FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 来年へのPOWER☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ 来年へのPOWER☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年へのPOWER☆

おっはようございまぁーすo(*^▽^*)o

みなさんからのコメントやmailを読んでてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

深い意味もなくちょっと時間が足りない中でUPしちゃいましてぇ
記事も長文だし・・・誰も読むなぁ!!!

って感じだったのに


沢山の方に読んでいただいちゃいましたわっ(;´▽`A``


後からとっても恥ずかしくなっちゃいまして

それにいつかダンナにブログの存在がバレたとき

「オレの病気をネタに使いやがって」って言われちゃいそうで
削除しちゃおっかな

なぁーーーーんて思いましたわぁ〜(´ε`*)ゝ エヘヘ

よっぽどひめこが鬼嫁に思えちゃうのでしょうねぇ

そうそう

ダンナさんに優しくしてあげてください!

っていうコメも頂戴いたしましたのΣ( ̄ロ ̄lll)


ハイ!ありがとうございます!!

ダンナが聞いたら泣いて喜ぶだろうと思います(;;;´Д`)ゝ

今日も元気よくゴミ袋ふたーーーーつ持って出勤して行きましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ



最近仕事も忙しくて・・・ちょっとお疲れで・・・疲れたときこそ

甘いものが食べたい!!!

アンコ食べたいなぁ〜と思いつつ(最近食べてないし・・・)

ひめこと同じ市内に住んでるルナコさんのブログには、いっつもケーキとかUPされてるし・・・マジに目の毒(@Д@;

ヨシ!

で、ひめこは隣町にあるコスモスの方へ(* ̄ー ̄*)
NEC_0145.jpgサンタさんの入れ物につられて買ってしまった・・・クレープリン
クリスマスバージョン
NEC_0143.jpg名前なんだったっけかなぁ〜?栗の・・・・ティラミスだったけ?(´Д`υ)アセアセ
ヤバッ!!!

車の運転が荒すぎちゃったのかしら?
生クリームが箱にベチャって(´;ω;`)ウウ・・・
200912111659000.jpg
ひめこがいっちばん好きなラ・フランスのムース

ふぅーーーーー

おいしかったぁ(*´σー`)シ・・・ア・・・ワ・・・セ

ゼンブ食べちゃった・・・(;;;´Д`)

でも

クリームあんみつの方が

もっと・・・

スキ

です(* ̄ー ̄*)


夜は、ブロともYangサンとお会いしてました(*´ェ`*)想像してた通りのかたでしたわぁ〜♪ハイ・・・^^;

ブログを通して知ったのですが、Yangサンも偶然にも同じ市内にお住まいなんですの。

200912112220001.jpg
どうしても厄除け・・・邪気払いのパワーストーンが欲しくて・・・あと金運も・・・それとそれと・・・一番は・・・

恋愛

じゃなくてぇ〜

ダンナを抜かすため

自己ベスト更新するため・・・の

勝負運(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブレスレットをお願いしたのですけどぉ〜先にお願いしてた携帯ストラップを・・・受け取りに(*^_^*)

ムスコの分・・・と200912112219000.jpg

ムスコの好み通りのストラップでとっても気に入ってましたの。
ひめこのも・・・メチャクチャ
P1000474_convert_20091212074940.jpg

可愛くてぇ〜水晶がキラキラ・・・綺麗です(*^.^*)ヾ

ブレスレットのできあがりがとっても楽しみですわぁ

勝負事に強くなり、邪気払いもできれば鬼に金棒!!!

来年はもっともっとPOWERアップできますもの・・・ムフッ



ダンナの分???


ございません(・_・)エッ....?



ちょっと風邪をぶり返したようで・・・お咳が・・・また出始めてしまって

今週はうちっぱも行かないで大事をとって家でパタ練・・・こっつんこ
200912120932000.jpg
ちゃーーーんとカメゴンと仲良しですのヨ(*´v゚*)ゞ

お部屋の中で家具を破壊しないように

PWで素振りしてたら

どうもグリップがいつのまにかまた少しずつズレてきてたの発見してしまいましたの

どうりで左手の甲の角度と向きがおかしかったのかぁ〜って

イヤですわぁ〜・・・ひめこったら

またもや

基本をおろそかに甘くみてしまいましたわっ(||li`ω゚∞)

練習したい!!!しなきゃ!!!


行ってきまぁーーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

美味しそう!
編集
ケーキケーキケーキ!
食べたい…食べたい…食べたい
食べちゃう!
バクッ!
ストラップがキャンディに見えてきた(笑
2009年12月12日(Sat) 11:26
来ちゃいましたね
編集
パワーストーンの世界に足を踏み入れちゃいましたね。
私もブレスを3つ持っていますよ(^-^*)
 *仕事・金銭用
 *愛情用
 *守護用
勤務先が合併した時に、恐ろしい人間関係に巻き込まれ…
本当に辛くて、環境を変えたくて作りました。
守護用は、特殊な能力をお持ちと言われている方にお願いしました。
見えるらしいんです(・・;) 付いてるものとか…。除霊もできて。
その方繁盛?しちゃって3月以上予約が取れなくなっちゃった。
パワーストーンの効果かな〜。
職場から意地悪な方々が次々といなくなりました。
今はとても平和なんです。
金運・仕事運・愛情運ですか〜?
普通です(^^;)
ひめこさんと、息子さんもストーンがきっと守ってくれるますよ。
突然糸が切れたら身代りになってるそうです。
ゴルフが上手くなるのも欲しいな…他力本願な私!
2009年12月12日(Sat) 11:32
NoTitle
編集
ゴルフの練習、楽しくこなしてますかぁ?
今日も、お疲れ様です!
ポチっと応援して置きました☆彡
2009年12月12日(Sat) 11:43
NoTitle
編集
鬼嫁の金棒はカメゴンなんだぁあ へへ
2009年12月12日(Sat) 11:53
編集
今週分のひめこさんのブログ、先ほどじーっくり読ませて頂きました(・∀・)うーん、色々なことがあったのですねぇ…。健康相談なら多少お力添えできますよー。
石の力でさらにパワーアップしたひめこさんには練習しないダンナ様さすがにピンチでしょうねー( ´艸`)
ひめこさん頑張ってp(^-^)q★
2009年12月12日(Sat) 12:24
NoTitle
編集
ひめこさんったらケーキ、一度に3コも
食べるんですか〜?
パワーストーン、とってもきれくて
おしゃれな上に開運までしてくれるのですか?
ゴルフの腕も更なるパワーアップ!ですね。
そらぁ、だんなサマにはあげれないよね(*^_^*)
2009年12月12日(Sat) 12:54
NoTitle
編集
ぱわーすとーん!!!いいわねぇ〜♪
一つ、当選した水晶のがあるけど、のえるのお守りになっちゃって・・・
私ないの・・・!
一つは私好みのを持っていてもいいわよね!!
私もまた考えよう!
って、ブレスは私、ピアノ弾くんでメッチャ邪魔・・・(ToT)
なんで・・なにがいいかな?
ネックレスだと沢山玉使いそうで、お金的に無理かな・・?
じゃ〜ペンダントトップでいくつか組み合わせってのは
あるのかな〜?(*^^*) 
お高いのでしょうか・・・?
ケーキ3つも食べちゃった人、みっけ〜(^^;)。
美味しいそうだね!私、マロンのがいいかも♪
あの息子さんがコーラスで全国大会に出られたのですね!
凄いなぁ・・・・!!\(◎o◎)/
ほんと・・コーラスでも声楽でも身体鍛えるーーーから入りますよね・・
私が身体鍛えるのが苦手で・・ほんとに辛かったです(^^;)。
だから歌はあんまり・・いい思い出ないの・・・声はソプラノですが・・(*^^*) 
大きな透き通った声だけは持っていますよ〜
今でも声だけは若い!らしい(^^;)。
2009年12月12日(Sat) 13:27
NoTitle
編集
洋なし…用なし…とか深読みはしませんよ?
私もラ・フランス大好きです♪
ううう、とても我慢して帰ってきたのに……
帰ってきてもケーキの誘惑があるとは!
2009年12月12日(Sat) 14:24
えにぜん
編集
いろんな石の組み合わせでつくったんですね^−^
私もこういうほしいです。タイガーアイはギャンブルとか勝負運に力を発揮しますよね。バランスよく石を選んであってうらやましいです
2009年12月12日(Sat) 15:41
3個は
編集
食べすぎでしょ
一人で そんなに食べなくても
いくら別腹とは言え。。。
羨ましいじゃんね(笑)
2009年12月12日(Sat) 16:45
いいないいな
編集
パワーストーン ええなぁー
かわいいし、かっこええ
おんも、河原いってひろてきて穴開けて・・・
あかん 無理
(爆
練習そやったー
そんともまだ、レンジかなぁ?
こーちー飲みながら、携帯で、コメチェック・・・
おんじゃん
(汗
ではでは、飲み会にでかけてきまーーーーーす
2009年12月12日(Sat) 16:52
パワーアップ
編集
ラ・フランスのムース美味しそうですね。
ムースは食べないけどラ・フランスは大好きです。
ウデは上がるわ、新兵器は導入するわ、
今度はさらにパワーストーンですか。
今以上 それ以上〜i-185
パワーアップしてどうするの。
2009年12月12日(Sat) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月12日(Sat) 18:25
NoTitle
編集
すごい体力ですね。
仕事終わるとなにもする気になれない。
負けてられないですね〜。
もっと気合を入れないと、
ぜったいあした買ってきますよ〜。
ラ・フランス。
2009年12月12日(Sat) 19:54
NoTitle
編集
カメゴンの調子良さそうですね〜☆
いいなぁ〜いいなぁ〜♪ 日本へ帰ったら絶対買うもん!
旦那に内緒で・・・v-16
でも、うちの旦那・・カメゴンの本当の正体知っているから。。
カメゴンの名は使えないv-12
カメゴンの○ひとつ削っちゃおうかな〜v-8
風邪ぶり返さないようにお大事にして下さいね〜!
パワーストン素敵! さらにパワーアップですね〜(^_-)-☆
2009年12月12日(Sat) 20:32
明日はコンペです♪
編集
明日はコンペなんですよ〜ルンルン♪
でも仕事が終わりそうにない…
ま〜寝ても、寝なくてもスコアーが変わらないんですよ〜
コースのレベルが違ってもスコアーが変わらない人って
居るじゃないですか〜あれです!!あれの睡眠時間バージョンです。
しつも〜〜〜ん
個人ブログを作ろうと思ってますが、
F2とアメブロの違いて御存じですか〜お薦めとかあれば
どちらで始めようか??
2009年12月12日(Sat) 20:57
NoTitle
編集
ぼくは、ゴミだしとか全然平気ですよ〜
玄関に置いてあったりすると
僕が出しに行きます^^
時々、近所のおばさんにであったりすると
『あんたは偉いわね〜』と言われますが・・・
2009年12月12日(Sat) 21:21
NoTitle
編集
こんばんわ〜
名前を呼んでいただいてありがとうございま〜す!
ケーキ美味しそうですねん
私が作るのはパウンドケーキばかりなんで
こんな生クリームのが食べたいですっ
パワーストーンいいですね〜
遊びにいってみますね
2009年12月12日(Sat) 21:37
NoTitle
編集
ケーキ3つって甘いもの好きな私も
そこまで食べないよ〜。
やっぱりyangさんだったんだ!
私もブログでお世話になっています。
パワーストーンの効き目が出たらいいね(^^
2009年12月12日(Sat) 21:54
すいません。。
編集
「アンコが食べたい」って書いてたのを・・
「アソコが食べたい」って読んでしまい・・・・ドキっとしました俺。。
あっ・・・場違いのコメになってますよね。。
お邪魔しましたぁあ(笑)←反省なし?
2009年12月12日(Sat) 22:12
クレープリン?
編集
クレープリンってまたまたそういうものが
流行ってるんでしょうか?
泥状ってこと?とろっとしてるのかなぁ?
パワーストーン
はい、華僑のかたたち大好きだから
ジャカルタでもよ〜〜〜くみかけます。
お店に原石ど〜んと置いてあったりします。
日本のは、やっぱり色とか形とか
オシャレにできあがっていますね。
2009年12月12日(Sat) 22:44
こんばんわ!
編集
コメント、ありがとうございます!
今日も、スキッとした青い空でした。
水分を含んでいる事もあって、どちらかと言うと
「白っぽい青空」と言った所でしょうか。。
また、遊びにいらして下さいね♪
2009年12月13日(Sun) 00:27
洋ナシ
編集
可愛いスイーツですね♪
どれも美味しそう、ラフランスの香りが感じられます。
ゴミ捨て・・・・私の仕事・・・・・。
常に私の仕事・・・・。
旦那さん・・・も・・頑張ってますね!
でもひめこさんも究極に頑張ってますけど!ね。
  Σd(>ω<`)
パワーストーンってのも、おしゃれにいいかも!
スピリチュアルな感じも自然でいい感じです。
2009年12月13日(Sun) 01:11
NoTitle
編集
だんなさん、ごみ出してくれるんですか?
やさしーですねぇ。
私のだんななんて、
ごみを出してくれたことは、出産後の1週間だけだったかも?
ま、ごみは、廊下の横から掘り込めるので、いいんですが。
パワーストーン持ってるだけで力がわいてきそうですね。
わたしも、作ってもらおうかな、、
2009年12月13日(Sun) 06:12
みみチャンへ
編集
どーーーだ????(*^_^*)
ケーキ美味しそうでしょ〜!!!
でもデブるよねぇ〜
おいでおいで・・・コッチに・・・
ひとつくらいならゴチしてあげるから(^^)
ストラップ・・・めちゃくちゃ可愛くてステキだよん♪
なんか気のせいかいいことありそうな
予感だわぁ〜(^^♪
2009年12月13日(Sun) 08:49
コトブキさんへ
編集
アハッ。。。足を踏み入れましたわっ。
コトブキさん三つも持ってるの?スゴッ!!!
ひめこケチだからひとつのブレスでなるべく全部の石を・・・なんちゃって(^^)
わかります!コトブキさんと同じ
仕事・金銭用に守護用にあとは目標達成かな?
コトブキさん会社でもいろいろあったんですねぇ。
パワーストーンが守ってくれたんですね♪
ひめこも期待しちゃおっと!!!
今お願いしてるのブレスは守護用のブラックオニキスを
メインにお願いしてるんですヨ。
糸が切れると不吉なんじゃなくて
身代わりになってくれるんですかぁ?
そっかぁ
ミサンガと同じなんですネ^^;
やっぱりひめこもゴルフが上手くなるのが、、、欲しいですもん。
勝負事・・・です♪
ひめこもとうとう他力本願????(*^_^*)
2009年12月13日(Sun) 08:55
eisonサンへ
編集
すごく身のある充実した練習ができましたヨ♪
とっても練習が楽しいです(^^)
頑張ります!
いっつもありがとうございます。。。
今日のお空は何色でしょうかしら???
2009年12月13日(Sun) 08:57
よんサンへ
編集
鬼嫁????
さて?
ダレのことでしょうかしら????
(*^_^*)
カメゴンは金棒なんだよぉ〜!!!
2009年12月13日(Sun) 08:58
ナルさんへ
編集
ごめーーーーん( 一一)
ナルさん読まなくていいんだから!!!^^;
ありがとう♪
これからは・・・
健康相談があるときは真っ先にナルさんに相談しちゃうかも?
もっと早くにお友達になっていたらって思ってしまいましたぁ!!!
パワーストーンの力を借りてダンナをギューギュー締めちゃいますヨン。

来年は・・・抜きたいなぁ〜(^^)
2009年12月13日(Sun) 09:01
まりサンへ
編集
ケーキ3個食べちゃったぁ〜
アハッ♪
ホントは家族の分だったんだけど・・・
目の前にしてたら
いいやぁ〜全部食っちゃえって^^;
パワーストーン
石の組み合わせでとってもお洒落になるものネ。。。
これでパワーアップして来年は・・・ムフッ♪
ダンナがやってダンンの方が調子良くなったら
意味ないですもんねぇ〜エヘヘ(^^)
2009年12月13日(Sun) 09:05
あんりサンへ
編集
水晶がお嬢サマのお守りになってるなんて・・・ステキ♪
でもひとつ持ってると何となく安心ですよね。わかります^^;
あんりサンはピアノ弾くときブレスだと邪魔でできないですネ。
でも確かにネックレスにすると玉の数がぁ(^^)
ペンダントトップでってステキかも?
きっとできるんじゃないかしら?
そういうのって作ってる人に相談するんじゃない?
ひめこも欲しくなってきたなぁ〜
ペンダントトップ♪
聞いてみようかしら?
ムスコ・・・中学の音楽の先生に勧められて・・・
バスケをやめて高校はコーラスの強い学校に行ったのですヨ。
部員100人ちょいいた中で1年のときから全国大会のステージに上がらせてもらいました。
ほんとは声楽で音大を希望してたんですヨ。
推薦で行けたんですけどね。
私が猛反対しちゃいました。
今でも時々行かせてたらどうだったかなって
後悔しておりますデス。
あっ、でもまた大学でバスケに戻りましたけど
オフロの中ででかい声で歌っておりますデス^^;
あんりサン大丈夫♪すんごいお若いのは先日の画像でわかりますヨ。
聞きたいなぁ〜
あんりサンのソプラノ(*^_^*)
2009年12月13日(Sun) 09:16
想サマへ
編集
用無しです^^;
想サマもラ・フランス好きですかぁ?
ひめこフルーツの中で・・・
ラ・フランスと
マンゴーがいっちばん好きなんですヨン♪
でも
ケーキよりやっぱり
アンコがぁ〜(^^)
2009年12月13日(Sun) 09:18
えにぜんサンへ
編集
欲張りなので
なるべく色んな意味の石で・・・って^^;
タイガーアイはそうなんですヨネ。勝負事なんですヨネ。
これでバッチリです!!!
えにぜんサンもお願いしちゃう?勝負事と金運!!!(*^_^*)
うん?えにぜんサン。石のこと詳しいですねぇ〜(^^)
2009年12月13日(Sun) 09:21
ガス屋のてっちゃん サンへ
編集
どーーーーーだ???
羨ましいでしょ!!!^^;エヘッ♪
ひめこの別腹どうなってんだろ?って?
でもてっちゃんが作ったアップルタルト・・・
あれ食べたいんだけどなぁ〜(^^♪
2009年12月13日(Sun) 09:22
鉄五郎サマへ
編集
鉄五郎サマはつけてないの?石・・・
ならば・・・河原行ってぇ〜
穴あけちゃう???( 一一)
昨日はとってもいい練習ができましたヨン。
練習が楽しいです。。。
お仕事、忘年会お疲れさまでした。
忘年会ちゃんと早めに上がってきました???
今日のラウンドお酒が抜けてますよーーーーに♪
2009年12月13日(Sun) 09:25
茶々サンへ
編集
茶々さんが
ラ・フランス好きなの知ってる!!!
ひめこ
りんごよりラ・フランスがいいです(^^♪
ハイ
とどめに石の力も借りちゃいますわ^^;
どーーーーしよ〜
上手くなりすぎてしまったら・・・
足首にもパワーストーンを
はめてるかもしれないですわっ♪
不気味・・・・
上から下まで石攻め???
2009年12月13日(Sun) 09:28
Oサンへ
編集
バスケ練習お疲れサマでしたぁ〜
あれ?まだ体調いまいち???
ゆっくり休んでくださいネ♪
2009年12月13日(Sun) 09:29
まーさーサンへ
編集
仕事
今忙しいでしょーーーーーー?
お疲れサマです♪
私も平日はなかなか練習行く時間がないですヨ(^^)
まーさーサンもラ・フランス好き???
お嬢さんに今度はラ・フランスのタルト作って貰えば?
絶対に美味しいと思うなぁ〜!!!
で、送ってぇ〜一切れでもいいから!!!
2009年12月13日(Sun) 09:32
KONOママさんへ
編集
カメゴン調子バッチリですヨン。
なんだかとっても相性がいいですの♪
KONOママさんも???ムフッ。。。
やっぱり買っちゃう???
カメゴンよりもっと可愛い名前にしたほうがいいと思う。
ひめこはとっさに出たのがコレだから・・・(-_-;)
パワーストーンで風邪も治ればいいけどなぁ〜♪
2009年12月13日(Sun) 09:34
支配人サンへ
編集
今日はコンペ???
おーーーー今頃
寝不足にも負けずにラウンドの真っ最中ですねぇ^^;
ガンバでぇーーーーす♪
ひめこもいつも寝るの2〜3時間ぐらいでラウンドしてる・・・(>_<)
でもスコアには関係ないかな?^^;
イッパイ寝ても叩くときは叩くし・・・アハッ
個人ブログとうとういっちゃいますかぁ?楽しみです♪
アメブロ今でもひめこ持ってますヨン。
FC2より先に持ちましたの。
でも使い勝手が・・・若い子たちは多いですけど・・・
使い勝手がひめこには悪くてFC2にしてます。
FC2は色んなコトができるのでラクチンです♪
画像や動画もラクチンですよね!
記事UPもかなり楽です!!
うちのムスコはアメブロなんでときどき管理画面見てあげてますけど、
ゴチャゴチャしてて面倒臭いです(^^)
あとココログも持ってますが、シンプルで使いやすいけど
シンプル過ぎかも?デス。。。
2009年12月13日(Sun) 09:41
かずサンへ
編集
ご主人方のゴミ出し多いですよねぇ。
ウチのダンナに何かやらせると
えらいこっちゃになって二度手間になるのでやらせません。
ゴミ出しが一番楽なので、あれはしっかりと
ダンナのお仕事ですわ(^^♪
かずさんも?
おばさんにえらいって褒められちゃうの?
「エライ!!!」(*^_^*)
2009年12月13日(Sun) 09:43
ルナコさんへ
編集
ルナコさん
忙しいのにありがとうございます!!!
パウンドケーキだってひめこには難しいのですわぁ〜
パワーストーン
ルナコさんはしてないの?
今まであんまりこういうのってなんとなく敬遠してたけど
数珠みたいで。。。(-_-;)
とってもお洒落に作れるって知りましたのヨ。
2009年12月13日(Sun) 09:46
okanサンへ
編集
ダンナとムスコの分も
気づかれないうちに
食べちゃった!!!^^;
そうそう、Yangさんですわヨ♪
okanさんもブログでお世話になってるのね^^;
とってもステキな方よ♪
あのブログ記事のイメージのままでしたぁ
効き目ねぇ〜(^^)
せめていやなことはなくなって欲しいかな?
あと・・・勝負に強くなりたいよぉ〜!!!
2009年12月13日(Sun) 09:49
美醜 サンへ
編集
前から
他にも
読み間違える人
何人もいるから(ーー;)
2009年12月13日(Sun) 09:53
うさぎサンへ
編集
うさぎサァーーーーン
お帰りなさぁーーーーい♪
一泊ゴルフ楽しかったですかぁ?
クレープリンって・・・
クレープの生地の中にプリンが入ってるのヨ。
かなりポピュラーなケーキ?っていうかプリン???(-_-;)
うさぎサンもパワーストーンはめてるの?
ジャカルタでは原石がどーーーんってあるの?
ってことはでかいのね?それを削るのかしら?あれ???
これで練習も本番も・・・すごくなるかなぁ????
2009年12月13日(Sun) 09:57
eisonサンへ
編集
いえいえ
いつも訪問くださいまして
ありがとうございます♪
いつも「空」を楽しみにしております(^^)
2009年12月13日(Sun) 09:58
takajjj サンへ
編集
takajjjさんも
ゴミ捨てがお仕事なの???
アハッ。。。
どこのご主人も同じなのね!
ひめこ玄関にドーーーンと置いておきますの。忘れないように^^;
ケーキ美味しそうでしょ!なんかついストレス?
食べちゃうわ・・・必要以上に^^;
パワーストーンって
今まであまり好きじゃなかったんだけど
お洒落にできるの知ってしまったの^^;
これで来年はもっと頑張れるかな???
2009年12月13日(Sun) 10:01
SATOMI サンへ
編集
ハイ・・・ゴミ出しがお仕事です(*^_^*)
でしょーーーー。
ゴミはポンでしょ〜
学校のとき思い出しますヨ。
いいなぁ〜
うち、歩いて2分くらい・・・
行きたくないんですの。近所のおばさんたちに
捕まると井戸端会議に引きずり込まれちゃうんですの。
パワーストーン
何となく見てるだけで
持ってるだけで
気分が癒されちゃうかも???
その気になってるの^^;
石の組み合わせで随分お洒落でステキな感じになりますヨ。
ビックリしちゃったぁ〜
こういうのも一個くらいは持っててもいいかも?デス♪
2009年12月13日(Sun) 10:06
とんちんかん
編集
またまた とんちんかんしてしまいました。
なるほど…クレープ+プリンね
ん〜。日本にむけてアンテナはってるつもりなのにぃ〜〜〜
パワーストーンは一応くずのような小さいかけらのビーズを買ってきて
自分でネックレスにしたんですけど
やっぱり、デザインしたのがうさぎでしょ〜イマイチ
だから、あんまりしてません。
勝ちたい試合のときには おばあちゃんの形見&スティックのかたちの
ペンダントトップです。
あ こんどアップしますね。
レストランに行くとよく、お店のレジの横に
ローズクオーツがど〜んとおいてあったりするんですよ
きっと何か意味があるんだろうな〜って♪
2009年12月13日(Sun) 15:53
NoTitle
編集
息子さんのテノール!!凄くお上手なんだと思います♪
ソロでも行けるってことだもの・・。
でも・・わかりますよ〜親として・・。特に男の子さんだから
音大・・声楽・・つぶしが利かない!!!
本当に職の奪い合いなんですよ〜!!
大学の非常勤講師になれたら御の字。それも奪い合い。
なったからといって・・収入安定しません・・。
舞台に立つのも・・・二期会の会員になったって・・皆さん、
教師業してるから・・舞台だけで食べてゆけないからね〜
だから・・ほんとこのご時世だし、ちゃんとした真っ当な・・(^^;)。
まぁ・・昔から音楽やる人はねぇ〜
私のソプラノは・・・もう駄目です・・(ToT)
真剣に歌ってないから・・(^^;)。
2009年12月13日(Sun) 15:53
携帯ストラップ よいですネ
編集
綺麗なストーンのストラップ。
ご主人の分がないのが、なんともおもしろい。
カメゴンも健在で、師匠の胃袋も健在で、
言うことなしですe-489
2009年12月13日(Sun) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月13日(Sun) 20:00
うさぎサンへ
編集
とんちんかんじゃないですよぉ!!!
わからないですよね〜^^;
クレープ&プリンでしたのよぉ〜(^.^)
日本に戻ったとき食べてみてくださいネ♪
パワーストーン
ネックレスにしたんですかぁ?ステキ!!!
わかる!勝ちたい試合のときは・・・みんなそれぞれありますよね!
ひめこも父の形見の時計とかネックレスとか
何かのときはつけてたりしてます♪
ローズクオーツって恋愛じゃなかったでしたっけ?
でも癒されたいって意味もあるとか聞いたことありますけどぉ〜
違ったっけ???
2009年12月13日(Sun) 23:27
あんりサンへ
編集
いやぁ〜
どうだろ?今でもNHK全国コンクールのDVDは時々見てます♪
音大出ても厳しいんですよね。
成功する人は一握り。で、反対しちゃいました。
夢だけじゃ食っていけないぞって(ーー;)
あんりサンの歌声ステキだと思います、、、絶対に♪
カラオケで歌うときってどんな曲を歌うんでしょう?
気になります^^;
2009年12月13日(Sun) 23:31
みきサンへ
編集
元気ですかぁ???
ダンナの分がないって面白いですかぁ???
そうかなっ(^^♪
自分で何だか買ってるみたいだし・・・^^;
カメゴンも健在
ひめこの胃袋・・・すんごい健在ですヨン。。。
みきさんも今年の締めくくり・・・ブログ・・・思い切り健在・・・ネ(^.^)
2009年12月13日(Sun) 23:34
Oサンへ
編集
アハハ・・・やだぁ〜最高面白いデス♪
締めていきましょ!なんでも締めるのが一番です!うん???
2009年12月13日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

