FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ POWER・・・☆TOP日記・コラム・つぶやき ≫ POWER・・・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

POWER・・・☆

おはようございまぁーーーーすo(*^▽^*)o

来週どうしても
お休みが取りたくて・・・

ええ!
月曜からのように働いていますわヨ(○゚ε゚○)

でもまだ有休の届出を出せずにおりますケド・・・

かなりハードですの。
仕事ちゃんと片付くかしら?

時間が足りませんわっΣ( ̄ロ ̄lll)

練習もガッツリとやりたいのに・・・
なかなか思うように時間が取れず


不安でございますの(;´Д`A ```

お夕飯も時間が足りなくて手抜き・・・
ムスコが風邪気味なので少しでもスタミナだけは・・・って
201001172054000.jpg
にんにくをお野菜と炒めてタンメンなんか作っちゃいましたわぁ〜

コレで今週もあと少し乗り切らなきゃ!!!


今までずっと練習だけ
かなりしてきたと思うのですよぉ!!練習だけは・・・( ̄Д ̄;;

人の倍は努力しないととても足りないんですものぉ〜

暮れに

ブロ友のYangさんにお願いしてひめことムスコの分とパワーストーンのブレスを作って貰いましたが・・・

先日またもうひとつお願いしたのでぇーす(*゚ー゚*)

できあがりました
こんな可愛いピンクの箱に入って届きました♪

CIMG1401_convert_20100121065455.jpg
暮れにお願いしたのは魔除けの意味があるっていうブラックオニキスをメインに
財運でしょーーー
それにどうしてもスコアがよくなるようにインスピレーションが働くようにでしょーーー(´Д`υ)アセアセ
CIMG1402_convert_20100120052828.jpg
今回は水晶をメインに明るめで
携帯ストラップとオソロにしてもらいたかったのですわぁ〜

イメージ通りです

これだけアレば大丈夫でしょーーーー(*´σー`)


きっときっと
守ってくれるわぁーーーーー!

必ずいつか努力が報われるわぁーーー

ゴルフもめきめき上達するわぁーーーー
タブンね・・・

コレを見たダンナが

「なんで自分のとK(ムスコ)のばっかり買ってんの?オレの分も買ってあげよーーーとか思わないの?」

はぁーーーー???\(*`∧´)/

なんでひめこがアナタの分まで買うのヨ!!!

欲しけりゃ自分で買いなさいヨ!!!

とは言えず

「パパァーーーー大丈夫よぉ〜」

「ひめことKが幸せってコトはついでにあなたもシアワセってコトなんだからぁ〜


``(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


努力あるのみ!!!

今日も仕事帰りに行かなきゃですの。練習に!!!

この間のラウンドでいつものリズムよりだいぶ早く打ってみて・・・
どんなボールになるのか
飛距離は伸びるのかかえって落ちるのか・・・
スイングは乱れるのかな?
どーしても試してみたかったのですが・・・

気づいたことだいぶあったのでぇ〜

また
しっかりガッツリ練習しておきまぁーーーす!!!



とっーーーーても練習が楽しいのでぇーーーす( ̄ー+ ̄)


この間ラウンド帰りに寄ったセブンでまた美味しいのみつけちゃいましたの

癒しのアンコ(* ̄ー ̄*)

201001171818000.jpg
雪見大福みたいにトローーーリしててこれハマッてますわぁ〜

でも少し控えめにしないと・・・会社の制服のベストがきつくなってきたのですよぉ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆


対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
(※このタグは2009/12/31 16:50:22迄に設置を完了して下さい)
通信欄:[]
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Comment

NoTitle
編集
生姜が入っていればぽかぽかで完璧!
そういえば、私も先日あんこ食べましたよー
ホイップクリームと小倉あんがまぜまぜしてあるあんパンでした…
2010年01月21日(Thu) 09:35
NoTitle
編集
今回のパワーストーンも素敵・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
もうこれで鬼に金棒というか〜
しっかり準備OKというか〜
備えあれば憂いなしというか〜    ((((^Q^)/
またまた・・だんなさまへの切り返しが素晴らしい♪
そういわれたら・・・あぁ・・そっかー?!
そうだなぁ・・・言われてみると・・♪
って思うから・・・流石です!!!
2010年01月21日(Thu) 11:52
NoTitle
編集
練習が楽しい時期ってありますよね。
その時期にどこまで成長できるか・・・。
波に乗ってどんどん上手くなって下さいね。
私も妻にパワーストーンのブレスレットプレゼントして貰いましたが、これを付けてクラブを振ってると、付けている手首が痛くなるので、今は部屋に飾ってます・・・(^_^;)
2010年01月21日(Thu) 17:00
NoTitle
編集
タンメンおいそう〜〜〜〜!!
食べたいな、ちょうどこれから夕飯の準備だわ
出前をお願いしたいです(^。^ 9"--- タンメン3つで
素敵なパワースートンでゴルフもメキ?上達ですねd(≧д≦●)
パパさんへのリップサービスは、既に神の領域だし(´艸`*)
2010年01月21日(Thu) 17:01
どれも素敵です
編集
タンメンは美味しそうだし、
パワーストーンも明るい色合いが
「パット入ります」って言ってそう〜♪
そして…大福はうさぎ好みです。
生クリーム&もちもち 食べてみたいナ
2010年01月21日(Thu) 17:10
NoTitle
編集
ニンニクたっぷりのタンメンで息子君も風邪
退散したのでは?
こういうときは体の温まるものが1番よね♪
今回のパワーストーンもいいですね。
さすがyangさん!!
これでゴルフもばっちり間違いなし♪
あんこと生クリームってあいますね。
食べだしたら止まらない・・・(-_-;)
2010年01月21日(Thu) 17:32
NoTitle
編集
え〜、旦那さんのも買ってあげてくださいよぉ。
かわいそうに、きっと自分だけ仲間はずれにされてると
思ってますよ。
今度は、ご主人にだけ特別プレゼントですね^^
2010年01月21日(Thu) 17:40
NoTitle
編集
タンメン凄く美味しそうです。
風邪も逃げていきそうな、勢いですね。
パワーストーンって可愛いのですね。
もっとごつごつした色かと思っていました。
2010年01月21日(Thu) 17:41
NoTitle
編集
おばんです
障害解決できてよかたね
ブログ調子わるいと なんか元気がでんもん
タンメンもうまそうやし、アンコもおいちそーーーー
そうやね 練習あるのみ
努力あるのみ
継続は力なり
挑戦権を得るためにも、練習がんばなきゃだよね
おん いま家につきました
ちと 悩んでいます 練習いこうかや、やめようか
ちょっと動いた方が、ええような
万が一 余計わるくなったら。。。。
うーーーーーん
もちっと考えまっする
(汗
で、来週は、何があるのかなぁー
ラウンド
デート
お買いもの
・・・・
(悩)
2010年01月21日(Thu) 18:17
美味い!
編集
へぇ〜〜上手に作れるんだぁ? タンポン。。
あっ・・ゴメン・・タンメンだった。。(汗汗・・)
日本語って1字間違えると、大変な意味になるんだねっ^^
でも、そのタンメン美味く作れすぎてない?
ホントは・・隣の婆ちゃんに作ってもらたんだろ?
※全国一億人のひめこファンの皆様・・ゴメンなさい。ぺこっ
2010年01月21日(Thu) 21:19
NoTitle
編集
自分はブラックオニキスがいいです。
レディスコンペもうすぐですね。
早く言っちゃったほうがいいですよ。
日にちが近づいてくると
どんどん言いづらくなるものですね。
練習も集中できないですよ。
2010年01月21日(Thu) 22:10
携帯から
編集
げぇ〜
まだ 有給届け出してないの?
何事も 早め 早めですよ(笑)
2010年01月21日(Thu) 22:38
NoTitle
編集
う〜ん、ここまで来たら当日突然病気でお休み・・・
でしょうか(^^;
あんこ&生クリーム入大福。
これは当地霧の森大福でおいしさ実感済みですよ(^^)
最近私もゴルフ熱が急上昇中。
先週は土曜日も日曜日も練習に行きました。
来月は寒いながらも平日ラウンドを!と考えてます。
いつかひめこさんといっしょにラウンドしたいもんですね。
2010年01月21日(Thu) 23:07
想サマへ
編集
風邪にはやっぱり生姜ですよね!
でも許してぇ〜このタンメンにはにんにくが好きなのでぇーす♪
最近
クリーム&アンコの組み合わせやたら多いですよね(^^)
絶対に美味しいと思うんです。
この組み合わせ・・・だってクリームあんみつと同じですもの。
2010年01月22日(Fri) 00:59
あんりサンへ
編集
そうですかぁ〜
パワーストーン頼みってヤツでしょうかしらぁ(#^.^#)
ブレスに携帯ストラップに・・・
今度はピアスも欲しいかなって^^;
コレでバッチリのような気がします♪
そういえばこの間行った厄除けで買ってきたお守りもございますのよん(^^)
とりあえず
万全です(^.^)
普通ダンナがひめこたちにプレゼントしてくれません?
いいのです♪ひめことムスコが安泰ならダンナも安泰ですからぁ〜
ですよねぇ〜???^_^;オホッ
2010年01月22日(Fri) 01:11
三度の飯よりサンへ
編集
今まで3年間練習が楽しかったコトないのですヨ。
ただムキになって習ってることをやってただけで・・・(-_-)
この数ヶ月でとっても練習が楽しくなりました♪
不思議です・・・一気に成長したいものですけど・・・どうでしょう?^_^;
奥サマにパワーストーンをプレゼントして貰ったんですかぁ?
素敵です♪
さすが・・・LOVLOVEご夫妻ですねっ^^;
スイングのときに気になる人は気になるって言いますよね。
私もそのこと一番に考えました。
全然はめてるの忘れるほど快適です。
お部屋に飾ってるパワーストーンが三度の飯よりさんにたくさんのパワーをくれてますよね。
きっと!!!
2010年01月22日(Fri) 01:18
ママ美さんへ
編集
タンメン大好きなんですヨ。
それも濃い目が・・・^_^;
お外で食べてマズイと腹立つのでぇ
これだけは自分で作っちゃいます!!!
ふたつまでならタンメンの出前OKですヨ。
みっつはどんぶりアツイので持てませぇーーーーん。
パワーストーンこれだけあれば少しは上達するかなって。
それにはマズ練習セッセとしとかないと!!!^^;
いつも
隠れてハーゲンダッツのアイスやお団子食べてると
「オレの分ないの」って言われるの(-_-)
リップサービス
神の領域ですかぁ???
自分でもあとからナイスだと思っちゃいましたわぁ〜(^^)
当分、この手でいきます!!!
2010年01月22日(Fri) 01:28
たんめん
編集
こんばんは〜。
有休を出すタイミング、こちらがハラハラしてますけど(^^ゞ
パワーストン素敵ですよね。
昨年、かみさんの誕生日のプレゼントに作ろうかと
ブログでお付き合いがあり、詳しい方に
相談に乗って貰ったことがありました。
結局その時は買わなかったんですけど、
今でもちょっと気にはなっています。
にんにくと野菜たっぷりタンメン、美味しそうですよ(^。^)
見ているだけで、こちらもスタミナが付きそうです!
2010年01月22日(Fri) 01:29
うさぎサンへ
編集
うさぎサンもタンメンなんて食べます?
ひめこ・・・タブン一番好きかもです♪
とうとう
パワーストーンだらけになりつつあります・・・です^_^;
これでおおらかな気持ちでゴルフができるかも?デス。
生クリームとあんこって今流行りなんですよねぇ〜
この大福はとっても美味しいですよぉ。
うさぎサンのとこまで送ってあげたいくらいデス。
2010年01月22日(Fri) 01:32
okanさんへ
編集
おととい、熱があるって言われたときは
「来た!」って思ったわ。
でも一晩で下がったから安心しちゃいました^_^;
新型じゃなくて助かっちゃいましたヨ。
でもにんにくタップリ入れたし、薬飲んで翌日には普通になってましたよぉ。
yangサン、ちゃんと好みをわかってくれて
いつも希望通りに仕上げてくれて嬉しいのです♪
これでスコアUPしてくれたらもっと嬉しいかな?
あっ
それは自分の努力がないと・・・ですけどね(^^)
アンコと生クリームってヤバイですよねぇ〜そうなの。止まらないのですわヨ。
2010年01月22日(Fri) 01:44
かずサンへ
編集
えーーーー
ダンナの分をひめこが買うの?
ダメです!!!
ダンナを負かさなきゃいけないのにダンナにパワーがいっても困るわぁ〜
ダンナが私たちにプレゼントしてくれるのが普通だわぁ〜(-_-)
2010年01月22日(Fri) 01:47
m・hサンへ
編集
お料理上手のm・hサンに褒められちゃうと
とっても嬉しいでぇーーーーす♪
タンメンはお野菜もたっぷり入ってるからとってもいいですよねぇ〜
またにんにくたっぷり入れちゃいましたけどぉ。。。
ひめこもパワーストーンって数珠みたいなイメージでごつごつって想像してましたの。
いまどきはとってもお洒落なんですよね。
あれなら全然おかしくないですヨン。
2010年01月22日(Fri) 01:50
鉄五郎サマへ
編集
やっと障害のメンテが終わったときはホッとしました(^^)
鉄五郎さま腰の状態はどうなんでしょ???
練習行っちゃったのでしょうかしら?
やっぱり無理しちゃダメですよぉ。
ラウンドできなくなったら困りますもん。
来週は鉄五郎さま楽しそうですねぇ〜
デートもあるのですかぁ?
なおさら
お身体は大事にしないとぉ(^^♪
2010年01月22日(Fri) 01:54
美醜 サンへ
編集
ぎゃーーーーーー!!!
何を申しますのかしらぁ???
ひめこだってタンメンぐらい作れますわっ!!!
隣の婆ちゃんに作ってもらったんじゃありません。
向かいのおばさんに作って貰ったんです(-_-)
タンメンです!!タンメン!!!
肝心の1文字間違えないで〜全然違うからぁ〜(-_-;)
2010年01月22日(Fri) 01:59
まーさサンへ
編集
ブラックオニキスいいですよね。
とってもお洒落で素敵なんですもの。
渋くてシンプルで・・・それに魔除けだし♪
レディスコンペ・・・キャンセルはしたくないのです。
でも仕事大丈夫かなって。
月末だしめちゃくちゃ忙しいのわかってるからよけい言えなくて。
早く言わないと・・・ですよね!
2010年01月22日(Fri) 02:02
ガス屋のてっちゃん さんへ
編集
忙しいんでしょ???
携帯からわざわざありがとーーーー♪
まだ出せずにいるの。有給の届け・・・(-_-)
だよねぇ〜早め!早め・・・
つい正直な性格なものでぇ〜^^;
2010年01月22日(Fri) 02:05
ヨッサンさんへ
編集
突然の病気ですかぁ?
こうなったらダンナに病気になって貰おうかな?
なんちゃってぇーーーー(^^♪
ヨッサンさんがブログで紹介してたあの・・・銘菓
霧の森大福ですね!
あれ・・・ネットでいまだに全然買えませんね。
抹茶の大福の中にクリームとアンコ・・・食べたいです!!!
すっかりゴルフ熱再来しちゃいましたねぇ〜!!
2日間練習行ったんですかぁ
もうすっかりブランクを感じさせないのでは?^^;
ヨッサンさんがまた埼玉に来たときにはぜひ・・・ラウンド
ご一緒したいですねぇ〜
武里の焼き鳥屋さんも♪
2010年01月22日(Fri) 02:12
ねこ5サンへ
編集
ねこさんも奥様にパワーストーンをプレゼントしたいのですねぇ〜
みんな優しいのですねぇ。羨ましいですわぁ〜
ひめこは自分で買ったんですからネ(-_-;)
腕の太さとか使いたい石とか人によって違うから
ちゃんと希望を聞いてくれてオーダーできるトコがいいですよね。
ぜひ奥様にプレゼントしたら喜ばれると思うなぁ〜
有休出すタイミングって難しくてぇ
自分でも仕事の様子見ながらハラハラしてますわヨ(笑)
たんめん好きですよ。
もちろん
喜多方ラーメンも大好きですけどぉ。。。
美味しい喜多方ラーメン食べたいでぇーす。
会津まで行かないとむりかしらぁ(^^)
2010年01月22日(Fri) 02:19
とろーり生クリーム大福あずき
編集
おはようございます。
雪見大福みたいに・・・
うっ・・・
7−11ですね!!
さっそく逝きます(笑)
貴重な情報、ありがとうございます♪
2010年01月22日(Fri) 05:49
NoTitle
編集
このところ寒暖の差が激しさを増しています。
体調管理には気をつけてくださいヨ。
野菜タップリのタンメン、身体がポカポカ温まって
息子さんの風邪早く良くなるといいですね。
アンコばなしが出てくると、
ひめこさん頑張っているなと安心できます。
2010年01月22日(Fri) 08:30
がんばってますね〜。
編集
次々とパワーストーンを身に付けて
着々とパワーアップされているのね(#^.^#)
ひめこさんと息子さんのだけ?
そらぁ、ダンナ様、僻むでしょう。
プレゼントしてあげたら?
息子さんはひめこさんのたっぷりの愛情で
風邪なんかすぐ直ってしまいそうですね♪
2010年01月22日(Fri) 10:01
はぐれメタルさんへ
編集
あれ?
はぐれメタルさんったら
生クリーム大福好きなんですかぁ?^m^
そういうの食べるんですねぇ〜
焼酎だけかと思ってましたぁ(笑)
そう7-11ですヨ♪
絶対に美味しいですよん。
今日も食べたい・・・
2010年01月22日(Fri) 13:35
やっぱりアンコさん(?)へ
編集
あのぉ〜どなたかと思っちゃいましたわぁ〜!!
茶々さぁーん(^^)
まだまだ元気ですよ♪
アンコ食べてるから・・・
その代償も
大きいですけど(笑)
今日は何食べようかしらぁ???
2010年01月22日(Fri) 13:45
まりサンへ
編集
今年はまず外敵から身を守るために
物で固めちゃいました(笑)
で、これからは中身からPOWERUPしていきますよん♪
佐野厄除け大師にお参りに行ったときも
ひめこと息子だけしっかりお守り買っちゃったわ。
いいの〜この間、受けた健康診断の結果で
再検査が一個もなかったらご褒美にあげるかも?^^;
2010年01月22日(Fri) 15:01
NoTitle
編集
こんにちわ〜
お仕事頑張ってますか〜??
ひめこさん、練習が楽しくて仕方がないんですねっ
素晴らしいことですっ
私といえばスクールにいけばそれなりに
楽しいんですけど昔の情熱はなくなってしまったようで…
で忙しいのもあるので
2月一杯で一旦スクールは退会することにしましたぁ
あとは、コースに行く前に(まだ予定はないです)
うちっぱで練習しようかな〜と思ってます
その節はよろしくお願いしますっ
2010年01月22日(Fri) 16:41
ゴルフの神様
編集
いつもありがとうございます。
今時期ゴルフが出来るなんて
羨ましいですね!
きっと、ゴルフの神様がひめこ様を
ナイスショットになるように
守り神がやってくれるでしょう(^^)
2010年01月22日(Fri) 16:50
練習goodsコレクション
編集
v-353ピンクのパワーストーンがとってもカワイイわ(^v^)
もしもひめこちゃんがこれでスコアアップしたなら
私も買っちゃおうかしら〜(私は神頼み(^^ゞ)
でもきっとひめこちゃんならたくさん練習してるし
パワーストーンと相乗効果でスコアアップ間違いなしだわ!
じつわ
私も変な練習goosはいくつか持ってるのよ^^;
「右手のグリップを強くにぎらない為のグリップ」とか
「一定のリズムで打つための耳に入れるメトロノーム」とか(知ってるかしら...?)
でも 「どれも効果はなかったわ」(>_<)
やはりゴルフは”自力”で乗り越えるしかないのね
セブンのNEWあんこも美味しそうね
私は今日の夜中からまた「e-224温泉と馬刺しとスキー」よん♪
2010年01月22日(Fri) 19:05
ルナコさんへ
編集
えーーーー頑張りましたわヨ〜!!!
もうヘロヘロだったわヨ〜(-_-)
でも今日の夕方になったら急に元気が出てきちゃいました♪アハッ
練習楽しいの・・・最近は・・・^^;
前はやってもやってもできないから
いつも卑屈になってて
落ち込んで悲しい毎日を過ごしてたのヨ(^^♪
スクール辞めちゃうんだぁ?
でももう必要ないのかもですねぇ〜ルナコさん経験者だし〜!!
うちっぱ行きましょーーーーー(^.^)
2010年01月22日(Fri) 20:02
激安sin さんへ
編集
こんばんは〜♪
こちらこそいつもありがとうございます^^;
雪国の人からしたら贅沢ですよね。
今でもゴルフができるんですものねぇ〜
ゴルフの神様ってちゃんといますかしらぁ?
守ってくれるかな?
ちょっと期待しちゃいます♪
2010年01月22日(Fri) 20:04
みいこチャンへ
編集
ちょっとねぇ〜
今回のピンクのパワーストーンも気に入ってるの(^.^)
ひめこもとうとう神頼みに入ってしまったわ!!!
でもまだまだ練習もしなきゃ〜〜〜
変な練習グッズわかる!!!
それふたつとも知ってる(^.^)
効果なかったの?(笑)同じよぉーーーー
だいたい練習グッズありすぎよねぇ〜!!!
レッスンでもあれこれ使わされたけど効果なんてその時だけだし・・・(-_-)
今なんかドコにあるんだか?転がってるわぁーーーーー
役にたったっていうかへぇーーーっていうのは
ふたつだけあるけど(笑)
やっぱり練習して自力で乗り越えたいよネ。
また長野???スキーも楽しそうだわぁ〜!
ひめこは今週も日曜はまた栃木に税金納めに行ってくるの〜^^;
馬刺しイッパイ食べてきてちょーーーーだいネ。
ひめこの分も・・・(^^♪
2010年01月22日(Fri) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

