?
失礼しました(^_^)/~
2009年10月28日(Wed) 22:49
実は・・・
編集
ボクもフェアウェイウッドの当たりが良くなくて・・・
昨日、今日と振りましたが・・・(汗)
なので、明日はドラ以外はアイアンのみで戦います☆
アイアンは、まあまあキレてます♪
姉様はアイアンがイマイチだったのですか?
お互いにラウンド頑張りましょうネ☆
特にパター・・・
(自爆)
2009年10月28日(Wed) 22:50
編集
今日も練習ですか?
しかも300球。一度にそんなに
打ったことないです・・・
すごいとしか言いようがない。
でも納得いかなかったのですね(^_^;)
2009年10月28日(Wed) 22:59
編集
焦らず気楽に行きましょう。
でもラウンドが近づいて来ると、
楽しいと言う気持ちなのか?
不安な気持ちなのか?
なんか変な気持ちに、
なりますねー。
終わってみると楽しかったー
また行くぞー
不思議なスポーツです。
2009年10月28日(Wed) 23:16
焦らず
編集
上のキャディバックとクラブの写真素敵な感じですね!おしゃれな感じが漂います♪
焦ればより思うようにいかないのが人間の身体です。
頭と身体の同調は難しいですね。
同じ器なのに不思議です。^^
現状の自分を受け止めて、一つ前の基本に帰るのも一つの策かと・・・。
上手くいけば直ぐ開けるし、いかなくても下がる事は無い筈です。
いつも前向きなひめこさんですので、落ち込むよりも案外開き直って打ってみてはどうでしょう?
2009年10月29日(Thu) 00:01
ひめこさんもですか!?
編集
ひめこさんの熱心さには、やっぱり頭が下がります。
私、関西入りしました。
仕事の都合で、今週一週間夏休みで〜す。
ラウンドは土曜日に神戸で。28日から京阪神を観光します。
ひめこさんが、練習場での不調に焦りを感じているなんてうそみたいです。
私は、とっても↑とっても↑焦ってます。
ラウンド対策で、始めた個人レッスン。4回も受けたけど…
いや〜、参りました。
「バックスイングはヒップがグリーンに向くまで回して」
「グリップの小指が立ってるよ」
「左足への体重移動が甘い」
振出しに戻り〜!(>_<)!
「まっ!今からじゃあ覚えきれないから、リラックスしてやって来て。ラウンド後にまた来てください」
って事になったんです。
土曜日、どうしよう。
空振り連発しそうです。
ところで、アイスの事なんですが…
銀座にオープンした《ハーゲンダッツ・ラ・メゾン》のメニューに、ブレクファーストやシャンパンのオトモがあるんですよ。
と、言うことはスイーツじゃあ無いって事(^-^)v
2009年10月29日(Thu) 00:58
悪くない
編集
油断が生まれる最も危険な瞬間は、万事が順調に進行しているときなんですよ。
凹んでいるということは、決して悪いことではありません。
2009年10月29日(Thu) 06:50
編集
ひーめこさん、
凹んだ後はきっと元気が出るはずだから
めげちゃだめなのだ〜ハイあんこ→⊃●
2009年10月29日(Thu) 07:58
okanサンへ
編集
へぇーーーー
okanサン
ご主人にもそこまで熱中してなかったの?( ..)φメモメモ
相当ご主人に惚れられたんだねぇ〜v-7
ひめこも同じ・・・
あんまりうるさいから
妥協して結婚してあげたのよぉ〜
なんちゃぇてぇ〜v-22
でも結構何事も一途にのめり込むかも?
冷めたら
早いけどv-16
人生まだ半分ありますもんねぇ
見つけちゃいましょ!!のめり込めるものv-156
2009年10月29日(Thu) 08:53
かずサンへ
編集
携帯からUPしたんですよ。。。
設定がおかしかったのか
変だったから
あとからPCで手直ししちゃいましたわっ(・へ・)
使いこなしたら便利ですわよねぇ〜
かずサンもやってみたら?
2009年10月29日(Thu) 08:56
ねこ5サンへ
編集
いえ・・・全然身体なんてできてませんわヨ(*_*;
ムキになって打つといいことありませんわっv-22
先週打ちすぎてラウンド当日身体が重かったので
今回は調整してるんですの。
懲り懲り・・・ですもん。
体力はあるんですけどねぇ〜
復習能力はゼロですわっo(;△;)oヾ
2009年10月29日(Thu) 08:59
びじぇい・しんじサマへ
編集
しんじサンは今日ものすごい方たちとの
ラウンドですねぇ〜
もうスタートしてますねぇ〜(* ̄ー ̄*)
大丈夫!!
殿方のアイアンショットとってもしびれますv-159
フェアウエイウッドなんか必要ありませんわっ!!
ひめこは全部ダメダメでしたのヨv-22
パット頑張ります(´ε`*)ゝ エヘヘ
2009年10月29日(Thu) 09:05
まりサンへ
編集
まりサン昨日、ラウンドで疲れてらっしゃるでしょうに
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
まりサンも昨日ナイスだったですもんね。
あと一押し・・・でしたもんね。
ひめこも楽しんでこなきゃ。。。
凹まず頑張りますわっv-61
でも昨日はちょっと練習してて
まぁーーーーたく
納得いきませんでしたの(´Д⊂グスン
2009年10月29日(Thu) 09:12
まーさーサンへ
編集
そうですわねぇ〜
まーさーサンのたくましい根性に負けないように
頑張らないと・・・ですね!(^^)!
気楽なんですけどねぇ。
一回ドツボにはまって悩みだすと・・・
とことん凹みますわっ。
でもこれが次につながりますからネ。きっと
(*v.v)。
ほんと不思議なスポーツですね♪
2009年10月29日(Thu) 09:15
takajjjサンへ
編集
ちょっと
ドラゴンのキャディバッグを入れてのアングル
かなりヨカッタかしらん???
みなさまのを真似してみましたわo(*^▽^*)o
ラウンド前のショットが悲惨なときのほうが
当日、妙に慎重に大ぶりしないのでスコアは断然いいときありますヨ。
調子いいとイケイケでかえって大ぶりでミス多いですもん。
明日は女らしく謙虚にラウンドしてます・・・デスv-1
でもちょっと心配(;´Д`A ```
2009年10月29日(Thu) 09:19
コトブキさんへ
編集
関西での観光を兼ねてのラウンドだったのですねぇ〜
スゴイ優雅〜v-7
素敵です〜
きっとラウンドも楽しくできますよ♪

と、自分のこと棚に上げて人には偉そうに言ってみましたわっ(#^.^#)
あれから4回も個人レッスン受けたんですか??スゴイです。。。
頑張ったんですね!
空振り・・・一回すると開き直れるかもですよん。
ラウンド直前にじたばたしてもしょうがありませんものね。
あとは楽しみましょ〜
きっと成果が出ますよーーーーに☆
アイスはスイーツじゃないんですね♪
お酒のお供なんですね・・・よかったぁ(*^.^*)ヾ
2009年10月29日(Thu) 09:33
茶々サンへ
編集
茶々サンありがとうございます!(^^)!
実は
ひめこも常日頃そう思っております。
順調なときほど隙ができると・・・
自分に厳しく堅実にを心がけるつもりですヨ(^_^;)
2009年10月29日(Thu) 09:41
みみチャンへ
編集
ありがと〜
みみチャンに励まされて・・・
ひめこ・・・
ウルウル+:。(*´v`*)゜.+:
きっと
いいことあるよねぇ〜☆
牛スジ・・・食べた???
2009年10月29日(Thu) 09:44
ゴルフのことは、わからないのですが…
編集
記事も、コメント欄も、勉強になりますv-91
 ↑
優等生見たいな言い方で、、、v-15
いろいろで、落ち込み気分だったのですが、がんばりますv-19
ひめこさん、みなさん、ありがとうv-237
2009年10月29日(Thu) 10:13
編集
真剣なんですものね・・ひめこさんって。
自分に厳しいと云えます・・。
ショボーン・・ってしないで、いつもの前向きで・・!!
いい風が吹いてくるって〜♪
ふぁいと〜(*^^*) 
2009年10月29日(Thu) 11:09
メタボでべそサンへ
編集
ダメです!
ひめこも今日は落ちこんだりむかついたりしてます(・へ・)
ゴルフのことではないですよん。
でもなぜかみなさんのコメで冷静になれますわっ^^;
メタボでべそサンも忘れちゃえ〜!!!
けど・・・
ひめこおアホなのに・・・
みなさんとっても知的でそして立派なお考えの方ばっかりでぇ
お恥ずかしいのです。とっても(A;´・ω・)アセアセ
2009年10月29日(Thu) 16:06
あんりサンへ
編集
ほんとアホに見えますでしょ〜???
自分でもそう思いますの( 一一)
でもこればっかりは・・・治りませんわっ
あんりサン
呆れないでくださいませねぇ〜
でもそうでしたわ!
ポジティブにいかなきゃでしたね♪
2009年10月29日(Thu) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

